忍者ブログ

きちょうのつぶやき

RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/28 ナルト]
[10/28 ナルト]
[10/22 べジータ]
[10/16 元ISEKIのKUBOTA]
[10/08 ォイラ]
[10/06 べジータ]
[09/24 ぴぴぴのぴ]
[09/23 なぉ]
[09/18 ォイラ]
[09/18 ま~ちゃん]

2024/04/27
06:11
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/12/03
00:01
とりあえず

559cd79a.jpeg

ガンバッタ。
こんなに作ってゲボ出そうだったよwwwww
なぁんて、こいつは第一弾のチノコさんですわ。
3e64d36a.jpeg←ちょっと梱包の形状が間際で変更はしたものの、
チノコ職人&荷造り職人と化してセコセコと活動しておりました(爆
さぁて、みなたまにお世話になってるせめてものお礼です。
数をこなす為に若干雑な包みになってしまいましたが、
手元に届いたら是非とも小躍りダンスを舞って下さいなwww
何処にも売ってない、機長貴重チノコの醤油漬け
まだ足りないので第二弾も制作予定でやんす。 (マダヤルキカヨー)
さすがにエノキ屋さんも追加注文でウケテましたが・・・
(:.;゚;ж;゚;.:)ブッ

どんだけだっつーの(激爆

あれ・・・サプライズラッシュの続きは?^^;
昼間に書くぞーーーー。うむ。(汗

e2e3e173.gif ←スイッチю┐ ̄ε ̄) ポチット押しちゃって~
人気ブログランキングへ参加ちう♪
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題
2008年12月03日 水 00:11:44

おまい、瓶 買い占めたろw

意外と同じ大きさの瓶って数無いんよなーw

皆の小躍りが見たいわー♪

しかも『動画』で(爆

Re:無題【管理人:きちょう】
確かに、瓶を棚から買い占めたのは正解だよ(((大爆笑)
なかなかこう・・・求めてるのがめっからないんだよねぇ^^;
コツコツ貯めておった我が家の空き瓶も底をついて品切れだったしなw

みんな、このチノコで喜んでくれるかなー。
そやって想像する自分が大好きですwww
ぶへへへへへ

つうか、携帯って。

「オオカミが来るぞ~w」(:.;゚;ж;゚;.:)ブッ
ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
2008/12/03 00:20

無題
2008年12月03日 水 07:44:31

おはははおは尿〜

まぢで馬そうなさしんやないけ。

これ見てヨダレ出てきた漏れって変かなw

王子なんか腰抜かして喜ぶぞ(爆)

Re:無題【管理人:きちょう】
おは~
今回は今までにないバカみたいな量を作ったのさ。
これ一人でやるもんだから、全く終わらなくて気が遠くなりそうだったもん(爆

>王子なんか腰抜かして喜ぶぞ(爆)

これデジマラwwwww
朝から吹き出したってばー
(:.;゚;ж;゚;.:)ブッ
2008/12/03 08:08

無題
2008年12月03日 水 09:03:51

おはー!

相変わらず、スゲーパワーだねぇ!

これってさぁ、そろそろ工場作らないと しめじ がつかないんじゃない。(爆)

Re:無題【管理人:きちょう】
せっかく農作業も一段落して、少しは時間できたと思ったら・・・
こうやって自分で追い込んで多忙にしてると言う(爆

>しめじ がつかない

相変わらずケチャンのギャグは最高だよwwwww
。゚( ゚^口^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

あまりにも好評だったら、真面目に商品化も考えてみようかな。
( ̄ヘ ̄)ウーン 。
でも、また忙しくなるので迷う(爆
2008/12/04 08:40

無題
2008年12月03日 水 09:21:44

ォォオオー!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ オオォォー!!

わたすも期待していいっすか?(爆)
きちょう直伝レシピはしっかりとメモってますw

後は味ですな(´゚艸゚)∴ブッ(爆)

全部買い占めたいくらいwww
あれが商品化されたら毎度品切れ続出だはず。。。
想像すると恐ろしいから会員限定でお願いします(爆)

Re:無題【管理人:きちょう】
もうちょろちょろ届くかと思うわよw
( ̄ー ̄)ニヤリ

これさ~いっつも適当に自分だけの塩梅で作ってるからさ、
何かなんぼでどんだけってマニュアルが無いんだよね(爆
そんでも材料さえ揃っておれば、大抵失敗する事はないだろうなぁw

やっぱ商品化かぁ・・・。

なんぼで売ろう(。≖‿≖)ニタァ♥
(儲かるかなwww)
2008/12/04 08:43

無題
2008年12月03日 水 20:20:20

こんばんは(●^o^●)

ただいま仕事から帰ってきました。
すると、どうでしょう・・・
届いてますよー(^^♪

さぁ、これから、ご飯と一緒に食べよ~っと!
いったただきま~す。

Re:無題【管理人:きちょう】
ブログ見たよ~w
こやってサプライズするのって、ほぉんと反応が楽しみでしゃーないのさ(爆
喜んでもらえてよかったわー

やっぱアレは、白いご飯にぶっかけて食う。
これに尽きるよね♪
ちょっと変わった食べ方で、トーストにのっけてた人もおったで。
それも旨そうなんで、自分でもやってみようと思ってるw

色んな食べ方を開拓してみてねん♪
2008/12/04 08:46

無題
2008年12月03日 水 21:29:08

ありがとうー
早速ご飯にたっぷりかけて食べたわ。
いい味ですー

Re:無題【管理人:きちょう】
早々とご報告ありがとうございましたw
なぁんて、しっかり先にメールしてたんだけどもな(爆

あんだけあっても、きっと食べ出したらすぐ無くなっちゃうだろうね。
相方ちゃんがチノコだめなのが残念だよなぁ。
まぁ、見せびらかして食べるのもヨシ(爆
でもさーチノコってローカロリーだから、沢山いっちゃっても体に優しいしw
もう、3食チノコ三昧して楽しんでや♪
(-ι_- ) クックック
2008/12/04 08:56

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら