忍者ブログ

きちょうのつぶやき

RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/28 ナルト]
[10/28 ナルト]
[10/22 べジータ]
[10/16 元ISEKIのKUBOTA]
[10/08 ォイラ]
[10/06 べジータ]
[09/24 ぴぴぴのぴ]
[09/23 なぉ]
[09/18 ォイラ]
[09/18 ま~ちゃん]

2024/04/19
08:42
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/03/31
08:48
かめぇ~なサプライズ

37ef7b21.jpeg


おばぁがかめぇ~って言ってるw
こんな面白い葉書と一緒に、Yoo からサプライズがありました。
何の前ぶれもなかったから、まぢでぼっくりしたわ~
相変わらず我が家の人達はだ、荷物=何かいいモノ と思ってるみたいです(爆
またしてもデカイ箱でやってきた小包を、ワクワクしながら開けてみたよ。
ぶへへへへ


95be54c6.jpeg


(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-
箱ん中には綺麗に隙間なく詰まってました。
後から入れ直してもうまくいかんのwww
オリエンタルマースカレーから始まり、シークワーサーのプチガムとか大好きな塩センベとか色々♪
こないだたまたまセコマで発見した、黒糖のクランキーが入ってたのには吹き出したよ(爆
だっから妙なコメントがあったんだと笑ったね~(:.;゚;ж;゚;.:)ブッ
それに、マブヤーのお菓子もあったw


f5566568.jpegこの中の泡盛達。
Yooの おんちゃん からでした。
ちょうど泡盛も品切れして、飲みたいなぁ~なんて思ってた時だったのでグットタイミングだったもん。
色んな種類のミニチュアセットに、瑞穂の古酒まで!
すんごくシーサーの瓶がめんこい。
なんだか飲むのもったいないけど、きっと飲んぢゃうと(爆
んでも古酒って、本当は継ぎ足しながらするんだっけか?
水ぢゃーダメだよな(コラw)
まさか、おんちゃんからもあると思ってなかったんでさ~これまたぼっくりこいたもんw


そして、よぉーく見ると・・・

6254560a.jpegYooの愛犬のZさんがおった(((大爆笑)
これってめんこい湯たんぽなのよ。
可愛すぎて使えないw
そんでもまだまださぶい北海道。
これ抱っこしながら寝るのもいいかも。
( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン 
だが、暑がりな自分だとさ?
朝目覚めたっけ、めんこいZさん湯たんぽがとんでもない場所にぶっとばされてそうな気がする(爆
そうならんように大事にせんとw


んでんでんでー。
まだ入ってたのよ。

63fa537c.jpeg

コップ!
琉球ガラスのこれまた色が綺麗なピンクとブルーのやつ。
実は前から琉球ガラスのって欲しかったのよね~( 'ノェ')コッソリ
形といい色といい大きさもいいw
飾っても使っても満足できるぢゃん(幸)
それと、シンプルなラインの素敵なコップもあったのさ。
これなんてゆーか頭悪いんで解らないけど、相変わらずYooがチョイスするのはセンスが抜群なのね。
三つあるけど全部ワタシが使わせてもらうわw

いやはやー。
ほんと沢山ありがとうございました。
農作業のイップクにちまちまと食べさせてもらうねん♪
ペコリ(o_ _)o))
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題
2009年03月31日 火 08:56:31

わろた(爆)

まじに昔のわしのおばぁも「かめぇ~おばぁ~」だったさぁ~

わしの亡くなった婆さんはいつも「ムヌカディ~(ご飯食べたね?)」というのが挨拶だったなぁ~ww

無題
2009年03月31日 火 10:14:24

うれしい贈り物でワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイだね(笑)

これをバネにチカラが入りそうだよねー( ´゚д゚)(゚д゚` )ネーww

かめ~と言えばおかぁの手料理をたらふくと食べたなぁ(笑)

無題
2009年03月31日 火 12:05:03

不定期ブログアドレスはっつけますw
メインがフッカツダー!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)フッカツダー!!

となりましたら閉鎖しますが(笑)

期間限定ですがお願いしますwww

無題
2009年03月31日 火 13:56:33

こんにちは。

これまた凄い量のプレゼントですね、

北海道に居ながら、沖縄気分全開ですね。

無題
2009年03月31日 火 22:48:52

かめぇかめぇ攻撃、沖縄の友達のおばぁにやられた事あったわぁ~。

フードファイターな池っちでも、辛かったじぇいwww

無題
2009年04月01日 水 01:11:34

ぶふふ(*^^*)
喜んでいただけて良かったさぁ〜(^^)v
バカラにはおよばないけどね( ̄∇ ̄;)
そうそう、グラスは3つ共きちょうにバカラ・・・
違った、だから( ̄∇ ̄;)、3つともお酒のお供に使ってやってね♪
黒糖なんかはまさに農作業の一服に食べてね(^^)v
チバレよぉ〜〜〜!!!

無題
2009年04月04日 土 14:25:07

こんちは~きちょうさん♪
v(* ̄∇ ̄*)vイェ~ィ喜んでくれて嬉しいです。
いつも美味しいちのこ(笑)ありがとで~す。

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら