忍者ブログ

きちょうのつぶやき

RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/28 ナルト]
[10/28 ナルト]
[10/22 べジータ]
[10/16 元ISEKIのKUBOTA]
[10/08 ォイラ]
[10/06 べジータ]
[09/24 ぴぴぴのぴ]
[09/23 なぉ]
[09/18 ォイラ]
[09/18 ま~ちゃん]

2024/04/26
13:15
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/04/03
13:08
成吉思汗 大黒屋

勘定奉行にぃーおまかせぇーあぁーれぇーの中村屋でないっすよw



大黒屋ですよw





前から知ってはいたんだけども、



やっとこさ実現できましたわー







ts370068.jpg








旭川の中心街にある、うんまい生ラムが食べられます♪





おーし、どんなんなんだよー



やたら血圧上昇ちう(爆)





そして、店に入ろうとしたらこれが・・・・・








鍋が一緒にディスプレィされていて、



メニウ表とともにあった。







ts370075.jpg








ハーブラムってなんなんだ?? 



気になる。





そして、いざ挿入(爆)





店員さん達の接客も良く、雰囲気も良くって◎



さすが、生ラムで勝負してるだけあって



メニウを見ても、純粋に肉を楽しみましょう的だわー。









ts370072.jpg










そんでもってだ。



生ラム&ハーブラムをチョイス。



とまとなんとかサラダも頼んでみたーw







うへぇぇー



肉がすんげぇ綺麗。









ts370070.jpg ts370071.jpg









ここは「焼き野菜」が無料だった。





たまたま、カウンター席しか空いてなかったので座ったけど



ちゃぁんと鍋の守をしてくれるんだわ。



いっつも焼く係りすることが多いので、



なぁんとなく「セレブ」の疑似体験をした感じ(爆)







こんな程度で、幸せになれる自分がすごいわwww









ts370069.jpg










あああああああああああああああ





うめぇぇぇぇぇぇぇぇぇ





バリウマだちゅうのっ!





今まで口にしてきた中で、ナンバーワンだよ。



まぢではまっちゃうよー









ts370074.jpg








食いに夢中になっていて、しばらく後に気がついたんだが



結構な数の芸能人のサインが、所狭しと飾ってある。



一枚だけわかったのが、



ホンジャマカの石塚のサイン。



「まいうー」だもんwww









で、〆。







茶のポットを持ってきて、



普通に茶飲むのかと思いきや。



ツケダレに注いでみてと。













ts370073.jpg










3倍にのばして下さいって言われたんだよ。





さいそは、普通にお湯かと思ったら



番茶なんだよー。



これがまた、鍋に筋で穴があいてて



ちゃぁんと余分な油が落ちる仕様になってたから



つけだれもさほど脂っこくないんだわさ。







こうずっと北海道にいて、ここまでうんまいと思ったジンギスカンはなかったっすw





ハイッ。





「お気に入りに追加されました」 ぽちっとな(大爆笑)








PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら