忍者ブログ

きちょうのつぶやき

RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/28 ナルト]
[10/28 ナルト]
[10/22 べジータ]
[10/16 元ISEKIのKUBOTA]
[10/08 ォイラ]
[10/06 べジータ]
[09/24 ぴぴぴのぴ]
[09/23 なぉ]
[09/18 ォイラ]
[09/18 ま~ちゃん]

2024/04/25
19:10
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/04/02
23:55
KIRIN ガラナ♪

f79546fcjpeg先日、農作業のイップク仕様で

ジウス諸々を大人買いしてきますた。

ちまちまとバラで購入するのがめんどくせーw

なのでもちろん箱でつよ、箱ね♪

そこでハケーンしたのが、このキリンガラナよ。

こいつは北海道限定ジウスなのよね。

よく小原のコアップガラナなんかを飲んでいたけど、このキリンガラナもうんまいんだよな~

しかもショート缶(190ml)なので、余さず飲めるのも良いw

よくよく裏書きを読んでみっと、ガラナの実にはコーシーの3倍のカフェイン・カテキンが含まれているそうな。

気分転換したい時とか集中したい時なんぞにぴったんこ。

まさに野良仕事のイップクにはもってこいのジウスよね♪

あんましでかいと腹ジャボジャボになって下るので、こんクライテンが丁度良いわー。

表だって置いてると家族にやられちゃうから、しっかり地下に隠してありまつが何か?(爆

ぶへへへへへへへw
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題
2008年04月03日 木 07:20:54

おはようございます。

これ美味しそうですね、でも限定では飲めませんですね。

Re:無題【管理人:きちょう】
そりをいっちゃーお終いだろ(爆

結構あちこちで地域限定商品ってあるよな。
この北海道ならではなガラナは代表的なモノかもしれね。
ちょっとちまうけど、エンダーのルートビアに似てるのさ。
あれのハッカ抜きって想像したらいいかもだw
2008/04/03 10:33

無題
2008年04月03日 木 08:49:55

うっひょー!おはよーさーん。
わたしはジュース系は飲まないんだけども、
想像からして、こっちのジュースはきちょう好みが多いと思われる。
変なジュースがいっぱいあるのだ。うはは。
早く全身黒タイツで遊びに来てね。

あっ!ケッコーン記念日、おめっとさんでした。←遅くなりまひた。

Re:無題【管理人:きちょう】
ぎゃははははははは
全身タイツな(爆
謎の南国は確実にあちぃだろうから、熱が吸収する黒なんぞ来てたら
確実に汗だくになって焼け死にしそうだよwww
変なジウスってどんなんあるんさ~
飲みてぇ・・・。
そっちへ荷物送るって、そう簡単にいかねーんだろ?
なんだか検査が厳しいとかって某添乗員さんに指摘されたんだが(爆

いやぁ~気が付けば10年たっちまったよ。
いいんだか悪いんだかwww
2008/04/03 10:35

無題
2008年04月03日 木 10:08:18

おは~

私は、なかなか大人買いがなかなかできません。(爆)
へぇ~コレ見たことないな~w
美味しいと来ちゃ、要チェックだなww

Re:無題【管理人:きちょう】
のりのりたん~おひさ♪
つうかさーうち田舎におるから結構大人買いが得意なんだよ(爆
なので旭川の安い店に行ったら、何でもドカンドカンとかっちまうw
大蔵省な私も財布と相談なんで大変よ~

つか、ガラナ今度送っちゃるか?
またそのうちにサプライズで何かするだろうから、その時に忘れずに入れるね♪
ルートビアーのハッカ抜き風って味だよwww
2008/04/03 10:38

無題
2008年04月03日 木 11:20:24

おーガラナ欲しい!!

お金振り込むからカチュゲンともに・・・・お願いします(:.;゚;ж;゚;.:)ブッwww

これおいちかったのよねぇ♪

Re:無題【管理人:きちょう】
ぶあはははははは
なぉには前にちまうメーカーなガラナあげた事あったもねw
カチュゲンと共にグビグビ飲んでたんだべさ~
なんしかすげー目に浮かぶんでつけど(爆
きっとこのショート缶だったら、なぉ足らなくて何本も逝っちゃうんでないの?

また何かの時に送っちゃるよ♪
2008/04/04 11:03

無題
2008年04月03日 木 11:28:16

一体どんなお味なの~???
北海道限定というから、カニ?コーン?ラベンダー?(爆)

  • とんとんみーかりかり
  • 編集
Re:無題【管理人:きちょう】
んとねーんとねー
エンダーのルートビアのハッカ抜きって言った方が一番近いかもしれね。
なので数段飲みやすいよんw

つうか、北海道だからって蟹とかとうぎびとか入ってるジウスって・・・
まずそうで飲みたくないちゅうの(爆
思いっきりリバースしそうなんだけどもwww

ってか、かりかりちゃんおひさし♪
2008/04/04 11:05

無題
2008年04月03日 木 13:19:41

一体どんなお味なのぉ~???

北海道限定というから まぜているのは(^o^)

牛乳?? チーズー??  米のとぎ汁!! だったらよ・・・・アホかッ(ーー;)

Re:無題【管理人:きちょう】
ぎゃはははははははははは
おかぁ、相変わらずおかーしいわ(爆
米のとぎ汁ってどんだけよw

んもう~皆して言うなら、今度かいさ宛に送るよ。
もちろん箱でな、箱でwww
うへへへへへ
2008/04/04 11:07

無題
2008年04月03日 木 15:51:07

自称、ガラナ評論家、すあまです(笑)
ショート缶じゃ、すあまには足らんわ~
仕事に疲れたときや眠いときはガラナだよね。
わたくし、週3ガラナです。

Re:無題【管理人:きちょう】
亀レス、スマソw

すあまちゃんはガラナ好きなんだもんね♪
ぐびぐびいくならショート缶ぢゃ物足りないもんなー
あのセコマに売ってるガラナもおいちい。
でもよーねみてー時にはねみてーし、結局はとっとと寝ろって話もあるかも(爆
2008/04/08 10:48

無題
2008年04月03日 木 20:54:02

そんなにカフェインはいってるんですか~

知りませんでした☆

ちなみに私コーラくらいのキツイ炭酸苦手なんですよね~( ´艸`)

ビールならだいじょぶですけど( ´艸`)

Re:無題【管理人:きちょう】
そそそ。
地味にカフェイン凄いんだわw
私もブログとかやるまで、そんなんちらなかったって言う(爆
コーラもたまに飲むとうめぇけど、炭酸でゲップばっか出るだろ?
しかも1本余してしまうし・・・。

なのにビールなアルコホルならなんぼでもいけちゃうのが不思議だよねwww
同じだわw
2008/04/08 10:50

無題
2008年04月03日 木 22:53:23

コレ知ってる!
前に北海道行ったとき、車の運転中に眠くならないように飲んだよ!

ホント、シャキってしたような。。。
ガラナ結構好きですネ。でも、こっちでは売ってないんだよなぁ。。。

Re:無題【管理人:きちょう】
前に北海道来た事あったんだもんね。
また遊びにおいでwww

このガラナって北海道限定だもんな~
そういやホッピー作ってるかいさで、コアップガラナを通販してたの覚えてるわ。
ほんとは瓶に入ってるヤツの方が旨いんだよね♪
2008/04/08 10:51

無題
2008年04月04日 金 11:46:13

何味なのか気になったので来て見た(爆)

そっか~ルートビアのハッカなしね!
薬草っぽい味なんだね~!?

ん。でもルートビア大好き♪

  • とんとんみーかりかり
  • 編集
Re:無題【管理人:きちょう】
ぶあははははは
そんなに気になっちゃったん?(爆

解りやすく言えばルートビアっぽいかも。
初めてアレ飲んだ時にさ~ガラナを飲み慣れていたから大丈夫だったのよw
似てるーーーって思ったしね。
でも、サロンパスが入ってるって感じが当てはまったwww

今度かいさ宛に送るわ♪
2008/04/08 10:53

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら