忍者ブログ

きちょうのつぶやき

RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/28 ナルト]
[10/28 ナルト]
[10/22 べジータ]
[10/16 元ISEKIのKUBOTA]
[10/08 ォイラ]
[10/06 べジータ]
[09/24 ぴぴぴのぴ]
[09/23 なぉ]
[09/18 ォイラ]
[09/18 ま~ちゃん]

2024/04/26
00:57
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/09/04
20:50
下手こいた〜w

と、言うのもだ。



ふぃに嬉しいサプライズがあったんでつw



またもや苺が化けた貢ぎものがきてしまったんだよねぇ。



かねてからのネット友でもある 「きよみ」 からだよ。



彼女はブログとかでなくって、チャットって言うんでつかねー?



それをきっかけにおもとらちになった人なんだよ。



(ΦωΦ)ふふふ・・・・





そったらさー



おちごとから帰宅後、小包があるw





img20070904_2.jpg でけーよwwwww





もう送り状見ただけで興奮してるし。



なんと、秋刀魚が旬な釧路から直送の秋刀魚が





キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!





やたら魚が きおつけー!!!!!!って整列してるっちゅうのw



手つっこんだら氷バリバリはいってるから、ちめたくって手もぎれそうになった(爆





img20070904_1.jpg 魚も特大だよ!





そんでもってお礼かたがた、鼻フガフガしながらメールしたらよぉ



「まずは新鮮なうちに刺身にして、七味&醤油で食え」  と。



はい、そうちまつってなもんで裁きにかかった訳だ。



秋刀魚を三枚におろし、さて皮を剥ごうと思ったらしくじったのよw







下手こいたwwwww





ここで私の性格が出て、まぁいっか♪ってそのまま刺身にしたってゆーしょ。



こんなもんだって普通に食ったし(((大爆笑)





img20070904.jpg もちろん黒七味が登場♪





で、いいだけ食ってから本人に確認したっけよぉ〜





「皮は剥こう」







(:.;゚;ж;゚;.:)ブッ





下手こいたーーーーーーーー 



あ、ソレソレソレソレー♪



ハイッ オッパッピー (((大爆笑)







まぁ、かなりおおざっぱだったんだがおいちく頂きましたよ。



すんげぇ新鮮で油のってて、焼いても刺身でもなんでもこいだ!



さすが釧路の秋刀魚は最高でしたよ。





いやぁぁ、ありがたい限りですわ♪







どうもありがとう〜  き・よ・み♪









PS. きよみ、サッポコはまだ明るいですか?(((大爆笑) (:.;゚;ж;゚;.:)ブッ







人気ブログランキングに参加してますw
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら