忍者ブログ

きちょうのつぶやき

RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/28 ナルト]
[10/28 ナルト]
[10/22 べジータ]
[10/16 元ISEKIのKUBOTA]
[10/08 ォイラ]
[10/06 べジータ]
[09/24 ぴぴぴのぴ]
[09/23 なぉ]
[09/18 ォイラ]
[09/18 ま~ちゃん]

2024/04/25
00:03
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/04/15
08:05
北ドラ

5598b2c3jpeg d66c47c2jpeg

新車のドライブがてら、まーた北の森ガーデンへ足を運んでました(((大爆笑)
そんでもって、こいつの存在を全くちらなかったんだけどもね?
どうやら 「北どら」 ってどら焼きがうんまいって情報を得てたのだw
散々店内を探したあげくめっからなくて、店員さんに聞いたら目の前にあったし。
ボケ老人かっ!!!
(:.;゚;ж;゚;.:)ブッ
やっぱしあんこ物は好きだわ~
これうまかったもwww 
いっつもおいちかったでつ♪って・・・・まるで小学生みたいだね。

ぶひひひひひひひひひ


※てな訳で業務連絡、マナちゃんへ。
まだ北の森ガーデンには 「北どら」 が存在しちょりましたわwww
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題
2008年04月15日 火 08:15:32

ん?

まさか・・・

Re:無題【管理人:きちょう】
(:.;゚;ж;゚;.:)ブッ

一番norinori、おめでとう(爆
2008/04/15 12:52

無題
2008年04月15日 火 08:17:50

よーし、一番や(爆)

漏れはあんま甘いモノ食べないので、

どら焼きなどは2-3年、もしくは4-5年に一個くらいしか食べないな。

ん?

最後に食べたのはたしか5年前だったな。

そろそろ食べたくなってくる時期や。

だからそれ送ってきていいぞ(爆)

Re:無題【管理人:きちょう】
ぴ は甘い物はそう無くてもいいタイプなのね~
私は嫌いでないけど、ちょっとあればいいんだわw
とか言いながら、結構な割合で甘い物食ってるけどね~(:.;゚;ж;゚;.:)ブッ

4年ぐらいって・・・うるう年か?(爆
あ、今年はまさにそんな年なんで送りましょうか?w


おめー、狙って言っただろwww
ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
2008/04/15 12:54

無題
2008年04月15日 火 08:46:09

アンコ!!!大好きやー。

つーかめっちゃ美味しそうやー!!!!!!!!


ドラエモーン(爆)どら焼き買って来て(笑)

てか、ぴ去年送ったやんかw賄賂したぞ?(爆)

も、もしや・・・食えなかったのか?(爆)

Re:無題【管理人:きちょう】
ぶあははははははははははは
ぜってーなぉ、食いついてくると思った(爆
すげーあんこ好きそうだもなw

タシケテードラエモーンでなくって、どら焼き買ってきてかwww
前に頂いたどら焼き。
我が家で油断してたらあびなく口に入らないとこでしたも(爆
ほら・・・いつぞやの梅酒みたいにさw

(:.;゚;ж;゚;.:)ブッ
2008/04/15 12:56

無題
2008年04月15日 火 09:21:34

おはようございます。

北ドラってあるのですか、

我が家のそばには、飛行機最中があります(笑)

Re:無題【管理人:きちょう】
飛行機最中ってあるんかwww

「さいちゅう」と書いて「もなか」って読むんだよね(爆
(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

今度そのシコーキのヤツばゲットしたら、ブログに載せてねw
2008/04/15 12:57

無題
2008年04月15日 火 10:37:40

ここは添乗員時代、月イチペースで訪れてたわー。
海外添乗の合間に北海道受けの添乗したりしてたんだよなー。

で添乗員は1個くれるんよ。
この売店で。

つぶ餡だから食わなかったけど、美味しくてガイドさんとかに有名なんだよねコレ。

Re:無題【管理人:きちょう】
おぉ。
北海道の添乗もしてたんかーw
って事は、その昔はあっち方面にも行ってた訳か。
確実に我が家の前を通っておったんだね(爆

って、なんで添乗員さんには一個貰えるの?
サービスなんか?
でもこれ確かに粒あんだったわwww

皮だけ食べればよかったノニ(((大爆笑)
2008/04/15 12:59

無題
2008年04月15日 火 11:29:38

にゃははははっ。
あった~。北どら♪

そうそう、池っちサンの言うとおり、乗務員にくれるのだよね。
そんでワタシのときは、乗務員は半額で買えた。

制服着て、笛持って、白手袋はいていったら、また半額になるかな~。
(ならないっつーの。)

Re:無題【管理人:きちょう】
やっとこレスしてるけど、米は見てたのよw

で、北どらってなぁに?の世界になったのさ(((大爆笑)
新車のドライブがてら、速攻飛んで行ってよ?
もうー探した探したw
無くって、あーあーって思ってたら目の前に。
(:.;゚;ж;゚;.:)ブッ

早くおせーたくて、ついついネタにしちまったわwww

つうか、コレ旨いね♪
2008/04/15 13:01

無題
2008年04月15日 火 15:57:57

ひゃ~おいちそう♪
あんこ大好き(爆)
食パンにあんこ挟んで、無理やりアンパンにしちゃいますが、何か?(爆)

Re:無題【管理人:きちょう】
でたでたwww
のりのりたんは、あんこ好きなんだもね(爆
食パンにまであんことは。。。なまら大好きです♪みたいねw
(:.;゚;ж;゚;.:)ブッ

そりなら今度、前にネタにした「中華まん」送ったげるわ~
あれってさーまさにあんこがメインなでっかいどら焼き風だからさ♪
2008/04/15 23:38

無題
2008年04月15日 火 22:57:34

あれれ???1日BLOG見逃してる間に新車きてたんですね~♪

い~ですね~新車

STEPですか~???

日本車の中でホンダ車は私一番すきです

どら焼きみたら、牛乳と一緒に食べたい衝動に駆られてるんですけど~♪

Re:無題【管理人:きちょう】
そそそw
先月に契約してさーこの日を地味に待ちに待ってたのよ♪
今度は他のメーカーな車にしようとも思ってたんだがさ?
結局またホンダさんのになったんだわ。

そんでもナニがいいって、ホンダさんは燃費がいいんだよねw
10年振りに新車があたって、車も今はここまで進化したのかと日々(・∀・)ニヤニヤしてますも(爆

イヒヒヒヒヒヒヒwww
2008/04/15 23:43

無題
2008年04月16日 水 12:17:41

ぎゃ、マジかいな。

うれぴーな~(爆)
楽しみにしちょります。

Re:無題【管理人:きちょう】
(:.;゚;ж;゚;.:)ブッ
食いついてる(((大爆笑)
ぶあははははははははwww

あの中華まん、ワタス食べてるうちに飽きて2回クライテンに分けて食べてるのさ。
それぐれーあんこがてんこ盛り子ちゃんなのよね~
ま、たのちみにしててや♪

( ̄ー ̄)ニヤリ
2008/04/16 22:46

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら