忍者ブログ

きちょうのつぶやき

RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/28 ナルト]
[10/28 ナルト]
[10/22 べジータ]
[10/16 元ISEKIのKUBOTA]
[10/08 ォイラ]
[10/06 べジータ]
[09/24 ぴぴぴのぴ]
[09/23 なぉ]
[09/18 ォイラ]
[09/18 ま~ちゃん]

2024/03/29
18:42
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/11/22
09:25
おいしい物

またまたぼっくりサプライズがありました(爆

南の島クルク民の おかぁ から、あのなまらおもしれー おかぁ からなんだよw

もうそれだけで吹き出したわ (:.;゚;ж;゚;.:)ブッ

0bc8fb78.jpeg

ジャジャジャーーーーーーンwwwww

なんだかすげぇよ!

亀の甲せんべ・塩せんべ・沖縄黒飴に削り節。

この削り節はダシとるのにもってこいだが、そのまま食べてみてもうんまかったねぇ~♪

そんでもって、なしてかサラダ油(爆

 

その前にこの送り状にやられたんだよなー

29765c29jpeg おいしい物 (:.;゚;ж;゚;.:)ブッ

ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

家で一人で大爆笑。 その他の家族はなんのこっちゃでしたわ(爆

そして。

特に注目はこれだよ。

手作りのアンダースーに、ブログにもあった胡麻のお菓子♪

777f164ajpeg  f9678e01jpeg

胡麻菓子は食いたいと思ってた矢先だったので、非常に興奮したw

これがまたあーた、うめぇーのなんのって歯真っ黒にして食べたも。

お歯黒万歳ですわ。

手作りのアンダースーもこの熟練の味の塩梅が素晴らしい!

速攻食卓に上がったんだけども、みんなしてうめーうめーの連発でなぁ~

いやはや、おかぁにはすっかり一本とられちまったよ(爆

ワタシも違った意味でのサプライズをする予定でありんす♪

 

(-ι_- ) クックック

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題
2007年11月22日 木 10:54:19

手作りのアンダンスー旨そうだなー。

以前ダイビング仲間から『おばぁ』が作ったアンダンスー貰って、旨くて感動した事あったわー。

これあれば、米「3杯」いけるわw

Re:無題【管理人:きちょう】
おかぁから沢山頂いたので、池ちゃんにも少しお裾分けしたげるわw

いやぁ~
今日はぢめておかぁと電話で話しをしたんだけどさ?
彼女なまらおもしれーぜ(爆

沖縄が楽しみだよwww
2007/11/22 22:00

無題
2007年11月22日 木 12:47:41

アンダーって下からかよ(爆)

あんだんすーね(爆) 

おかぁーはいつもいきなりのサプライズでつwww

( ´ノω`)コッソリ ココだけの話なんだけどね、

オデ、おかぁと時々文通してますねんw

あ、おかぁにはナイショだよ(爆) 内容はね・・・・

















ひみちゅ(爆)

Re:無題【管理人:きちょう】
下ぢゃねーよ(爆

(:.;゚;ж;゚;.:)ブッ

しっかし、おかぁってなまら面白いよな~
絶対にリアルで逢いたい人に追加されちゃったもんね♪
文通もいいよな~

( ̄ー ̄)ニヤリ
2007/11/22 22:02

無題
2007年11月22日 木 13:08:55

おおーーー届きましたかぁ~♪

胡麻菓子 20個食べると 翌日トイレで びっくりするから
笑わないでねww(^o^)

かつおぶしは 正解!! そのまま食べるんです。(まじよ!)ww

アンダスーは 我家では食べません(>_<)
でも 沢山作るんですww
  
うちの家族 変な食生活の集団なのよww(T_T)







ああーーータッパーは 返さなくて良いからね~ (まじよ!)www⌒m⌒

Re:無題【管理人:きちょう】
おかぁのお手紙にも、ウププウププと笑わされたっちゅうの(爆)

なんでそんなに面白いんだよwwwww
どれもこれもまさに「おいしい物」だったよ~
タッパはどうやら100円みたいなので、返さないよ(爆)
ぎゃはははははははははは

いやはや。
突撃電話を会社にしてしまってすんませんでちた。
なぁーんて、かなり楽しかったけどさw

これからもよろちくねぇ♪
2007/11/22 16:05

無題
2007年11月22日 木 23:03:14

あんだんすーおいしそう!!!

おにぎりの具とか、味噌炒めとか色々使えていいんですよね♪

Re:無題【管理人:きちょう】
早速、味噌炒めちうのをやってみましたわ♪

もう既にベースが旨いからさ?
炒めちゃってもそのままでオッケーでしたw
売ってる物とちまって、手作りだから尚更バッチグーだったもんねー

あぁ、幸せw
2007/11/22 23:31

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら