忍者ブログ

きちょうのつぶやき

RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/28 ナルト]
[10/28 ナルト]
[10/22 べジータ]
[10/16 元ISEKIのKUBOTA]
[10/08 ォイラ]
[10/06 べジータ]
[09/24 ぴぴぴのぴ]
[09/23 なぉ]
[09/18 ォイラ]
[09/18 ま~ちゃん]

2024/03/29
16:54
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/07/13
18:29
初宇宙食w

22d08adajpege25c43e0jpeg


え~本日、旭川にある 「青少年科学館 サイパル」 に行ってきたんでつ。
旭山動物園と並んで人気なスポッツなんだけども、実は始めてだったんだよねーw
凄く純粋に面白かった~また行ってみたいよ。
うへへへへ。

と、そこでハケーンした土産品。
宇宙食のバナナでつ。
フリーズドライになっておって、口に入れるとバナナの味が再現されると言う。
ちょっと見た目はバナナチップス風。
初体験な味だったけど・・・あんましおいちいもんぢゃーなかったっすわ(問題発言w)
(:.;゚;ж;゚;.:)ブッ
そんでもなかなかこんなの身近には無いんで、目先の変わった食べ物としてはいいかも。
みなたん、サイパルに行ったらありまつよ~www
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題
2008年07月13日 日 22:24:40

>「青少年科学館 サイパル」
面白そうやね。
行ってみたい気がするー

>宇宙食のバナナ
それだけはご勘弁を、お代官様ーって感じ。
だってバナナ嫌いなんだもーん。

Re:無題【管理人:きちょう】
今度旭川へ来る事があったら、是非一度はここに足を運んでみたらいいかもw
結構大人も楽しめる施設なんでね♪

そうだそうだ。
すあまちゃんってバナナちらいだったもんな(((大爆笑)
いくらフリーズドライであっても、こいつはカーン ||鐘||ヾ( ̄  ̄)ハイダメー だもねwww
2008/07/14 20:35

無題
2008年07月13日 日 23:22:15

この宇宙食シリーズな、ドンキホーテにも売ってたぞ(爆

因みに池っち家、さいぱる行くと必ず『とっぴー』で回転寿司でつw

で、どっちがメインだか毎回わからんくなるわwww

Re:無題【管理人:きちょう】
あんだって!
ドンキホーテにあるんかいな(((大爆笑)
すげー吹いたがなwwwwww
てっきりサイパルでしか売っとらんのかと思ってたノニ~。

しかもよ?
これまた怪しいカゴの中に入っててな?
どんなのあるんかとほじくりだしたら、止まらなくなってしまったと言う(爆

あそこからトッピーだと、なまら近いから寿司とセットで行くっていいかもな~
もちろん早めの時間でな。
2008/07/14 15:26

無題
2008年07月14日 月 06:26:26

食べれるコトは食べれるんやな( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

サイパル今度連れてってね∩゚∀゚∩アヒョ (笑)

で、池っちが言うあのとっぴ~は大阪の寿司よりうまいがな(爆)

Re:無題【管理人:きちょう】
そそそw
一応は「食べ物」ですがな(爆

去年こっちに来た時には、全くサイパルが視野に入らなかったわw
あの当時は今以上に大人気で激込を避けたのかもしれん。
基本的に子供が楽しめる施設ではあるけど、大人も一緒に遊べるも。
しかも、クーラーきいてるから涼みがてら行くってのもいいかも(爆
夏の暑い時はね (:.;゚;ж;゚;.:)ブッ

でもって、またとっぴー行こうな♪
2008/07/14 15:24

無題
2008年07月14日 月 07:11:40

おはー

なんか味や食感が想像できちゃうね。

漏れは宇宙には行けないって思いましたがなw

つーか、いま見たら「ぴ」ぢゃなくて「ぷ」になってた(爆)

ま、いっかw

Re:無題【管理人:きちょう】
ォィコラ。
「ぷ」ってなんだよ、「ぷ」って(((大爆笑)
なんしか吹き出したべやw
ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

地味にキーを一個隣に打ち間違っちゃったみたいな。
てな訳で、全然かんけーねーとこでツボりましたw
(:.;゚;ж;゚;.:)ブッ
2008/07/14 15:17

無題
2008年07月14日 月 08:26:27

サイバル+トッピーね?
これもメモメモ(爆)

Re:無題【管理人:きちょう】
ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ここのサイパルから、回転寿司屋の「トッピー」は凄く近いw
今まで食べた旭川の廻る寿司屋さんの中でも一番おいちかったわー
しかも、飯時なんで激込みなんです^^;
なのでどうせ行くなら、だいぶ時間ずらさないとすんなり座れませんわ~
2008/07/14 15:15

無題
2008年07月14日 月 10:30:14

おはようございます。

この様な体験が出来るなら、

一度は行ってみたいですね。。。

Re:無題【管理人:きちょう】
これはほんの一部で、他にも面白いモノが沢山ありました。
とは言うものの、売店はこじんまりとしてましたが(爆

今や旭川の観光名所で、旭山動物園とサイパルがセットになったのもあるらしい。
「らしい」って一番アヤシイんだけどもねwww
もし、王子もこっちへ来る事があったら是非どーぞ♪
2008/07/14 15:13

無題
2008年07月14日 月 12:44:40

バナナチップス風かぁ・・・
なんとなく味は想像できる(笑)
パセリが宇宙に行くこたぁないだろうけど
一度は食べてみたいな!!

Re:無題【管理人:きちょう】
バナナチップスの方がずっと旨いわ(((大爆笑)
それよりも最悪な感じなんだよ・・・。
しかーも、そいつの後味が結構口の中で後を引くつうかな~
一回食べたらそれでいいって思うわw
(:.;゚;ж;゚;.:)ブッ

もし、どっかでハケーンしたっけ食べてみたらいいよw
ぶへへへへへ
2008/07/14 15:11

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら