忍者ブログ

きちょうのつぶやき

RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/28 ナルト]
[10/28 ナルト]
[10/22 べジータ]
[10/16 元ISEKIのKUBOTA]
[10/08 ォイラ]
[10/06 べジータ]
[09/24 ぴぴぴのぴ]
[09/23 なぉ]
[09/18 ォイラ]
[09/18 ま~ちゃん]

2024/04/25
02:19
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/06/30
00:04
二本目ノニ

大好き仲善さんのノニシリーズ。
ブルベリノニです。
初回のを飲みきったので、二本に挿入(爆)
個人差があるにせよ、体に良くて免疫が高まる効果が望めるみたい。
実際に一ヶ月程続けてみたら、口では上手く言えないケドさ
なんか身体が調子いいんよ (マヂデ)
ついでに若返らないべかwww
なぁんて野望を抱きつつ、毎日ノニ生活を送ろうと思いまつ。
お求めは仲善さんマデ


北海道のけんたろう苺 予約受付ちう~♪ ←クリックw

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

あらっ!
2009年06月30日 火 07:02:07

ここも一番ノリみたいっすねw

ノニで若返りっすか!?
たぶんありえるんぢゃない?

わしは相変わらずコーシー飲んでばっかりやわ。

Re:二本目ノニ
2009年06月30日 火 07:04:07

もはもは乳〜

当社のノニ製品の中で、

これが一番飲みやすくお勧めの製品ですよん。

引き続きご愛顧の程を・・w

Re:二本目ノニ
2009年06月30日 火 08:53:35

おはよん♪

多分ね?
これ飲み慣れると、100%でもイケそうな気がするぅ~w

俺、最近1本1週間もたないよぉ~

これ飲んでから、ホント体が調子良いんだよ俺。

本当に若返っちゃうんじゃない?w

俺も最近、若くて若くて大変だよ




(意味不明w

Re:二本目ノニ
2009年06月30日 火 08:59:54

私11本目w池っち私の飲むペースよりはるかに超えてる(笑)

私、朝晩なんだけど時々忘れてしまうからかなwww
夜飲み忘れたら翌日しんどいも(;・∀・)

そろそろ12本目に入るから追加注文しないと。。。(笑)

ベリーで慣れてきたら100%に挑戦ですね(爆)

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら