忍者ブログ

きちょうのつぶやき

RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/28 ナルト]
[10/28 ナルト]
[10/22 べジータ]
[10/16 元ISEKIのKUBOTA]
[10/08 ォイラ]
[10/06 べジータ]
[09/24 ぴぴぴのぴ]
[09/23 なぉ]
[09/18 ォイラ]
[09/18 ま~ちゃん]

2024/03/29
00:18
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/11/09
22:58
ゾンビチェキ

 こりゃぁ~面白いと言うのを発見したので早速やってみようと真似してみたwsa_chec02.jpg

 「パセリのほふく前進」 の パセリさん  

とこのブログでだ、顔チェキのゾンビ版

ゾンビチェキってのが出たんだとよ。

これがまた結構ハマリそうでさぁwww

色々と今までの撮りためたさしんで

チャレンヂしたものの、なかなか上手くいかない(-公-、)

エェェーイって思ってよ、悪戯心に火がついてしまってさ。

そったらこの人だけすんなり受け付けてくれました♪

その人は誰かと言うとだ・・・・・・    ( ̄ー ̄)ニヤリ

 



 

もちろん、おやぢ連合のメーンキャラクターである(いつ決まったんだ?w)

クライティン王子! (:.;゚;ж;゚;.:)ブッ

 

 

 

 

ジャジャジャーーーーーーーーン♪

 

 

 

f1963509jpeg キタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!!

 

 

ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

なんでそ?妙にマッチしていると思ったのは気のせいなんでしょうか?w

すまん、王子。

だが書かずにいられなかったんっすわw

 

皆さんも 「ゾンビチェキ」 是非チャレンヂしてみてねー♪

 

こんなオチでいいんだろうか・・・・(-_-)ボソ

 

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題
2007年11月10日 土 07:07:33

おはようございます。

わはははぁー朝から笑わせないでYoo

しかし似合ってますね(爆)

自分のも載せてくださいな(笑)

Re:無題【管理人:きちょう】
もうさ~さいそなんぞ全然うまくいかなくってよー
色々やってるうちに、んぢゃ?ってんで王子のやってみたんさ。
したっけ、すんなり出来てしまってしかもこんなんだったんだよ(爆

あまりのマッチングに教えてあげたかったw (:.;゚;ж;゚;.:)ブッ

( ゜∀゜)ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
2007/11/11 22:24

無題
2007年11月10日 土 07:59:19

おはよー。

機長聞いて良い?

この写真、何かいぢってるの?(爆

※王子ごめんなさーい。
 ○┓ペコ○┓ペコ○┓ペコ○┳┛シャチホコ

Re:無題【管理人:きちょう】
ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

一瞬さ、あれ?って思ったんだわw
まんまつーか、王子そのものっぽくってさ(爆


王子、ごめんなさーいw
○┓ペコ○┓ペコ○┓ペコ○┳┛シャチホコ

2007/11/11 22:25

無題
2007年11月10日 土 08:28:48

んもーー、いやだ〜、朝っぱらから吹き出してしまった( ̄∇ ̄;)
おっかし〜〜〜( ̄∇ ̄;)
王子、妙にマッチしてるし〜
王子、自分でも笑ってるし〜〜
王子、自分で似合ってるって言ってるよぉ〜( ̄∇ ̄;)
最高(^^)v
あぁーー、今日も楽しい一日になりそうだわ。

Re:無題【管理人:きちょう】
すんげぇ王子が王子らしくてw(違)

ゾンビチェキって言ってもさぁ、なんしかその人の雰囲気は残るんだよなー
って、絶対にみんな反応するって思ってたし。
当の本人がオオウケしてんだもよ?
結果オーラーイだってば (:.;゚;ж;゚;.:)ブッ
2007/11/11 22:26

無題
2007年11月10日 土 21:00:50

ブワッハハハハ!!
めっちゃ、ウケたぁ!!
もともとのクライテンさんのお顔は知らないけど
パセリの中で、「クライテンさんはこんな顔!!」
・・・とインプットしましたぁ(笑)

Re:無題【管理人:きちょう】
もうねーパセリちゃんのブログ見てさ?
すぅぐ顔チェキに登録したも(爆
そっからポチポチポチポチしまくって試行錯誤してたんだわw

王子のレアさしん持ってるからさー
これはどうよ?んぢゃ、これは?みたいに色々してたんだも。
こりってさしん写りによってははぢかれてエラー出るもの沢山あったわー

しっかし、こいつは面白いw
2007/11/11 22:29

無題
2007年11月11日 日 09:37:54

おは〜

どうしてくれるんだよ、コーシー噴いちまったよ。

想像以上のデキにただただ感心しきりやでw

つーか、実物とあんまり変わらんやん(激爆)

Re:無題【管理人:きちょう】
。゚( ゚^口^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

これいきなり見たっけ吹き出すのもわかるわ(爆
ゾンビになって返信された王子見た時かて、ワタシ一人でどうしようかと思ったもんwww
そったらもう~おせーたくておせーたくてウズウズした。

うへへへへへ
2007/11/11 22:45

無題
2007年11月11日 日 22:31:57

ブ━:;*.':; (*´::・艸・::):;*.':;━ッ!!

めっちゃ違和感なさ過ぎますって(爆)最高だYoowww

噴出してもうたわ。・゚・(ノ∀`)・゚・。 w

Re:無題【管理人:きちょう】
いひひひひひひ

このシリーズ結構面白いだろw

自分でやっててもウケルし(爆)
2007/11/12 11:10

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら