忍者ブログ

きちょうのつぶやき

RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/28 ナルト]
[10/28 ナルト]
[10/22 べジータ]
[10/16 元ISEKIのKUBOTA]
[10/08 ォイラ]
[10/06 べジータ]
[09/24 ぴぴぴのぴ]
[09/23 なぉ]
[09/18 ォイラ]
[09/18 ま~ちゃん]

2024/03/29
23:22
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/06/16
23:01
膀胱リトル健在(爆)

ちょっくら野暮用ついでに、久しぶりに映画観てきました。
うまく時間が合ったのが『ターミネーター』でつ。
平日だったのもあって、かなり館内もゆったりめで非常にあずましかったよw
内容も思ってたより面白かったノニ、なんとまぁ…いいとこで便所行きたくなる訳で(爆)
しかも二回もwww
クライマックスに差し掛かる時と、こともあろうに最後の最後でまた限界が(呆)
せっかく観に行ったけど、結末が解らないまま本編終了。
何しに出向いたんだべ



マーキングしに行ったんだね

Iceコーシーしか飲んでなかったんだけどなー
今回はまぢで間が悪杉でちた orz…




PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

Re:膀胱リトル健在(爆)
2009年06月17日 水 09:00:53

きちょう・・・・

やっぱり・・・・・・・

アテント必要じゃね?(爆)

で見た感じはターミネーターはどうだったん?

Re:Re:膀胱リトル健在(爆)【管理人:きちょう】
>アテント必要じゃね?(爆)



やややや・・・やっぱり?w(:.;゚;ж;゚;.:)ブッ
大丈夫な時は大丈夫なんだけんどもさ~
なんとも便所は行き杉なんだよ。
我慢しなきゃーって思えば思う程に限界に達するの(爆
肝心なターミネーターなんだが、CGで若かりし頃のシュワちゃんが出てきてたりしてたし、
なかなか迫力あって面白かったでー。
なのに一番最後が見れなかったと言うw
2009/06/18 23:02

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら