忍者ブログ

きちょうのつぶやき

RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/28 ナルト]
[10/28 ナルト]
[10/22 べジータ]
[10/16 元ISEKIのKUBOTA]
[10/08 ォイラ]
[10/06 べジータ]
[09/24 ぴぴぴのぴ]
[09/23 なぉ]
[09/18 ォイラ]
[09/18 ま~ちゃん]

2024/03/29
11:20
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/12/25
08:22
パエリア

fac77539.jpeg(ΦωΦ)ふふふ・・・・
どうやらワタシにもサンタさんがやってきたようです(爆
メリークリスマスの文字だけでも痺れそうだわwww
お米促進部 兵庫支部長の pockyさん から、これまた粋なサプライズがありました。
以前の彼女のブログの記事であった、お料理教室だったっけか?そのパーテーの中でpockyさんが作っていた「パエリア」が、あまりにもおいしそうだったので思わず食いついてたのよねw
そのコメントを覚えてくれてたようで嬉しかった♪

96fcf554.jpeg

裏を見てみると基本的な作り方の他にだ、様々な具のバリエーションで楽しむ事ができるみたい。
いつも頭を悩ませる正月の御馳走作りん時に、ちょっくら活躍させてみようと思いますわ。
そういや混ぜご飯とかはやったことあったけど、こゆオサレな黄色いご飯はやったことなかったね~。
うちで作ってるお米だとさ?
粘り気の多い「ななつぼし」よか「きらら」の方が特性を生かせていいと思いました。
もう頭ん中はどうしてやろうかと妄想の世界へ突入です(爆

いやぁ~、本当にどうもありがとうございましたぁー♪

e2e3e173.gif ←スイッチю┐ ̄ε ̄) ポチット押しちゃって~
人気ブログランキングへ参加ちう♪
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題
2008年12月25日 木 09:11:02

会社のパソがおかしいのか画像が見れん(-ノ-)/Ωチーン

うまそうなものは家で見なさいって意味なのかしら(笑)

明日にでも発送しなくっちゃ(謎w)

無題
2008年12月25日 木 09:18:29

おはよん♪

『パエリア』かー♪

そんなお洒落なもん、店でしか食った事ねーやw

でよ?
スペインでも何度か食ったけど、日本の方が美味しかった。
これホントw

無題
2008年12月25日 木 10:20:40

おはようございます。

「パエリア」美味しそうですね。

サンタさんがきて良かったです。

無題
2008年12月25日 木 19:52:00

おお!
お洒落イエロー飯!!
keroはkero母が作ってくれたパエリアが好きだったぁ~。
最近全く作ってくれんが。。。
てか、自分で作れ!!ってか。

うへっへっ。

無題
2008年12月25日 木 20:26:31

パエリアを10回早口で言ってみ~w

無題
2008年12月26日 金 08:14:22

おはよー

パエリヤって本格的に作ると結構大変みたいなんだよな。

サフランとか使って米に黄色を付けるんやろ。

黄色といえばな、水曜からゲリ続きでたまらんわ。

今日も帝国ホテル行きかもな(爆)

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら