忍者ブログ

きちょうのつぶやき

RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/28 ナルト]
[10/28 ナルト]
[10/22 べジータ]
[10/16 元ISEKIのKUBOTA]
[10/08 ォイラ]
[10/06 べジータ]
[09/24 ぴぴぴのぴ]
[09/23 なぉ]
[09/18 ォイラ]
[09/18 ま~ちゃん]

2024/04/27
01:17
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2004/12/14
21:19
さっぱりんこだぜ

風呂にはいりまちた。

モーレツに垢こすりしまくって、ワックス効きまくってる風でお肌ツベツベですキラキラ

しばらく我慢はしていたんだけども、もーーーーーーー我慢できないっ!

垢太郎ができるんじゃないかって具合にでたね。

きたないっちゅうの。。。



昨日はこんこんと年賀状に向けて取り組んでいたのにもかかわらず、本日はやる気ナッシングですね。ってか、これがいつもギリギリになって苦しむ原因になるんだよね。

ほんと学習能力ゼロ>自分

明日やろーっと。



その代わりといってはなんだけども、自家製冷凍食品の制作に取り組みました。

ていうよりは、私がパートで行っている会社の奥さんがすごくまめな人で、おかずの作り置きやら色々と参考になり、そして刺激になるんだよね。

つーことで、いつも猿まね物まねで、でもいい所はどんどん真似します。

やっぱり猿じゃん(爆)

冷凍庫の整理もしながら、約10品弱の弁当弱のメニウが増えました。

いつもは朝にかまやつチックな頭のままで、四苦八苦してるけども、これをやっておけば明日からは少しは楽勝モードになることでしょう。ひと手間かければ後が楽だしね。



まだパパちゃんは帰ってきません。

ほんと毎日毎日ご苦労様ですね。

遅くてかわいそうなので、まだ飯抜き。

できれば一緒に食べてあげたいしさ〜他の家族には先にご飯食べさせたけどね。

なので酒がちびちびと進みます。

第一段の後かたづけしながら待つとするか・・・。



あー腹減った。

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら