忍者ブログ

きちょうのつぶやき

RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/28 ナルト]
[10/28 ナルト]
[10/22 べジータ]
[10/16 元ISEKIのKUBOTA]
[10/08 ォイラ]
[10/06 べジータ]
[09/24 ぴぴぴのぴ]
[09/23 なぉ]
[09/18 ォイラ]
[09/18 ま~ちゃん]

2024/04/26
15:29
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/02/05
01:11
沖縄珍道中 25

とうとう帰る時がやってまいりまちた。

あーあー、もうあっという間だよ~(┰_┰) ウルルルルル

瀬長島を後にして一路車を返却しに向かいますた。

ちょうど空港側の自衛隊さんの横を通過しながら、

かなり後ろ髪引かれる思いでいっぱいだったわな・・・。

4fda6f01jpeg

そやってるうちに那覇空港へ到着したさね。

またあのめんそーれの看板を振り返りつつ、トコトコと歩いて行きました。

TS370538.JPG CAGY142V.jpg

空港には修学旅行生なども沢山おったわなー

その他にもなんしか人でにぎわっとった。(当たり前w)

通路には南国らしい様々な花なんかも置いてあったりして、綺麗な胡蝶蘭にも目を奪われたよ。

なんとなぁ~くこんなとこも沖縄らしいんだなーとか思ったしね。

で、搭乗手続きを済ませて若干時間があったので・・・

最後の最後でまぁたブル汁アイスに群がりましたw

( ゚∀゚)ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


TS370541.JPG しつこい(爆


さて今度は何味にしようかな~とヨダレを垂らしながら品定め。

あ。

今こやってさしん見たら、マンゴーもあったんだな(爆

あっちにすりゃーよかっただろうか・・・

ちょっち今更ながら後悔しまくってどうすんのぢゃって話しかもw


TS370544.JPG んで、丸っこいのは食べたので

 今度はソフトタイプのヤツにしたんだわ~

 もちのろんで、紅芋ソフトだよん♪

 こりはパリパリしたワッフルコーンだったから

 なんしかヘラがついてきたのよ。

 ま、舌や歯でベロベロしないで

 上品に食べれるもんね♪

 ほら?一応は女の子だし(爆

 (:.;゚;ж;゚;.:)ブッ


これまた油断ぶっこいてるととろけてくるんだわ~

なんかダラーンと垂れてくるので、慌てて食べたよ(爆

やっぱし沖縄はぬくいって証拠かもしれんよ。

現に12月だと言うのに得に空港内はもっと暖かかったもんね。

そんな中、ガラス越しにぼへーーーーっと飛行機を眺めてたよ。


TS370549.JPG こんなんとか。


TS370546.JPG こんなんなどw


まもなく搭乗時刻がやってきて、ビューーーーーンと沖縄を後にしました。

旭川までの直行便があればいいけど無いもんな~

なので、ひとまず羽田で乗り換えをするし。

みんなが帰る時さみちいって思う気持ちが、自分でなってみて始めて解ったもんね。

また絶対に来るぞ~と思いつつ飛行機の中から景色をチラミしてますた。

と、ボヘラっとしてると羽田でサプライズがあったのよねw

そりは・・・続くw(まだかい!!!)

ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題
2008年02月05日 火 07:10:51

おはようございます。

とうとう本当に最後の所に来てしまいましたね(笑)

旭川に帰るなら羽田乗換えしかないのですね。

Re:無題【管理人:きちょう】
そそそ。
とうとう最後になっちゃうよな~
去年から引っ張り続けて2月に突入しちゃったしよ(爆

せめて旭川からの直行便でもあれば非常にありがたいのにねー
なぁんて言っても ㍉ だしさw
2008/02/06 10:30

無題
2008年02月05日 火 07:57:48

あのサプライズな、漏れも行きたかったけど池んかった。

つーか、あんにゃろの行動力には脱毛・・いや、脱帽やで(爆)

一枚目のさしん、まだ青々としてるな。

ホワイトバランス三鷹?

Re:無題【管理人:きちょう】
きっとあの日は飲んだくれの巻で撃沈しとったんでないんか?(爆

そっちはそっちでなまら楽しそうだったもんね。
今度は私もまた東京に遊びに行くぞ。
かまってくれよ(爆
しっかし、なぉは凄いよねー
なかなか私かて真似できないもんw

ワシの出痔亀。
なんか壊れてるんかな・・・
この時のホワイトバランスまでわからなかったし(爆
2008/02/06 10:32

無題
2008年02月05日 火 08:29:08

きちょうの沖縄珍道中の終焉かw

空港って独特な雰囲気持っているよなぁ~


「またんめんそ~りよ~」

Re:無題【管理人:きちょう】
おうよ。
絶対にまた行くってばさ!

糸色 文寸 にねwwwwwww

もう既に沖縄の旅費をコツコツ貯め始めてるからさ~
雪が溶けて稲刈りが終わって落ち着いたら襲撃に行くっす。
その時には一緒に飲めたらいいよね♪

ってか、かねやん。
北海道にも来なさいってwww
2008/02/06 10:34

無題
2008年02月05日 火 09:45:00

ぴーさん、何か呼びました??脱毛??脱毛エステは経験してみたいでつが(爆)

とうとう、沖縄をアトにしたんでつね。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

あら♪羽田でサプライズがあったの貝♪

こらまた楽しそうじゃないっすか(謎爆)

Re:無題【管理人:きちょう】
あんにゃろってwwwww
ぶあははははははははははは
ウケタちゅうの(爆

ナニナニ?
エクステ???
ぴ にも少し施してあげなさいよw(コラコラw)

羽田では再会も果たしたもんねー
次の珍道中にしっかり書きましたがな(爆
2008/02/06 10:37

無題
2008年02月05日 火 13:46:10

昔ブルーシールで働いた事がある!!!!
ガラにもなくアイスを入れてましたw

Re:無題【管理人:きちょう】
おおお。

mocaさんってブル汁にいたことあったんだー
なんしかうらやますぃw
私だったら毎日片っ端から食っちゃいそうな気がするよ。
で、速攻クビになって泣くのさ(爆

あぁ、またウベ食べたいよぉぉぉぉぉぉ
2008/02/06 10:38

無題
2008年02月05日 火 21:03:20

まぁた沖縄に行けば良いんだよ。
北海道からだと実際、東京から沖縄行く2倍するけどさ、『行こう』って思ってれば行けるぜー。

『行けない』って思ってたらずーっと行けないんだわー。

俺なんか『沖縄に行けない筈ねぇ』って思ってるもん♪

旅行って、体は疲れるかも知れないけども、心地良い疲れだわー。

Re:無題【管理人:きちょう】
>まぁた沖縄に行けば良いんだよ。


ほんとだなw
まぢでそう思うもんな~
そんでも一人片手クライテンで行けるから、節約のしようでえまた沖縄行けるもんね。
その時には友達価格な値引きもよろしこ(爆

今度沖縄でおやぢな皆さんが全員集合したっけ面白そうだよなー
想像するだけでもニヤニヤするちゅうねんwww
2008/02/06 10:40

無題
2008年02月05日 火 23:02:29

2泊じゃ短いよね!そうそう舞茸ありがとね~
例の料理 明日試してみるわw

  • とんとんみーのりのり
  • 編集
Re:無題【管理人:きちょう】
んもーねー、あちゅう間だったのよ。
とはいいつつ、かなり濃い二泊三日の思い出ができましたよん♪
このたった一回の沖縄で、すっかり中毒になっちまったもん(爆
まさに「ビバ沖縄」だよー


マイタケねw
色々チャレンヂしておいちく食べてみてよ。
例の料理ば昨夜自分でもやってみたんだけどもさ?
うっかり八兵衛で胃の薬みたいに焦がしちゃったんだよ(爆
2008/02/06 10:43

無題
2008年02月05日 火 23:16:33

ばんわ~!

沖縄旅行記を終わす前に、また沖縄に逝けばいいさぁ!(爆)

Re:無題【管理人:きちょう】
ぶあははははははは

行けるもんならとっくの間に行ってるわい(爆
せめて一年に一回の楽しみででも沖縄へ行くさ~
ぢゃんぢゃん米売って、で旅しようっとwww

そりまでは暫くまたみなたんのブログで似非沖縄疑似体験してるわw
2008/02/06 10:45

無題
2008年02月05日 火 23:30:51

やっぱりいつ見ても、沖縄はいいね。
北海道じゃ想像つかない植物がいっぱいあるんだもんね。
同じ日本なのに食べ物も文化も気候も違うんだもんね、
そりゃひかれるわ。

Re:無題【管理人:きちょう】
ほんとほんと。
まさにマナちゃんの言う通りだよ。

同じ日本といえども、北と南ではこうも違うんかって思ったわ。
気候もさることながら食べ物もまた独特でさ~面白いんだよw
ましてや暖かくて灯油いらんもなw(そっちかよw)

だが道産子体質な自分としては、絶対に真夏な沖縄は回避したいよ。

まぢとろけるってば!(爆
2008/02/06 10:47

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら