忍者ブログ

きちょうのつぶやき

RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/28 ナルト]
[10/28 ナルト]
[10/22 べジータ]
[10/16 元ISEKIのKUBOTA]
[10/08 ォイラ]
[10/06 べジータ]
[09/24 ぴぴぴのぴ]
[09/23 なぉ]
[09/18 ォイラ]
[09/18 ま~ちゃん]

2024/04/25
08:36
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/05/22
22:08
田植え終了

いやぁ~短いようで長かった田植えが本日無事に終わったよ。
途中で強風でお休みしたりしたけど、今年はうまくいったんでないかな
最終日に思わぬ助っ人があったり、
最初から最後まで朝もはよから晩は暗くなるまでやってました。
四時すぎからに入るのはだいたい八時。
凡そ13時間労働がほぼ一ヶ月(爆)
そら~こんだけ動いてたら痩せるわw
まだハウスの後片付けなどなどあるけど、なんとかほっとできるかなと。
何がどぉって…まず寝たいw
後は無事に稲が米になるのを守りするだけね。




PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題
2009年05月22日 金 23:31:12

お疲れ様~。

って、まだまだ忙しいんだもんなぁ~。

本当に太ってる場合ちゃうもな~。


俺はハワイから帰って来てから3kg落としたのに安心して、1kg増えちゃったよ
(ガビーン)

無題
2009年05月23日 土 09:33:54

おはようございます。

やっとひと段落出来たようですね。

ゆっくりと休んでくださいね。

無題
2009年05月23日 土 14:00:22

田植えお疲れ様~!!
道内に住んでいたら、手伝いさせてもらって健康的に
痩せられたのにと思うと残念。
今年も美味しいお米が実るよう祈ってます^^
兵庫支部長頑張るよ(笑)

無題
2009年05月23日 土 22:45:12

お疲れ様でした。
ひとまずは一段落ですね。

コチラの田植えは6月の2週目ぐらいかな。
北海道とはゼンゼン規模が違いますから2日もあれば全て終わります。

おいしいお米がいっぱいできるといいですね。

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら