忍者ブログ

きちょうのつぶやき

RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/28 ナルト]
[10/28 ナルト]
[10/22 べジータ]
[10/16 元ISEKIのKUBOTA]
[10/08 ォイラ]
[10/06 べジータ]
[09/24 ぴぴぴのぴ]
[09/23 なぉ]
[09/18 ォイラ]
[09/18 ま~ちゃん]

2024/03/19
10:59
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/02/09
01:07
わたなのカレー(謎

わたなのカレーもとい、北海道は当麻町にある和可奈寿司です。



おいらの勤めている会社からすぐ側にあるとこで、



時たま出前のデリバリーをするのだ。



すっかりハマッテしまっているのが、ノーマルなカレー。



これはいっぺん食べてみないと解らないんだが、



あの「甘口」がもの凄く癖になる魅力的なものなんですw



おいらが推薦している、オリエンタルマースカレーに匹敵するとも思われる代物かもしれん。







あ、言い杉かな(((大爆笑)





ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


















キタ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!












img20070209.jpg












写真は普通のカリーだな (:.;゚;ж;゚;.:)ブッ







だが、つがうんだよー



まったりな甘口なんだけども、また食べたくなるのよ。



これがまたw



本来はもっとスパイシーなのも好きなんだけども、



わかなさんのカレーは、なんつーか特別なんですyow



はっきりと好みが分かれるとは思うんだけども、



うまい。





あぁーうまい(((大爆笑)





腹と相談してォッヶ♪がでれば、カツカレー逝ったんだけども



今回は無理ですた。





















そんな近くには・・・・・



























傍らにこんなのがいても・・・・・・

























食べる(((大爆笑)





















    これだw



     

 











     ↓



     ↓



     ↓

















img20070209_1.jpg
















水槽の水入れ替えする合間に、ひっくり返されている亀達w





ちなみにこの亀ちゃんは「10年モノ」ですw



決して、福山さん的なシーデーなタイトルではありませーん♪





アハ八ノヽノヽノ \ / \/ \











そして今日も黄レンジャー



まっきっきでわりーか ( ゚Д゚)ヴォケ!!









さ、寝ましょうね〜(((大爆笑)





オヤチュミナシャイw








PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら