忍者ブログ

きちょうのつぶやき

RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/28 ナルト]
[10/28 ナルト]
[10/22 べジータ]
[10/16 元ISEKIのKUBOTA]
[10/08 ォイラ]
[10/06 べジータ]
[09/24 ぴぴぴのぴ]
[09/23 なぉ]
[09/18 ォイラ]
[09/18 ま~ちゃん]

2024/04/27
02:54
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/02/26
01:23
方向音痴

ワタクシ自称方向音痴ですw



今でもすぐ側の旭川でさえ、迷う事ありあり。



きっとカーナビがあったかて、「100メートル先、右方向です」と言われても



それすら見逃して、思いっきり通り過ぎてしまいそうだわwww







かつてかいさのおつかいで、通常1時間もかからずに帰ってこれるのに



3時間以上もさまよい伝説を作った事がある。



そこは初めて行く場所。



恐らく大抵の人は間違えるはずがないようなとこ。



で、



一応地図を調べてコピーすることから始まるのだ(爆



ちゃんと解りやすく道のりまで教えてもらったにも関わらず、



実は頭の中は (゜_。)?  だった。



で、薄ら返事のままレッツラゴー♪w





目印にしていたとこを曲がったはずなのに、



その「ハズ」ってのがそもそもの悪夢の始まりである。



ここら辺りにあったような・・・・って思っていても、明らかに妙な住宅街に突入。



おいらの基本道路は国道。



裏道なんてやばくて入れねぇよw



どう考えても一本か二本道を間違ったようだ。





でたよー アレレレレレ(┰_┰)





おし。っと思っていったん国道へ戻る。



そしたら今度はまっつぐ行き杉て、隣町までいってもうた(((大爆笑)



もうこの時点で、車内では独り言のオンパレード。



あっあっ^^; とか、ん?ここかな?(┰_┰)とか、あああああああああ とかwww



完全に目は血走りまくっていましたわ。





アレレレレレw





また、戻る。



戻ったのにまぁーた変な住宅街に逆戻り。



確か近くにセブンチレブンがあったなーって地図で見ていたので、



ここかな?って止まってみたけど、それもイレブンまつがい(((大爆笑)



んなもん、くされる程イレブンなぞあっちこっちにあるっての (:.;゚;ж;゚;.:)ブッ





アレレレレレ??





泣きそうになりながら、一度かいさへヘルプの電話。





かいさ:「何処にいるのさー^^;」



おいら:「イレブン・・・・・・」



かいさ:「だあかあらあ、何処のイレブンさっ(苦笑気味)」



おいら:「多分、おつかい先の近くっぽいとこ」



かいさ:「何条何丁目辺りなんだよっ」



おいら:「( ̄-  ̄ ) ンー 」



    「o(・_・= ・_・)oきょろきょろ」



    「 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。 」



    「もうちょっと、頑張ってみます (┰_┰)」



かいさ:「いいかい?^^; どうしても解らなかったらもう用事はいいから



     とりあえず帰っておいでよ」



おいら:「ハ・・・・ハイ・・・(汗だく)」





意味不明であるwww



しかも、助けようがない内容。



電話した意味ナッシング。



3○歳にもなってまるで子供のおつかいである。



下手すら子供よりタチが悪い。



もうここまできたら、何処走ってるんだか訳わからねーんだよー



明らかに近く近辺にはいるのに、ぜーんぜんたどり着かない。



昔の若者かってぐらい、旭川の町をながしまくってドライブしてんぢゃねーよっ>自分





偶然にも気が付いたら目の前に、そのおつかい先に着いていたwww





どやって行ったんだ???



それもまた謎。



そして帰りもどやって帰ってきたのか、わからねぇー



どやって帰ったんだ??



痴呆かかった年寄りみたいに、放浪したのかってあんばいだわ。





それ以来、近場のおつかいですら子供に話しかけるように



こうでこうでこうだよって、ちゃぁんと優しく教えてくれますわ♪























だみだこりゃー



次いってみよ〜 





(:.;゚;ж;゚;.:)ブッ  oissu.gifoissu.gifoissu.gif







ハイッ いかりやです (((大爆笑)


















PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら