忍者ブログ

きちょうのつぶやき

RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/28 ナルト]
[10/28 ナルト]
[10/22 べジータ]
[10/16 元ISEKIのKUBOTA]
[10/08 ォイラ]
[10/06 べジータ]
[09/24 ぴぴぴのぴ]
[09/23 なぉ]
[09/18 ォイラ]
[09/18 ま~ちゃん]

2024/04/20
07:44
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/08/12
23:09
苺の親苗

52a84f5b.jpeg6cafd27e.jpeg

なんぢゃかんぢゃと野暮用に追われる毎日。

どれもこれも同時進行な中なんだけども、来年の苺の 「親苗」 がやってきました。
ちょっと見た目は普通に見えるけども、ちゃぁんと苗屋さんから実取りに使う為にランナーを取ったりとかー再来年の親苗に使ったりなどするんだわ。
さすがにプロが育てるやつは、ちゃぁーんとなってるもんだよなぁ~。
当たり前な話しではあるんだけどもw
ってな訳で、早速植えて管理開始。
しっかり活着するまで、水かけしたりちょこちょこと世話をせななたんわなぁ。

549e8633.jpeg
これもまた、来年や再来年においちい苺を作る為のプロセスなんだよ。
なんでもすぐには結果が出ないけども、日々コツコツとやり続ける事に意義があるかと・・・。
こったら真っ赤っかな苺ができるといいよなぁ~
( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン 

ってな訳で、明日は盆だよ。
我が家の盆。
またしても多忙だよ~(涙

e2e3e173.gif ←スイッチю┐ ̄ε ̄) ポチット押しちゃって~
人気ブログランキングへ参加ちう♪
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題
2008年08月12日 火 23:19:24

そっかぁ。

イチゴ終わったと思ったら、またイチゴなんだなー。

で、それ終わったら『おコメ』だもんなぁー。

うまく息抜きして、体こわすなよー。

無題
2008年08月13日 水 06:43:17

苺だよ~!
日々コツコツとご苦労様です。
そんな努力があるから、ボクらが苺おいしく頂けるんですね。

多忙な日々、夏バテせずにがんばってくださいね!

無題
2008年08月13日 水 10:20:34

おはようございます。

我が家のお盆は先月だったので、

今月はヒマですw

お盆の季節は色々と大変でしょうから、

お体に気を付けてくださいね。

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら