忍者ブログ

きちょうのつぶやき

RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/28 ナルト]
[10/28 ナルト]
[10/22 べジータ]
[10/16 元ISEKIのKUBOTA]
[10/08 ォイラ]
[10/06 べジータ]
[09/24 ぴぴぴのぴ]
[09/23 なぉ]
[09/18 ォイラ]
[09/18 ま~ちゃん]

2024/04/24
20:29
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/08/26
23:11
旭山動物園

いやぁ〜



もう何年振り?ってぐらいちさびさに、旭山動物園 に行ってきたよー



前から決まっていたガッコのクラス行事で、そいぢゃぁ〜みんなでいこか?ってさ。



息子も退院してまもなかったけど、まぁ大丈夫だろうってんでね。







今や日本一入場者が多いこの旭山動物園。



ワタクシは旭川近郊にずっと住んでいて、小さな頃から馴染みでよく来ていたとこよ。



思い起こせばだいぶ変わったわな〜



半分ワクワクしながら挑みましたw







待ち合わせ場所は東門入り口。





img20070826.jpg






開園と同時な9時半集合だったんだが、



予想通りで既に人はごった返していたわ・・・^^;



個人で来てると思われる人やた、それこそツアーなどの観光客やらで



バスやらマイカーやらそらーもう人・人・人。



入り口に長蛇の列をなして、おぉぉってぼっくりしてたもんな〜







img20070826_1.jpg








いつも自分でここに来る時には正門からしか入った事なかったんだがよ、



本来は、正面・西口・東口と三か所から入れるんだわな。



駐車場も沢山あって訳わからねーのよ。



あ。



ただの田舎モノとか言うのナッシングだぜwww







tyusya.jpg








まぁひとまず全員揃ったところで、いざ入園。





まず目にはいってくるのは、記念撮影ポイントになるであろう動物園らしいオブジェが。



先に行くのが忙しくて、他の観光客をパパラッチしてどうすんのぢゃ!ってなw



このねーちゃんヘソ出しでなんか頑張ってたな(((大爆笑)



つーか、何気にかっちょわるかったw



(:.;゚;ж;゚;.:)ブッ





はいっ、スルーしましょうwww







img20070826_2.jpg






こいつ実は帰りしなに撮ったやつなんだけども



東口って一番山の上の方にある入り口なもんで、ひたすら階段降りないと中までいけないのよ。



下りはいいけど上りはきつい。



おまけに天気まで良かったから、言うまでもなくすぅぐ汗だくになってたも。



あちい・・・・。



って、雨とかあたらなかったから動物園日よりではあったんだよねー







img20070826_3.jpg






さぁ、朝一で何処みてやろうかとパンフを見る。





そして・・・・













続く (:.;゚;ж;゚;.:)ブッ









うへへ。



なぉ、ぢらしちゃったわ♪





ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら