忍者ブログ

きちょうのつぶやき

RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/28 ナルト]
[10/28 ナルト]
[10/22 べジータ]
[10/16 元ISEKIのKUBOTA]
[10/08 ォイラ]
[10/06 べジータ]
[09/24 ぴぴぴのぴ]
[09/23 なぉ]
[09/18 ォイラ]
[09/18 ま~ちゃん]

2024/04/25
22:42
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/07/01
23:10
地獄の池ラー(爆

先日、皆さんお馴染みの池ちゃんから手作りのラー油を頂きました。
その名も 池ラー
こないだその本人の記事に 作り方レシピ も載ってたり、
それに反応した もう一人のおやぢ仲間 も興味津々にしておったようでw
さぁみなたん、よぉーく見て下さいな。
この透かした断層が非常にヤヴァスです(爆


3c9ae62e.jpeg5c6be97f.jpeg


池ちゃんに「ここがポイントポーズ」を決めてもらいましたが、
ワタシのさしんの腕が悪く最悪なシャッターチャンスになってしまった事をお詫び申し上げます(爆
(:.;゚;ж;゚;.:)ブッ
自称爽やかメンズも台無しですな~www
ぶあははははははは

せっかくなので、味見をばーと晩ご飯を餃子にしました。



餃子の焼きはバッチシ。
特製池ラーを少し垂らして・・・
カナーリ嫌な予感が頭をよぎってはおったんだが、でももしかしたっけ大丈夫かな?
な~んて油断しまくりで一口食べてみました。


8afa3c62.jpeg



辛いがなーーーーーーーーーーー( ゚Д゚)ヴォケ!!


もう、ナンナンスカ(涙)
思わず顔がしかめる程に凄すぎだよ!
じわーと時間差で猛烈な辛さが充満しまくって、いくら餃子が旨かろうが池ラの完全勝利(爆
で、ずーーーーーーっと池ラの存在感がだ、やや暫く続くと言う腹立たしさwww
喧嘩売ってるのか?と思うってーの!
一体どんな作り方したっけ、こげな激辛ラー油が出来上がるんでしょうか?w



ってな訳で。

確実にこのままではこの貴重な池ラーが減らないのでね?


 
17930e3a.jpeg半分程を、しっかりデカイ醤油差しに挿入してみたよ。
口がちっさくてなかなか上手く入らないんだよー。
そったら、口から垂れて思わずなめたら・・・
またあのモーレツな辛さが襲ってくるんだよーw

もらっちまったらワタシのモノ♪
おまいのモノは俺のモノ・俺のモノは俺のモノのジャイアン万歳ってな訳で(違
お裾分けしましょうと思います。


これはー。

とっても欲しがっている、おやぢ会長の  paradice_surfer  さんへ半分送りましょうね~

即日発送するので、少しお待ち下さいね♪
もう知らないよー( -ノェ-)コチョーリ
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

あのよ?
2009年07月02日 木 01:05:51

写真・・・ありゃねーぜ・・・〓■●ポテッ

最悪なシャッターチャンスだっちゅーの ( ̄■ ̄|||)ガーン


で「池ラー」な?

「デスソース」とかって、舐めたら死んじゃうみたいなソース舐めた事あるけど、池ラー・・・それよか強烈か?とw

この世で1番辛い調味料って気がするわw

とりあえず、先ほど「3本」製作してな?

女性にはマズイ感じするから、40代男性に送ろうか?
と思ってますwww

Re:地獄の池ラー(爆
2009年07月02日 木 08:01:42

がはははは〜

文面からその辛さが伝わってくるね。

是非是非バツげぇむに使わせていただきますw

さーて、誰に使おっかな〜(ぷぷ)

Re:地獄の池ラー(爆
2009年07月02日 木 08:42:48

別名「爆ラー」ですな。

タマシヌゲルくらいに辛いんだぁ~
つぅ~かきちょうは辛いものあんまし得意ぢゃなかったんぢゃない?

Re:地獄の池ラー(爆
2009年07月02日 木 09:18:03

半死ラーですね(謎爆)

あれ、もんじゃにたらしたらどうだろう?w
七味唐辛子タプーリとかけてたくらいだからww

たらしたらもう半死のもんじゃ地獄になるだろうな(爆)

ハゲの感想が楽しみだよね(爆)

あのティ●●がかなり縮小して見えなくなりそう;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ(爆)

Re:地獄の池ラー(爆
2009年07月02日 木 09:18:25

きちょうさま
お久しぶりでございやす。
池ラー、辛そうで口の中が火事に
なりそうだけどチャレンジしてみたいわね。


写真の池さん、眠そうよ(笑)

無題
2009年07月02日 木 12:26:11

池さん!顔長!っく見えるです(爆)

ドンダケ辛いなんだろ?辛さが伝わる文面(笑)怖い怖すぎるW
唐辛子を赤ピーマンと間違えて食ったトキと似てるのかなぁ~←あんトキは、死んだWWW

ォイラも池さんレシピ見て挑戦してみよ~相方がメッさ辛党なので(爆)

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら