忍者ブログ

きちょうのつぶやき

RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/28 ナルト]
[10/28 ナルト]
[10/22 べジータ]
[10/16 元ISEKIのKUBOTA]
[10/08 ォイラ]
[10/06 べジータ]
[09/24 ぴぴぴのぴ]
[09/23 なぉ]
[09/18 ォイラ]
[09/18 ま~ちゃん]

2024/04/20
13:36
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/05/04
12:14
サイバーチョット♪

P1010388.JPGP1010387.JPG

当初は新しくする予定ではありませんでちた。
だけどもだっけどー
・・・・・・。
春仕事が始まったと同時に水没・・・(バカ)
数日経ったら不思議と電源が復活したので、
慌てて電話屋へ走って借りてた電話を返却。
それでもいつ死亡するのか解らなかったので、
このサイバーチョットが発売されるまでしばし待つ事にしたのさ。
早く早くと思っておったら、5/3に来ますよと。
どうちても夕方の6時を過ぎないと仕事がおわらねぇ。
一番近い電話屋まで、どう頑張っても20分はかかる(涙)
閉店ギリギリに飛び込んでとっとと変えたさねー

色が黒・白・ピンクと3種類あったんだが、このピンクに惚れてしまったwww
いい年こいてピンクだし (:.;゚;ж;゚;.:)ブッ
携帯と言うよりカメラの機能が非常に優れており、ブログに命をかけてる自分にはぴったんこだ。
確か500万画素はあったんでなかっただろうか?
なので凄くさしんが綺麗なんだよー

まさかここで電話ば買うハメになると思ってなかったので痛い出費だったね ^^;
もう水没しねーようにきぃつけんと(常習犯)
いひひひひひひw
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題
2008年05月04日 日 14:11:38


サイババチョットってあのデジカメであったシリーズの携帯版っすか?
写真綺麗に撮れそうっすねぇ<emoji:pikapika>

でもスライド式携帯って使いにくくないです?
ぼく前にスライド式携帯使ってたんですけどメールとかで文字打つのめっちゃやりにくかったんで今は二つ折りに戻しました。

まぁ今度は水没しないよう大事にしてくらはい(笑)

Re:無題【管理人:きちょう】
だっから、サイババって(爆
ちとツボりましたがなw
今まで使ってきた携帯ん中で、一番さしんは綺麗ですね。
しかも本物な出痔亀っぽくレンズが撮りたい時に開くのよー。
それだけでも ( ̄0 ̄) オー って言ってしまったがwww

確かにポチポチはしづらいね。
スライド式は初めてだけども、何でもそのうちに慣れると思うわ~

水没は・・・なるだけしないように心掛けます (:.;゚;ж;゚;.:)ブッ
2008/05/07 14:42

無題
2008年05月04日 日 19:12:19

サイバーショット、ええやーん~
すあまも先日SBからドコモに変えたときに、ドコモのサイバーショットがええなと思ったけど、ワンセグでなかったので散々悩んでやめてしまいました。
写真撮るにはすんげーいいですよねん。
水には気をつけようぜ!!

Re:無題【管理人:きちょう】
おっとー、すあまちゃんはドコモに変えたんだもんね~
やっぱ田舎モノはauに限るわ(爆
我が家の野郎共は揃ってドコモなんだよ。
で、たまたま繋がらないと「auが悪いんだ」とバカな事ばっか言うんだわ。
そういうおまいも繋がらねーのに、ほんと呆れるwww

ワタス本当はワンセグいらなかったんだよなぁ。
テレビなんぞ家とか車で見れるので必要ナッシングだったし。
でも、これには装備されてたがな(爆
2008/05/07 14:44

無題
2008年05月05日 月 00:01:57

500万画素のカメラだと、相当キレイでしょうね。
ボクも去年、携帯機種変更するときにカメラ機能は特にチェックしましたよ。
ボクのブログの写真のほとんどが携帯の写メです。
ちなみに、320万画素のソフトバンクですけど。
今度は、落とさないでね。

Re:無題【管理人:きちょう】
うんうんw
こんだけ解像度が良いと、携帯カメラでないみたいだも。
ワタスもブログ用のさしんは、ほとんどが電話で写してたのよ。
結局あんましデジカメを持ち歩かないので、こっちになっちまうのさー

なら?って思ってさ?
ちょっと痛い出費ではあったけども、これにして正解って感じでつ。
また壊れるまで使いたおすさwww
2008/05/07 14:53

無題
2008年05月05日 月 10:19:00

俺のauのは210万画素のだけども、最近出張先にデジカメ持って行かない位性能良いわー。

ま、チミのサイバーショットには負けるけどなー。

フラッシュが明るくてビックラしたも。

Re:無題【管理人:きちょう】
ぶあははははははははは

そうだよなw
フラッシュたかさったら、ぼっくらこいてたもんね(爆
地味に思い出し笑いしてしまうつーの (:.;゚;ж;゚;.:)ブッ
腹いてーwwwww

ちょうどタイミングよく見せびらかせて、
かなりいい感じで自己満足に浸れましたわ♪
うへへへへ
2008/05/07 14:54

無題
2008年05月05日 月 20:32:11

かわい~携帯ですね

私このビビットなショッキングピンク大好きなんですよね~♪

私も携帯変えたいんですけど、なかなか値段が高くて痛い出費ですもんね!!

家の旦那なんて3年くらい変えてないのに私だけ子供に壊されて1年足らずで変えたりしてますもん

まだ、半年くらいしか経ってないですけど、飽き症の私はすでに携帯変えたくてしょうがありません♪

Re:無題【管理人:きちょう】
この年にしてピンクかよ!って思ったが、
どうしてもこれがヨカッタんだよね(爆
これの前は真っ赤な電話にしてたんだよー。
ずっとずっと前には白とかが多かったけども、どうせなら他の色も・・・とか思ってね。

しっかし、今回新しくするのに一瞬迷ったも。
だって高かったし(涙
でも、一度持ったら手放せないのが携帯だよな~
2008/05/07 14:57

無題
2008年05月06日 火 10:05:41

おぉ(゚ロ゚屮)屮 めっちゃハデハデピンクやなw

ストラップつけて首にかけときよ(爆)

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

んでうちを撮る時にカメラが壊れたりして(:.;゚;ж;゚;.:)ブッw

Re:無題【管理人:きちょう】
( ̄ー ̄)ニヤリ

今度はコレ、テレビ電話できるんだよ♪
って、昨日メルで教えたけども(爆
色々と機種を検討してる時にさーテレビ電話のヤツも視野に入れてたんだわ。
いつ使うの?って感じだけども、どうせ変えるなら・・・って思ってさー。

今んとこは新しくて結構いじくってるし。
なんとか慣れつつあるけど、スライド式ってなんしかポチポチしづらいな~^^;
2008/05/07 14:59

無題
2008年05月11日 日 07:35:38

ご無沙汰でありますわ
私も 16年使用していた 腕時計 完全に壊れていませんけれど
電池の消耗が激しくなったので とうとう変えました
たぶん オーバーホールだすかも
でも 新しいのは嬉しいけど 痛い出費でした
シチズン エクシード EBG74-2651
http://citizen.jp/exceed/lineup/rcw/742651.html
買っちゃった (^^)

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら