忍者ブログ

きちょうのつぶやき

RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/28 ナルト]
[10/28 ナルト]
[10/22 べジータ]
[10/16 元ISEKIのKUBOTA]
[10/08 ォイラ]
[10/06 べジータ]
[09/24 ぴぴぴのぴ]
[09/23 なぉ]
[09/18 ォイラ]
[09/18 ま~ちゃん]

2024/04/20
19:05
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/12/01
23:26
サプライズラッシュ

DSC00317.JPGかなり嬉しいサプライズがありました。
同じ道産子ブロガーな、「猫にっき」すあまちゃんからの貢ぎ物ですわwww
以前にも頂いてすっかりファンになってしまっておった、札幌の 喜坊(シーファン) の「野菜まん」が・・・
キタ━━━━(♡∀♡)━━━━!!!!!!
イヤッホーwww
ちょうど週末に実家方面へお米の配達があったので留守にしておりましたが、その間に家族に受け取ってもらっていたのね。
帰ってきてから(o^-^o)ワクワク♪して箱をあけたら、野菜まんだもー。
こりゃ~秀樹感激だわ♪
8013f73bjpeg.jpg

今回、嬉しさのあまり慌てて食べてしまったので断面のさしんを取り忘れた(爆
なので前回のさしんをちょっくら使ってみたw
相変わらず野菜がタプーリで、小腹が空いた時にちょうどいい感じなのよね~。
でもって、あっさりしてるんだけどもなかなか存在感のあるマンジウなんだわ。
お返しは例のブツでするわね・・・・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
すあまちゃん~今度また久し振りに一緒に旨い酒でも飲みましょうね~。
サッポコまで行くかwww
ともあれ、本当にどうもありがとうございましたぁぁぁぁ。
o( _ _ )oペコッ


そして、続く♪
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題
2008年12月02日 火 00:19:29

1番?

無題
2008年12月02日 火 00:22:01

旨そうですなぁ~。(゜-、゜)ジュル。

腹が減ってきたがね~

ヤバ過ぎです。

無題
2008年12月02日 火 08:11:01

おはよん♪

かねやんさんトコ『の饅頭』で、こっちは『野菜饅頭』だw

年末はチミも忙しいだろうから1月入ってからじゃね?

札幌?

汗かかなくて良いよねぇw

無題
2008年12月02日 火 20:56:24

そうそう小腹すいたときにはちょうどいいよねん。
あまりの美味さにすぐなくなってしまう~(笑)

>お返しは例のブツでするわね・・・・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
すあまちゃん~今度また久し振りに一緒に旨い酒でも飲みましょうね~。
サッポコまで行くかwww

例のブツ、楽しみだわー ふふふ、ヨダレが。
札幌で美味い店探しとくでぜひ来てくれたまえ。
忙しいだろうけども。

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら