忍者ブログ

きちょうのつぶやき

RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/28 ナルト]
[10/28 ナルト]
[10/22 べジータ]
[10/16 元ISEKIのKUBOTA]
[10/08 ォイラ]
[10/06 べジータ]
[09/24 ぴぴぴのぴ]
[09/23 なぉ]
[09/18 ォイラ]
[09/18 ま~ちゃん]

2024/04/27
08:32
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/07/14
13:34
いちご三昧(謎

気が付けばかなり日記も放置してるなぁー(汗



毎日4時前には起きて活動しているために、ネット閲覧がやっとこさね。

気持ち余裕がある日だったら、いつものサイトでチャットしたりとかw

それにしてもねみてぇ。

日が変わる前には、もうおめめがひっつきそうになる。

ちょっとおだっちゃって寝不足なんかしちゃったりしたらよー

翌日には即死亡さ(爆



もうずーっと休みなく動いているぜ。

早朝からいちごやって〜

息子のベント作って〜

昼間パートいって〜(事務職)

また帰ってきてから、暗くなるまで野良仕事したり、

飯支度して洗濯して風呂はいって酒飲んでパソやって・・・・



欲張りすぎ(大爆笑



よくもまぁーこんなに動けるもんだと、自分でもすんごく関心するわいw

あともうちょいでもぐのも終了しそうなのでね。





書きたいネタたくさんあるけど、

夜に気が向いたらカタカタやってみるさ(?かも)



つうか、今日は湿気でじめじめしてるわ。

んでも会社でクーラー浴びながら、すんごく快適なんですけどw

このままここに泊まっちゃおうかな♪

いひひひひ。




PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら