忍者ブログ

きちょうのつぶやき

RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/28 ナルト]
[10/28 ナルト]
[10/22 べジータ]
[10/16 元ISEKIのKUBOTA]
[10/08 ォイラ]
[10/06 べジータ]
[09/24 ぴぴぴのぴ]
[09/23 なぉ]
[09/18 ォイラ]
[09/18 ま~ちゃん]

2024/04/26
22:53
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/10/19
20:20
青の帯w

56a6f362jpeg 76d828d8jpeg c9993b5djpeg 

ああああああ。

やっとこさ運転免許の更新に行ってこれますた

旭川市にある免許センターへ昼からの講習を受けに。

いつも午前ちうはコミコミで、ちょっとタイミングをまつがうと午前ちうに間に合わない可能性があるんだわ。

残念ながら数年前に違反をかましてしまったワタスは、もちろん2時間講習っすよ(爆

ゴールド免許は過去に一回きりな 「幻のゴールド」 ですわw

諸々の手続きを済ませ、いやらしく違反講習なハンコを押された・・・ 〓■●_ パタッ

 

そして②時間後・・・・・



28eed002jpeg できました ♪

ちっさっ!!!!wwwww (:.;゚;ж;゚;.:)ブッ

免許のさしんも、ぼへーっとしてる間にあっと言うまに終わってもうた。

 

流れなくってよかったわ(((大爆笑)

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題
2007年10月19日 金 22:46:48

なんでさ~免許の写真って、へんてこに写るんだべ?
写真撮る人が悪いの?それともモデルが悪いの?

最悪な出来上がりは、5年間有効~。ガクウウウウ。


ワタシは、あんチャン妊娠中でブクブクのときのやつだよ。
あと、3年はこのまま。(笑)

Re:無題【管理人:きちょう】
マナちゃんw
今日はぢめて東神楽のベストムデビユしたよ。
いひひひひひ

さすが西條グループってな感じで、圧倒されちまいましたわ。
でもって安いね~
しかも客はわんさかおったわ。
自宅から少し遠いが、また行ってみようと思うとこだったも。

今度ベストムオフでもやりますか? (:.;゚;ж;゚;.:)ブッ
2007/10/21 23:37

無題
2007年10月20日 土 00:00:08

免許証で写真写り良い人って居るのかな?

俺も何だか最悪だぞ。

ゴールドだからマナさん同じく、あと3年残ってるんだけどさ「見栄晴」みたいな何だか幸薄そうな顔してるわw

※見栄晴、幸薄くは無いんだろうけどな(爆

Re:無題【管理人:きちょう】
確かに幸薄そうだったわ (:.;゚;ж;゚;.:)ブッ

どうやら年月日見たら、3年後の更新はいっそみたいだよな?
3年後は宝塚並みに濃い証明さしん撮りに行くべや(((大爆笑)

ほら?
若作りに励まねばならねーぞ (:.;゚;ж;゚;.:)ブッ

ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
2007/10/21 23:31

無題
2007年10月20日 土 07:59:22

おはようございます。

昨夜はオフ会盛り上がりましたw

今日から(なぉはん)が行きますので、

宜しくお願い致します(笑)

Re:無題【管理人:きちょう】
東京かりゆしオフ、私も行きたいでつ。
そしてまたみんなとも逢いたいわ~(まぢで^^;)

ってか、王子って面白いもんなー

いひひひひ

なぉともしっかり合流して、北海道を堪能しました。
王子達も来るのを待ってるよ♪
2007/10/21 23:30

無題
2007年10月20日 土 11:10:29

もは尿もれ(爆)

いま肉人が向かってるはずよ〜

ちょっちお願い事があるんでよろチクビ。

昨日免許の話になって、漏れの周りはみんなゴールドやったでw

Re:無題【管理人:きちょう】
肉人からミッション預かりましたw
で、遂行しました (:.;゚;ж;゚;.:)ブッ
そんな飲みん時に聞いたんだが、どうやらおまいも青帯だったらしいね。


( ̄ー ̄)ニヤリ


仲良くしよーなwwwwww


ってか、ゴールドなまら憎たらしくね?(((大爆笑)
2007/10/21 23:28

無題
2007年10月20日 土 19:19:02

ゴールド1回取った事あるんだけどな~
ふふ、流しちゃったわ、すあまは。
札幌では不便感じたことないけど、沖縄行ったら交通機関で車がないと不便なことが多いから大変ざますわ~

Re:無題【管理人:きちょう】
私も一回きりで消えてしまいましたわ(爆

この北海道も交通に不便なので、絶対に免許は必須だも。
サッポコならまだ地下鉄とか便利だからいいけども、私の住むとこぢゃ・・・
青帯でも免許は免許だも (:.;゚;ж;゚;.:)ブッ
2007/10/21 23:26

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら