忍者ブログ

きちょうのつぶやき

RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/28 ナルト]
[10/28 ナルト]
[10/22 べジータ]
[10/16 元ISEKIのKUBOTA]
[10/08 ォイラ]
[10/06 べジータ]
[09/24 ぴぴぴのぴ]
[09/23 なぉ]
[09/18 ォイラ]
[09/18 ま~ちゃん]

2024/04/18
13:49
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/09/13
12:34
引っ越しすますた。

心機一転でブログを移行してみましたw

今までのとこは、どーもつかいずらくて模索してたんだよねぇ。

ってなわけで、昨日ふぃに思い立って今までの記事の移行もそう手間取らす

ほぼ二日弱でお引っ越しに成功したようだw

さすがに頂いたコメントまでは移せなかったので、前のところはそのままにしておこーかと。

まだちょこちょこと細かい設定はこりから地道にいぢくってみようと思う次第でありんす。

色々と検討した結果このニンジャブログにたどり着いたんだわ。

まだ軽く動いてくれるし、機能も結構充実してるんでね♪

 

ともあれこれからも、アホな戯言ばっか書いちゃうと思うけんども

よろちくび(爆)

 

うへへへへへw

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題
2007年09月13日 木 13:22:26

祝☆お引越し~(^o^)丿
ってか・・・一番ノリ~♪♪♪
なんだか、さっぱりしていて
いい感じだね~~~
爽やか~♪

!!!!!【管理人:きちょう】
( ̄0 ̄) オー
一番noriでないのよwwww
ちょっぴり慣れるまではやりずらいわー
そんでも前よりはだいぶ軽くなっていい感じっすよ。

こりからもよろちくび (:.;゚;ж;゚;.:)ブッ
2007/09/13 22:48

おぉΣ(゚ロ゚屮)屮
2007年09月13日 木 13:23:38

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャw
引越しおめでとさん♪

色も選べるとはすごいわね♪
書き換えときマッスルw

ありがとう【管理人:きちょう】
まだまだいぢくってるちうなんだけどもな^^;

なんとかここまでこぎつけたわい。

って、さっきからタグと睨めっこしてるんだけども(爆

( ̄ヘ ̄)ウーン
2007/09/13 23:15

無題
2007年09月13日 木 13:36:50

早速遊びに来ました、

私のブログ(goo)ブックマークこれ以上

増やせないのですよ(笑)

だからごめんちゃい(爆)

Re:無題【管理人:きちょう】
ぶあはははははは

なぁんだ!そうだったんかw

行くとこ多すぎていっぱいいっぱいになってたのね(((大爆笑)

またこっちでも一番noriなコメント待ってるわ♪
2007/09/14 00:07

無題
2007年09月13日 木 14:05:43

お引越しおめでと~
ほんと、ホッキャイドーの雰囲気出てますね。何となくw

Re:無題【管理人:きちょう】
どもどもー♪

ライフルで打ち疲れてげっそりしてたのりのりたんだな (:.;゚;ж;゚;.:)ブッ

テンプレもなんだか沢山あり杉でなー相当迷った(((大爆笑)

ともあれ、早速来てくれてありまとうw
2007/09/14 00:09

無題
2007年09月13日 木 15:01:01

すんなりお引越しできたんですね。
リンクのアド、変えなきゃだわん。
これからもよろしくね~

Re:無題【管理人:きちょう】
おっと!

挨拶に参上する前にかぎつけてきてくれたんだwwwww

なんしか思い立ってやりだしたら止まらなくなっちまったんだよー

色んなサイト検討したんだが、なんでかニンジャブログにしてみたよ。

ここ軽くていいけど、レス返事しずれぇ^^;

これからもよろしくね~すあまちゃん♪
2007/09/14 00:14

虫眼鏡
2007年09月13日 木 15:35:41

もうすぐ 春ぁ~るですねぇ~♪
お引越しの お祝い返しも 済まない内ぃ~にぃ~♪
またぁ~~♪ でぇす~かぁ~♪

罠にかかったぁ~♪ うさぎみたいぃ~♪

誰か止めてよ! それに 誰の歌よ!

文字が小さくて 老眼鏡+虫眼鏡も
必要だぜ(爆)

色は選べて 楽しそうだね⌒∀⌒

これからも よろすくです~♪

Re:虫眼鏡【管理人:きちょう】
虫眼鏡に老眼鏡(((大爆笑)

確かにちびっこすぎて私も見づらかったんだよ。

なのでまたちょこちょこいぢりながら体裁整えてみたんだわ。

って、多分おかぁにはこれでもちびっこいかもしれんな(-_-)ボソ

こりからもぢゃんちゃんオモシロコメントよろしくねん♪
2007/09/14 00:17

引っ越し
2007年09月13日 木 15:36:42

おめっとーさん!

軽くていい感じよ〜

内容はヘビィにいこーぜ(爆)

Re:引っ越し【管理人:きちょう】
お!

さすがは ぴ だなwww

そういうとこ豆男だぞな (:.;゚;ж;゚;.:)ブッ

もうさっきからずーっとタグの睨めっこしながら試行錯誤だったよ。

ブログとか流行る前のhpの時代を思い出すわwww

ちょっと上級者なフリして首しめてるのは自分だが(((大爆笑)

こりからも、こっちで4649♪w
2007/09/14 00:20

お疲れちゃん♪
2007年09月13日 木 15:46:35

ココ軽くてイイわぁ〜(*^^*)
私も軽くなりたいわぁ〜〜〜〜( ̄∇ ̄;)
あとでリンクの変更しとくねー

Re:お疲れちゃん♪【管理人:きちょう】
なぁ?
軽いだろ??? (-ι_- ) クックック
それが一番の決めてだったんだよね。
後はcss?ったっけか、あれとかいぢくり倒せてしかも
予約投稿とか可能な面・無料で容量あって機能豊富なとこで決めたw
クサレドリコムから過去の記事抽出は、素で簡単にいかなくてよ~
検索の鬼になってやりかためっけたし(((大爆笑)
また困ったらメールするから教えてね♪

Yoo て・ん・て・い (:.;゚;ж;゚;.:)ブッ
2007/09/14 00:23

引越しか!
2007年09月13日 木 15:50:08

ここは住み具合どなか?
ってか今日引越ししたばかりだからなぁ~

引越しそば振舞ったか?(爆)

リンク、旧も新も張っておきましょうね~

Re:引越しか!【管理人:きちょう】
まだ引っ越して二日目だもw
よくもまぁ数時間で設置して記事まで移行した自分に驚く(((大爆笑)
いかにネットマニアかって証明かもしれんwww
んでもさ~ここ自体が軽くて非常に良い。
てーだも一瞬考えたんだけどもな~^^;

ともあれ、これからもこちらで夜露四苦♪
2007/09/14 00:25

無題
2007年09月13日 木 20:26:00

お引越しおめでとう(●^o^●)
いやぁ、めでたいめでたい。心機一転だね。

これからも、頑張ってね。
引越しそばなんて、お構いなく(^^♪

Re:無題【管理人:きちょう】
またまた挨拶しに行く前に来てくれたwww
って、あんだって?
ソバ食いたいってか (:.;゚;ж;゚;.:)ブッ
北海道まできたら奢ってやるわい♪
なぁんて、こないだま~ちゃん沖縄行ってきたばっかだっちゅうのってね。
そのうちにおいでね~(屮゚Д゚)屮 カモーン
イヒヒヒヒw
2007/09/14 00:27

無題
2007年09月13日 木 22:49:44

引越しおめでとう。
って、おめでとうなの?
よくわかんないんだけど、これからも楽しいってことに
変わらないから、よいのか。
よろちくびだし。(笑)


いいね。色使えて。
しーチャンの、ランドセルとおんなじオレンジにしてみた。

Re:無題【管理人:きちょう】
どもども ( ̄ー ̄)ニヤリ
旭川近郊仲間のマナちゃんが来たねw
しーちゃんのランドセルはオレンヂ色なんだー
うちの息子は緑なんだけども(((大爆笑)
さっきブログいぢり杉で、ページ崩れてどうしようか変な汗かいたわ。
うるおぼえでやってっからダミなんだよな 〓■●_ パタッ
またこっちにも遊びに来てねん♪
2007/09/14 00:29

無題
2007年09月14日 金 00:07:41

早速来て見た♪

軽くて良いなーコレw

前のは、たまに重たくて見れない時あったから今回の引越し正解だわw

※俺の色=ライムグリーン にしてみた♪イヒヒヒヒヒ

Re:無題【管理人:きちょう】
世界を股にかける添乗員(?)な池ちゃんw

ようこそいらったいまてー o( _ _ )oペコッ

なんでライムグリーンでウヒウヒ言ってんだっ!(((大爆笑)

もうそんなとこも、めんこいんだからw(違)

ここって軽くて非常にいいんだがさーーーーー

返信つーかレスすんのが管理画面でやるからよ、なんかめんどくせぇ。

そこまでチェックしてなかったのが心残りだわい。

また多忙な毎日だろうが、体にきぃつけてチバれよw
2007/09/14 00:11

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら