忍者ブログ

きちょうのつぶやき

RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/28 ナルト]
[10/28 ナルト]
[10/22 べジータ]
[10/16 元ISEKIのKUBOTA]
[10/08 ォイラ]
[10/06 べジータ]
[09/24 ぴぴぴのぴ]
[09/23 なぉ]
[09/18 ォイラ]
[09/18 ま~ちゃん]

2024/05/08
23:06
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/08/12
10:37
湿気ムラムラ

img20070812.jpgあぁ、あちいよ・・・



さぶさにめっぽうつおく、そして



暑さにめっぽう弱いwww



いくら短い夏のホッカイドウとは言え、この猛暑は参る。



ここ数日は雨のオンパレードだったから、



梅雨が無いってゆーけど似非梅雨なんだよね。



そらぁ、内地に比べたら全然屁のかっぱって



恐らく言われるんだろうがなぁ^^;



だが今日はちさびさの青空を拝めてる。



いっつも曇り空ばっかだったからさぁ



なんしかこう切れ間から覗く空見るだけでも



ちょっといいなぁってw



でもよ?わたしゃぁ〜ぜってーに内地にはすめん。



とろけてビョーキになりかねんも (:.;゚;ж;゚;.:)ブッ







しっかし、このクソ暑さで一体部屋が何度あるんかと温度計を見る。







げぇ。





img20070812_2.jpgささささ・・・・さんじゅうど!!!







・・・・・・・。





無理。丸裸になりたいよw





んぢゃぁってんで、湿度はどうよと。







img20070812_1.jpg 70% 〓■●_ パタッ





あぁぁ。



これだも髪の毛もビッグヘッドでかなりやばいよ。



それでなくても毛多いからさぁ、こういう湿気には一番ヤラレル訳だ。







ちびっとしかない夏とはいえ、こう毎日毎日湿気ムラムラだと滅入るわ。



この数日の暑さだけでエアコンほしくなるんだよな。



でもすぅぐ寒さが到来する。



エアコンよかストーブの方が必須だよ。







あーもうー



すぐ近くの石狩川に飛び込んでくるべか? (:.;゚;ж;゚;.:)ブッ





ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら