忍者ブログ

きちょうのつぶやき

RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/28 ナルト]
[10/28 ナルト]
[10/22 べジータ]
[10/16 元ISEKIのKUBOTA]
[10/08 ォイラ]
[10/06 べジータ]
[09/24 ぴぴぴのぴ]
[09/23 なぉ]
[09/18 ォイラ]
[09/18 ま~ちゃん]

2024/04/30
19:37
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/05/18
05:21
ルームのカレー

かなり久しぶりにルームへ行けました。
田植えが始まる前の日に、大量の買い出しがてら餓死寸前で寄れたと言うw
なにせ動きまくってるんで、麺よか米を体が要求するんだよねぇ。
今回食べたのは「オムカレー」で、ちらっとアスパラとか入ってたし。
なんだか旨かったな~。

さて、田植えも二日目。
雨とか降ってるけど、カッパ装備して頑張ります。
そしてふと気がつくと、4キロばかし減量してましたが(爆)




PR
URL
FONT COLOR
" name="title" size="30" />
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題
2009年05月18日 月 09:24:12

おはよ♪♪

今日も頑張ってますか~♪落ち着く冬には会いに北海道行きたいな♪

ルームできちょうとブヘヘヘヘしたいの(笑)

池っちどうやら太ったみたいだから田植えてづわさせて減量協力したらどう??(笑)

無題
2009年05月18日 月 15:31:17

昨日行ったんか?
ルーム?

俺も先週行ってカレー食ったぞー!

で4kg痩せたってか?

チミの場合、元々痩せてるからなぁ。

太ってる人の4kg減とは訳違うもなぁ~。

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら