忍者ブログ

きちょうのつぶやき

RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/28 ナルト]
[10/28 ナルト]
[10/22 べジータ]
[10/16 元ISEKIのKUBOTA]
[10/08 ォイラ]
[10/06 べジータ]
[09/24 ぴぴぴのぴ]
[09/23 なぉ]
[09/18 ォイラ]
[09/18 ま~ちゃん]

2024/04/26
13:37
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/05/09
22:34
順調に♪

稲の苗が着々と育っておりまつ。

寒い寒いと言いながらでも、日にちが経てばそれなりにはなるw

もう三葉目が出揃ってきてて、これが過ぎると分けつしてくるわ。

昨日位から用水路の水も使えるようになり、いよいよ代掻きに突入します

こーなってくると、田植えまでの準備が一気にやってくるんだよなぁ?

そんな超多忙の合間をぬって、息子をバッティングセンターへ連れて行ってきたさ。

中学になって野球の部活に入ったので、パパコーチに手ほどきを受けてましたわ。

って、それ程上手い訳ぢゃないんだけども(爆)

つかの間のコミニュケーションで息抜きできたかな[I

さ、明日も頑張ろう









PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題
2010年05月11日 火 13:18:50

今度、俺が教えちゃるか?

末広のバッティングセンターで1シーズンに2本のホームランをかっ飛ばした男だぞ?
(爆)

Re:順調に♪
2010年05月13日 木 11:41:01

秋の新米が楽しみだぁ♪♪

そして・・・・・・・・


私はというと順調にブログをサボっておりまする(ゲラw

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら