忍者ブログ

きちょうのつぶやき

RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/28 ナルト]
[10/28 ナルト]
[10/22 べジータ]
[10/16 元ISEKIのKUBOTA]
[10/08 ォイラ]
[10/06 べジータ]
[09/24 ぴぴぴのぴ]
[09/23 なぉ]
[09/18 ォイラ]
[09/18 ま~ちゃん]

2024/04/26
06:30
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/12/25
19:53
うぃぃぃぃぃぃーーー

クリスマスその後でつ。

しばらくゲーマーの血を封印しておりましたが

前から気になっておったゲェムをゲッツw

もちろんサンタさんが持ってきてくれました(爆

なぁんて、妹夫婦サンタとも打ち合わせをして

ゲェムソフトもかぶらないようにしたし。

夜中に仕込んでおいたプレゼンツを朝に

息子が発見して大騒ぎw

こっそりサンタに扮してワタスがおてまみを書いた。

もしかして筆跡がバレルかとヒヤヒヤしてたらさ?

案の定・・・・^^;

そったら 「うーん、これ誰かの字に似てるなぁ・・・」 って言ってたらさー

「パパの字に似てる」 だって (:.;゚;ж;゚;.:)ブッ

おいおいおいおいおい、ワタスでねーんかよwwwwww

そんなすっとんぴょうな天然ボケな息子って、やはり自分の血を色濃く混じってると。

一応作戦は大成功に治まりました(ホントカナ)

子供も大人もいっそになって楽しめるゲェム。

当分は自分もはまりそうな気配がするわ~でも・・・忙しいもんな^^;

 

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題
2007年12月25日 火 21:17:58

にゃはっ。今年のサンタは景気がいいね~。(笑)
ねえねえ、ところでやってみた?
はまるってもんじゃないよ。
我が家のfitも「あと1つしか残ってなかったんですよ。」と本当か嘘かはわかんないけど、とにかくいいタイミングでゲットできたのさ。
まず、接続に役30分。使いこなせるようになるまでさらに30分。
遊んだの10分。(泣)
いいさ明日があるさ。

Re:無題【管理人:きちょう】
ぶあははははは

そういうお宅も、景気が良かったみたいでw
( ̄ー ̄)ニヤリ
思わずプレゼンツがいっそでわらっちまったよ~

お陰様でウィーーーははまりました(爆
息子とムキになりながらやってますもんw

今度ソフト持って遊びに行くわwwwww
2007/12/29 19:56

無題
2007年12月25日 火 21:41:13

ほいほい!
夜間警備員でやんすw

Wiiiiって人気なんよなぁ~

おりは今、macとWindowsが使えるMacを買うべく貯金してますww

来年の誕生日には「自分にご褒美」に買うのさw

しっかし、息子はん喜んでよかったやんけ~

Re:無題【管理人:きちょう】
夜間警備員って(爆


>macとWindowsが使えるMac 

これ響きだけでも魅力的だよなw
ワタスもほしい・・・・・
昔っからWindowsに慣れ親しんでいるけども、最近Macもいいなーって思ってさ。
セカンドでもいいからMacほしいw
100円Macなら食べてるけどな(違

(-ι_- ) クックック
2007/12/29 20:06

無題
2007年12月25日 火 22:07:58

.+゚.(ノ*'ω)ノ+゚.オォ~♪いいな♪

来年遊びに行くからWiiやらせろよ(*>艸<*)ブフッ(爆)

タクは・・・戦車ですwwwでもアンテナソコーぶっ壊しましたが(:.;゚;ж;゚;.:)ブッw

ワタシも・・・ある人からいただきました(σ〃▽〃)σ(爆)

Re:無題【管理人:きちょう】
タクは戦車だったんかwww

息子も幼稚園時代には、重機のおもちゃとかさー
仮面ライダーとかあーゆー戦隊ものなキャラクターとかだったぜ。
今ではゴミみたくなってるけどよ(爆

なぉ、一体だりからプレゼンツ貰ったんだよw

( ̄ー ̄)ニヤリ

来年こっちに来たら、いっそにウィーーーーやるぞ(爆

2007/12/29 20:08

無題
2007年12月25日 火 22:38:09


うぃぃぃぃぃぃぃぃぃー!

て、こじまよしおかと思ったぜよ!(爆)

こういう家族の時代が一番だったなぁ・・・。(泣)

Re:無題【管理人:きちょう】
うぇーーーーーーいってか (:.;゚;ж;゚;.:)ブッ

まぁ、小島義雄みたいなもんだわな。
って違うって!!!

このゲェムはみんなで遊べるもんだからよ?
大人も子供もいっそに楽しめるから面白いわー♪

>こういう家族の時代が一番だった


そう泣くなって (:.;゚;ж;゚;.:)ブッ
2007/12/29 20:10

無題
2007年12月25日 火 23:11:37

ウチの息子、小6だけど、まだサンタを信じてるだよなぁ。。。

娘は中1、サンタの正体に気づいているようなカンジ。
決して口には出しませんけどね。

ウチもサンタ作戦は今年も大成功でした。
今日のこどもたちはめっちゃテンション高いこと!

ちなみに、サンタさんからはゲームソフトが届きました。

Re:無題【管理人:きちょう】
ま~ちゃんの子供達もめんこいとこあるぢゃんw

うちの息子もこのままでいったらさ?
絶対小学校卒業するまではサンタさん信じてるかもしれんわ。
お陰でうちもテンション上がりまくりだったしな(爆

で、なんで大人にはサンタさんこねーんだろ (-_-)ボソ
2007/12/29 20:12

無題
2007年12月26日 水 01:29:09

めりくり♪つーかご無沙汰(^-^;)
忙しくてさぁ。。。
1ヶ月2件も万引きがあったら普通なのに
今月は3回、しかもダブルだったりしたしねぇ・・・
おまけに、内引きの内偵作戦も展開中(謎)wwww

Wiiはダイエット路線に走ったんだべ?
俺も買おうかと思ったんだが・・・
自分用大人のプレゼントで、飛んで行きそうな勢いorz

Re:無題【管理人:きちょう】
師走は皆多忙なんだよw

そういう自分もなまら忙しくてさ?
レス溜まりまくりでどうしようって今泣いてます(爆

ウィーーはな、前から息子もほしがってたのを暫く辛抱させてさ、
しかも本当の理由は自分もほしかったって話しもあるwww
鳩やんもこいつ購入してみ?

おもしれーからよ (-ι_- ) クックック
2007/12/29 20:14

無題
2007年12月26日 水 02:08:23

景気良いなぁ~。
我が家は「ラジコンヘリ」¥3900也でつw

21時頃、熱押して遊んでたけどまぁたダウンしてるわー。
こんな時間に看病中でつ・・・

Re:無題【管理人:きちょう】
景気いいかどうかは解らんわ(爆

うち、いっつも忙しくて何処にも行けないからさ?
せめてインドアで楽しめるものって考えたんだよね。
ラヂコンヘリも結構面白いべさw

息子ちゃんもやっと回復な方向に向かってよかったよね♪

とーさんガンバレwww
2007/12/29 20:16

無題
2007年12月26日 水 07:22:59

おはようございます。

なんか自分が楽しむための物だったりして(笑)

まぁー親子で楽しむのいいですね。

Re:無題【管理人:きちょう】
そそそw

王子正解 (:.;゚;ж;゚;.:)ブッ

暫くゲェムからは遠ざかっていたんだけども、
こいつは結構面白いんだよね~
正月にはこいつで親戚一同盛り上がるのも手かと思います(爆

うへへへへへへへ
2007/12/29 20:18

無題
2007年12月26日 水 07:23:51

名無しで送ってしまいました(爆)

Re:無題【管理人:きちょう】
(:.;゚;ж;゚;.:)ブッ

王子ってすぐ解ったさwww

モーマンタイっすよw
2007/12/29 20:19

無題
2007年12月26日 水 07:27:41

おは尿w

漏れはとんとご無沙汰やな〜

ドラクエ7が最後かな、それ以来ゲームやってないの。

そん時は日曜日に1日17時間とか平気でやってたし(爆)

Re:無題【管理人:きちょう】
あああw

ドラクエ。
ワタスも相当ハマッタっちゅうの(爆
高校生ぐらいん時にピークでよ、それこそチミと同じ位やってたもw
したっけ、おかんに怒られてた記憶が蘇るわ。

「いい加減ご飯食べなさい!」

ってね(((大爆笑)
2007/12/29 20:20

無題
2007年12月26日 水 07:51:46

おひさや~
げ-むで、寝不足になんなよ~w

Re:無題【管理人:きちょう】
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

おひさしwww
元気してるかーい?

まだ寝不足になるまでゲェムにははまってないっすわw
他の事が忙しくて、なかなか思うようにゲェムできてないもん。
(┰_┰)
2007/12/29 20:21

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら