忍者ブログ

きちょうのつぶやき

RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/28 ナルト]
[10/28 ナルト]
[10/22 べジータ]
[10/16 元ISEKIのKUBOTA]
[10/08 ォイラ]
[10/06 べジータ]
[09/24 ぴぴぴのぴ]
[09/23 なぉ]
[09/18 ォイラ]
[09/18 ま~ちゃん]

2024/05/08
13:18
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/12/26
23:47
初沖縄珍道中 10

TS370440.JPGだいぶ沖縄話しから脱線しとりましたが、

続きいってみよー

万座げを後にして向かった先はここっす。

住所はちとわからんのだが、キンタコよキンタコw

沖縄で食う初タコライスは非常にたのちみでね~

76d236a1jpeg

 

 

 

 

しかもだ。

「元祖 タコライス 発祥の店」って看板があるw

そんなんで思わずパパラッチしたさ。

ちょうど昼位な時間でもあったので、腹減ってたし。

確実に食う観光になりかねなかったので、朝から飯抜いて辛抱してたもん(爆

で、メニウを見てもよくわかんないからさ?

かねやんお勧めな 「チーズ野菜」 を頼んでもらっちゃいますた。

他にもパンバージョンなんかもあるみたいでおもしろそう。

でも飯にパンとダボーでは食えないので諦めました。

ってか無理だし (:.;゚;ж;゚;.:)ブッ

TS370441.JPG

あ、地味にかねやんの頭が写ってんぢゃんw

ぶあはははははは

そんでもって、飯が出てくるまで店内の観察開始。



TS370442.JPG 所狭しと芸能人のサインが。

ぱっと見で解るのは、ビギンと・・・・・ボンジャマカの石塚君でつね。

だって色紙に 「まいう~♪」 って書いてあんだも。

結構色んなとこでまいうーのサインは目にしてるな~

やるな~ホンジャマカw(だから石塚だっちゅうのw)

a4a6e36djpeg さしんのメニウもありますた。

スグ近くの壁にはさしん付きのもあったのよ。

現物はこんな感じです♪みたいな。

やっぱパン旨そうだわ~ ( ̄¬ ̄)じゅるる

そんな妄想にふける事数分。

 

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

TS370443.JPG 

うううううう・・・・ボケてる・・・(涙

いつも肝心な時はこうなんよ、ぜってーさしんボケボケになっちまうんだよなー

撮ってる本人も呆け入ってるから仕方ないよね♪

って、 ♪ ←の意味ナッシングだし (:.;゚;ж;゚;.:)ブッ

噂には聞いてたけんども、ワシもっともっとでかい盛りだと思ってたんさ。

だから一瞬これ楽勝!って思ってガツガツ食べ始めました。

どうも上に乗っかっちゃってるレタスをこぼすのが嫌だったので、上っ面から攻めてみたのよ。

さいそは軽い軽いと甘く見ておったこのキンタコ。

後半に差し掛かるにつれてごふぁんが重く胃にのしかかる(爆

かねやんはとっとと食って散歩いっちゃうしよwww

でもうめーんだよなー。

うめーけどごふぁんが・・・でも、うめーよなーってなんとか完食できますた。

ごちそーーーさまでしたぁぁーーーー o( _ _ )oペコッ

 

おし、今度はバーガーだなwww

そやって腹こしなえができたので、次ぎなる目的地へ移動。

ハイッ、続く。

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題
2007年12月27日 木 07:09:49

おはようございます。

キンタコまだ食べてませんです、

先に食べられて悔しいです(爆)

沖縄に行く時は胃袋三つくらい欲しいでしょ(笑)

Re:無題【管理人:きちょう】
あれれ?

王子あんだけ沖縄行ってるけんども、
まだキンタコ食べてなかったんだー
と言う事は、ワタスはラッキーなんだろうか(爆

あれもこれも食べたくて、ほんと胃袋沢山ほしいよねー
2007/12/29 20:23

無題
2007年12月27日 木 07:09:58

>でも飯にパンとダボーでは食えないので諦めました。

って、池は食えそうな気がするんですが気のせいでしょうか?(爆)

あすこに池っちも一緒だったらあのラーメンみたいに

( ゚Д゚)y \_ ポロッ て言うスピードなんかねぇ?(爆)

かねやんも結構胃袋でかいのね??(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソw

Re:無題【管理人:きちょう】
ぶあははははははは

おやぢな皆さんは、ほんとよく食べるもんねw
そういう自分もあまり人の事言えないかもしれんわ(爆
んでも、池ちゃんやかねやんには負けるわ (:.;゚;ж;゚;.:)ブッ

なんで「炭水化物野郎」が多いんでしょうねwww
2007/12/29 20:24

無題
2007年12月27日 木 08:16:23

おはようさん!

ってかわしマジにこれ食った後に「タコバーガー注文しようか?」と悩んでいたんだよなぁ~w

んでも確かきちょう、これ食っている時は最初はよかったけど後から「汗」かいてなかったか?ww

Re:無題【管理人:きちょう】
ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

そーだよなーwww
かねやん半分まぢ顔で、バーガー食おうかな?ってしてたもんね(爆
まぢかよ!って思ったけどw

タコライスを食い終わる頃には、確かにじんわりと汗かいてましたも。
でもうんまかったわ♪
2007/12/29 20:26

無題
2007年12月27日 木 11:45:14

お久しぶりです!コメントありがとうございました。
これからもよろしくお願いしますねv(*´>ω<`*)v
キンタコはやっぱりボリュームがすごいですね!食べたいよぉぉぉ!!

Re:無題【管理人:きちょう】
どもどもw

復活おめでとさん♪
またちょこちょこ顔出しに行きますわwww

このキンタコは、まぢでてんこ盛りだったんだよ。
やっと食いきったって方が正解かもしれんわ~
朝飯抜かなかったら、結構やばかったかもしれん・・・^^;
2007/12/29 20:27

無題
2007年12月28日 金 09:32:46

おは〜

思い出したわ、ここ。

うんまいんだよな〜

最初に出てきたときは「こんなの食べられない」って思うんだけど、

不思議と食べられちゃうんだよな。

食べ物ぢゃないけど、シーサーも同じような体験したみたい。

ここぢゃ書けないからあとでメールしるな。

Re:無題【管理人:きちょう】
おおお。

さすがは沖縄上級者www
キンタコって基本的にはレタスが大半だからさ?
見た目程な感じでないかもしれん。
だがしかーし、そこを甘く見てたら後半苦しんでしまったもw

シーサーの疑似体験って何だよ?

メルくれな(爆
2007/12/29 20:30

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら