忍者ブログ

きちょうのつぶやき

RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/28 ナルト]
[10/28 ナルト]
[10/22 べジータ]
[10/16 元ISEKIのKUBOTA]
[10/08 ォイラ]
[10/06 べジータ]
[09/24 ぴぴぴのぴ]
[09/23 なぉ]
[09/18 ォイラ]
[09/18 ま~ちゃん]

2024/04/20
13:30
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/02/06
00:01
沖縄珍道中 26

なんだかあっという間だった二泊三日の旅。

短いながらもかなりのハードスケジュールであちこち見れたわな。

沖縄におるおやぢな皆さんに観光に付き合ってもらったり、

某添乗員さんにも空港券の手配やら非常に世話になったもんね~

そんな感慨に耽りながら、ビユーーーーーーンっと沖縄を離れましたわ。

27ff5a7djpeg びゅーーーーんw

だからそのビューーーーンちまうってな (:.;゚;ж;゚;.:)ブッ

ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ってな訳で、羽田で乗り換えだからいったん降りました。

そったら・・・・・・・・・・・・

なんと前日に東京でもおやぢ飲み会がありまして、

そこに参加しとった なぉ が羽田で待ちかまえておったんだよwww

しかも出口んとこで手振ってたし(爆

さすがおやぢな秘書だわーw


TS370553.JPG ちびっちゃくてわからんかw (:.;゚;ж;゚;.:)ブッ


前日の飲み会の話しを聞きながら、あーだこーだとさべってたわなー

んで、とりあえずイップクしたくて移動を。

また数時間旭川までヤニれないので吸いためっすよw

そったら・・・これだも(爆


CA380061-0001-0001.JPG そこまで凶暴ではありまてん(爆


ここでも何かしてやろうって芸人魂がメラメラしちまってよ~

誰にも頼まれていねぇのに、思わず体は動くんだよなw

で、これだしwww


20071209164929.JPG 何やってんの?w


その傍らでは、なぉが速攻メルでポチポチやってんだもなーwww

くやぢいので逆パパラッチもしちゃったもんねー

( ̄▽ ̄)V いえーい! 


TS370551.JPGそんなたのちい時間もすぐたっちまったな。

ついこないだ秋に北海道に来てくれたなぉ。

ほんの数ヶ月でまた顔が見れるなんて

全然思わなかったもんね。

本当ならもう一週間ずらして同じ時期に沖縄へ・・・と

考えてはおったんだが、生憎手配がむつかしくて^^;

断念しておったから余計に会えて嬉しかったもん♪

逢いに来てくれてありがとな~ ペコリ(o_ _)o))

と、つかの間の再開を果たしてまた更に北へと旅立ちましたわ。

そう。

待っているのは極寒な北海道だよ(爆

しこーきに乗っておっても、じわじわと寒さが伝わってくるのが不思議だわ。

いや、まぢでね~^^;


TS370557.JPG 雪だし・・・・・ (┰_┰) 

着いたらもちろん雪でお出迎えな旭川空港でしたわ(爆

つい数時間前まではあの常夏な場所におったのになー

同じ日本でも北と南ではこうもちまうのかと実感したわ。

あーあー

とうとう沖縄珍道中もこれでおしまいだよw

またコツコツと小銭貯めて、あのたのちい沖縄へまた行くぞ~♪

ってか、早く逝きたい (:.;゚;ж;゚;.:)ブッ
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題
2008年02月06日 水 00:22:37

うんうんw
早く行きなさいって!

俺16日から行くけど、付いて来る?(爆

って布団に湯たんぽセットしてから寝ようとしてたら目が冴えちゃったよ(爆

やべー早く寝ようっとw

Re:無題【管理人:きちょう】
>俺16日から行くけど、付いて来る?


すげー行きたいちゅうねんwww
絶対真顔でそーゆー事いいそうだもんな。
やまちゃんとこの添乗だったら、私もどさくさに紛れても大丈夫そうな気もするがw
そんでも年内には絶対に行くぞ~
今地道に資金を貯めておるしね♪

ここずっとさぶいから、湯たんぽも活躍してるんだべさ。

ってか、新しいの買えちゅうの(爆
ったくも~ケチだなwww
2008/02/07 11:33

無題
2008年02月06日 水 07:21:42

池っちが流したあの写真だー(爆)

あ、ヤンキーすわりしてるの送ったらよかったなぁ(笑)

次の沖縄はいっそに行こうなーヽ(´ー`)ノwww

>俺16日から行くけど、付いて来る?(爆

ってマジでうちもついて行きたいわ(笑)

Re:無題【管理人:きちょう】
ぶあはははははははは

そうだよなーあのヤンキー座り四露死苦なさしん貰えばよかったな(爆
あれ頼まれてもいないのに勝手にやったしね。
やるだろ~エンターテナーはさwww

なぉ今度はいつ沖縄行くんさ?
なんかタクが小学校入学する前に、もいっかいクライテン沖縄帰省しそうだわな(爆
2008/02/07 11:34

無題
2008年02月06日 水 07:40:00

おはようございます。

羽田でのトランジットの場合一般の方が入れる出口まで出てくるのですか?

だったら今度私も行きますw

こんど行く沖縄が待ち遠しいですね(笑)

Re:無題【管理人:きちょう】
>羽田でのトランジットの場合一般の方が入れる出口まで出てくるのですか?


そこまでは行けないかと(爆
大抵は羽田~旭川の乗り継ぎの時間が短いから、
そこまでは余裕ないわな~
ギリギリで行動してるんで、こいつを乗り過ごすと帰れないもんw
最終便の着が19:30しかないしよ・・・

あーあー。

沖縄行きたいわーーーーーー(壊
2008/02/07 11:36

無題
2008年02月06日 水 08:21:39

おはようさん!

帰ったら雪景色かw

まぁ~あん時は沖縄も風強かったけどまだまだ夏の香りしてたもんなぁ~

今日の沖縄また一段とさび~

といっても15度くらいですけどねw

Re:無題【管理人:きちょう】
そうなのよ~
わかっちゃいるけど、やっぱし雪でお出迎えかよって思ったわ(爆
あの12月の沖縄な気温は、絶対冬でねーもん。
そんなに思ってたよりあっちくなくて、そこそこ快適だったしね♪
15℃だったら全然ぬくいwww

数時間で暖かいとこから極寒の地へ帰ったけど、
ほんの数分で体が順応したと言う。
さすが道産子だわw
2008/02/07 11:39

無題
2008年02月06日 水 09:59:59

おっはー

沖縄ってさ、めっちゃ元気をくれるだろ。

だから行って良かったな。

藻前には是非とも沖縄の良さを実感してもらいたかったから、

漏れとしても嬉しかったさ〜

つーか、外見たら雪降ってるし(爆)

Re:無題【管理人:きちょう】
>沖縄ってさ、めっちゃ元気をくれるだろ。


全くもってそう思うわ~
元々出不精なんかわからんけんども、そもそも旅行ってあんまししなかったしね。
で、沖縄でしょ?
すっかり興奮しまくりで、なまら楽しかったしな。
たった一回であれだからこりゃーもう中毒になっちまったよw
皆がなんで沖縄沖縄って連呼するぐれーハマルのか解ったし。

今度あっちでも会えるといいよね♪
2008/02/07 11:40

無題
2008年02月06日 水 14:02:17

東京でまた、なぉと会えて良かったねぇ~!!!
真夏な沖縄と比べると、めっちゃ旭川は寒かっただろうね・・・(>_<)

はいはい。また、沖縄んかいめんそ~れ♪
お子ちゃまも大喜びすると思うよ~~~

  • とんとんみーかりかり
  • 編集
Re:無題【管理人:きちょう】
そそそw
先にメルでわかってはおったけど、羽田で顔見れて嬉しかったもな~
さすがなぉだよ(爆
旭川はなまら寒かったよ・・・おまけに雪だったしね(涙
だがしかーし、いくらさぶいと言っても逆にあずましかったわw

今度はファミリーで沖縄襲撃するさ♪
あの景色は是非見せてあげたいもんな~
2008/02/07 11:43

無題
2008年02月06日 水 15:48:52

王子~

>羽田でのトランジットの場合一般の方が入れる出口まで出てくるのですか?

ってそんなにタプーーーリと時間ないはずだから・・・ムリだはずよw
大幅に時間がってならOKだと思うよん☆ミ

なぜ、会えたかというと帰りはうちも飛行機で帰りましたもんw
って言うことでございます( *´艸`) ぷっ w

Re:無題【管理人:きちょう】
そそそそそ。

なぉの言う通りだわ~
たまたま帰りは飛行機で・・・ってなぉがしてくれたんで会えたもな。
普通ならあのだた広い空港内を移動するだけでも時間のロスが出るもんね~
よっぽど余裕ある時でないと、地味に無理だわ。
案外他の事に追われてあっちゅう間にたっちゃうしね。
2008/02/07 11:44

無題
2008年02月09日 土 15:41:15

おやぢな仲間は、広範囲に繁殖しているので

油断禁物デソ!(笑)

こっちも雪降り出したでぇ。
しかし、きちょうは、芸人だったんだ!
只者じゃないとは思っておったが・・・(爆)

Re:無題【管理人:きちょう】
ぶあははははははは

確かに油断禁物かもしれんわなw (:.;゚;ж;゚;.:)ブッ
でもほんと日本各地に沢山おともらちができて、
こげな田舎におってもなんだか嬉しくてね~
こういった意味では、ネットがあったからこそなせる技だと思うんだわ。
うんうんw

ケチャンとこもまぁた雪なんだ。
ちゃんと雪ハネしたんかい?(爆

ま、こげなアホだけどもこりからもよろちくびwww
2008/02/09 20:14

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら