忍者ブログ

きちょうのつぶやき

RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/28 ナルト]
[10/28 ナルト]
[10/22 べジータ]
[10/16 元ISEKIのKUBOTA]
[10/08 ォイラ]
[10/06 べジータ]
[09/24 ぴぴぴのぴ]
[09/23 なぉ]
[09/18 ォイラ]
[09/18 ま~ちゃん]

2024/04/26
20:48
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/08/01
10:47
お散歩♪



img20070801.jpg



入院三日目でつw



またいつものように来てみると、もう一人で起きて活動していたわ。



だいぶ入院生活にも慣れはぢめて、暇を持て余しているんだなぁ。



朝ご飯も終わってやる事ないから、それぢゃぁと散策開始よw



こないだハケーンしていた中庭に早速行ってみたわ。



たわいもない会話なんだけども、外の空気も吸えて気持ちよさげでちた。



小鳥がきたり、水があったり、緑があったりと…



ほんの一部分とは言え癒しの空間だよ。







そうそう。



昨日ちょいと中抜けして買い出しに出かけたんだが、



何処からともなく沖縄音楽が聞こえてきて引き寄せられたのよ。



見たっけ「プチ沖縄ワールド」だったw



さんぴんやゴーヤのペットボトルやら、沖縄バヤリース商品やら。



と、その中にシークワーサーカルピスをハケーンして目が釘付けに(爆)





img20070801_1.jpg





ちびっこいパックだったから、てっきりすぐ飲めるヤツだと思ってたさ。



したっけちまうんだよー^_^;



約四回分の原液だった(爆)



仕方ないから考えてよ、空いた500のペットボトルに移し替えて



んでもって水入れたらちょうどよかっぱ。



うんめーわー、シークワーサーカルピチュwww



オイチイデチュネェ〜だよ。



ぶへへへへ。







さて、今日の昼間は息子の暇潰しのお友達に化して



オセロのボードゲェムに燃えます。



勝負は勝負、手加減ナッシングで挑むぞw(大人気ゼロ)


PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら