忍者ブログ

きちょうのつぶやき

RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/28 ナルト]
[10/28 ナルト]
[10/22 べジータ]
[10/16 元ISEKIのKUBOTA]
[10/08 ォイラ]
[10/06 べジータ]
[09/24 ぴぴぴのぴ]
[09/23 なぉ]
[09/18 ォイラ]
[09/18 ま~ちゃん]

2024/04/27
14:09
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/11/26
19:01
ルーム第参弾w

またしても「ホワイトルーム」へ行ってまいりまちたw



日曜日ちうのはもうずっと飯炊きババになっちまう。



昼かて6人分のオムライスを作ってさー



手慣れた手つきで、まるで給食のオバハンかよって(((大爆笑)



一体卵何個使ったんだよーってな風。



あ、恐らくSサイズで20個弱だと思われる。



すげぇ数だな〜相変わらず^^;







んで、なんとなぁく悶々としていたので〜夕方にふらりと行ったのよ。



行かない時はあんまし行かないくせして、



行き出すとそらー続くんだよね。





称して「ルーム中毒」w





マスターの開口一発目が「あ、また来たな暇人」だってー



ちさびさに相方の同級生も居て、共通のおともらちなんだわさ。



二人共「暇人」って言われたけど、オレラは多忙だぁ! と口揃えて言ったがな。



だって多忙だもん♪







ついでにまた店内をパパラッチした(爆





img20061126.jpg   もうクリスマスだねぇー





マスターと共に、くだらん話しで盛り上がる。



クリスマスとかけて「首つります」とか「首しめます」ってw



仕舞いにはそれ飾りで作ってツリー中ぶら下げてたら捕まっちゃって



私の顔がテレビに出て全国区になると最悪だなーとかってさ。



あぁ、そらーもうレベルの低い話しで盛り上がりました(爆





img20061126_1.jpg  ディスカスの水槽アップ





こないだの写真じゃぁわかりずらかったから、



移動してみてパパラッチw



ほんと座る場所によっても、かなり雰囲気は変わるんだよね。



また魚はこっちをジロジロと見てたわ。



目あったし(((大爆笑)





img20061126_2.jpg   wc横から下へ抜ける途中





この写真立はマスターが書いた絵なのさ。



バイクがメインなんだけども、海の絵とかもあって



ちょっと一つは家にも置いてみたいなぁーって衝動にかられます。



マスターの絵はこう雰囲気あって好きなんだわ。





img20061126_4.jpg  入り口すぐの所♪





軽くメニウボードと、雰囲気溢れるクリスマスっぽいディスプレイ。



ほんと来る人を飽きさせないよなぁ。



こゆ飾り物もゆきねーちゃん(マスターの嫁ちゃん)がやってるんだよね。



毎度感心させられるっすよ〜





img20061126_3.jpg   帰りしな外から。





さすがに日も暮れてしまっておったので、少々解りづらいっすね^^;



まぁた今日もマフィンを御馳走になってもうたw



ブルベリーとバナナ味の2個も。



もう一人の暇人はシフォンケーキを御馳走になってたわ。



しかもまたコーシー入れてくれたし。。。。



そんでもってまた350円で腹一杯。





やっぱまた行きたくなっちまうっての (-ι-)クックックッ


PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら