忍者ブログ

きちょうのつぶやき

RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/28 ナルト]
[10/28 ナルト]
[10/22 べジータ]
[10/16 元ISEKIのKUBOTA]
[10/08 ォイラ]
[10/06 べジータ]
[09/24 ぴぴぴのぴ]
[09/23 なぉ]
[09/18 ォイラ]
[09/18 ま~ちゃん]

2024/04/27
00:01
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/06/26
08:16
生ビィル

fbe69d87.jpeg毎年24~6日までは地元のお祭りなんでつ。
とは言うものの、そもそもの規模が小さいので出店も驚くほど少ないんだわw
なので以前に東京の雷門だったかな?
あそこを見た時に 「何?今日お祭りなのか?」 と思ってしまう程の田舎モノです (:.;゚;ж;゚;.:)ブッ
ここ数日はこちらもだいぶ気温が暖かくなってきてて、もう既に自分の快適温度のストライクゾーンは超えてました。
非常にあつい・・・(涙)
さすがに暗くなると涼しくなるのでいいんだが、そんな中で飲む生ビィルがこれまたうんまい。
やっとこさ外でできるようになったな~
短い北海道の夏を満喫してぇよ。
今年こそビァガーデンもいきてぇよ。

って、のんべぇの話ばっかなんですけど(爆

仕事仕事ばっかでなくって、適度に余暇が無いとメリハリつかないもんなぁ~。
だからってダラダラしてばっかでもメリハリつかんし。
また遊びに行けるようにもっと頑張ろうっとw


北海道のけんたろう苺 予約受付ちう~♪ ←クリックw
みなたん食べてみてね~よろちくび♪
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

Re:生ビィル
2009年06月26日 金 08:27:35

はよう!

きちょうの「暑い!!」つぅ~のは20度くらいやろ?ww

20度つぅ~たら沖縄の初冬だわなww

12月の冬に汗ダラリンコしてたもんなぁ~(爆)

Re:生ビィル
2009年06月26日 金 09:18:09

10月は冬なのに秋と思うきちょうがすごいざんすw

ストライクゾーンってたったの2度やないけ(爆)

アツいときのビールは3150(爆)

12月の東京とか沖縄や大阪はタンクトップ1枚で十分かもよ(´゚艸゚)∴ブッ(爆)
で沖縄の海をお風呂と勘違いしちゃだめだよーwオスが群がっちゃうので(爆)

Re:生ビィル
2009年06月26日 金 17:22:38

そだなー♪

今年、ビアガーデン行こうぜー!

って去年も言ってたよな?俺。

で、行けなかったよな?

って一昨年も言ってたよな?俺。

で、行けなかったよな?


今年は3度目の正直っちゅー事でw

Re:生ビィル
2009年06月27日 土 11:44:55

ホント仕事ばっかりだと、滅入っちゃうもんね。

ボクなんて、ビールを飲むために仕事してるような・・・。

暑いときには、冷えたビールが最高ですね(^^♪

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら