忍者ブログ

きちょうのつぶやき

RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/28 ナルト]
[10/28 ナルト]
[10/22 べジータ]
[10/16 元ISEKIのKUBOTA]
[10/08 ォイラ]
[10/06 べジータ]
[09/24 ぴぴぴのぴ]
[09/23 なぉ]
[09/18 ォイラ]
[09/18 ま~ちゃん]

2024/04/26
05:10
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/05/06
09:11
大阪より

すっかりアップが遅れてしもうたが、こないだ某添乗員さんからもう一つお土産を渡されたのさ。
ブログで仲良くさせてもらっておる 【続・薔薇伝説 桃色吐息パートⅡ】 の 國さん からなのよ♪
どうやらお互いに好印象で接触したのでラボラボな様子w (:.;゚;ж;゚;.:)ブッ
一体何が入ってるんだろーって (・∀・)ニヤニヤ しながらあけてみた。


TS370934.JPG


まずは、韓国万能だれ。
しかもクラッカーなんておされなモノまでついてるんだよ。
調味料マニアな自分としては、この手の辛そうな感じのはかなり興味をそそられますも♪
ちょいと日常の料理に活躍させてもらうよ~
うへへへへへw

そりから・・・・・・・

f7f71821jpeg fe4a3e12jpeg


通天閣公認?と書いてある(爆
ビリケンさんのめんこい置物だよーーー。
透かして見るとこれまたいいwww
思わず 「つぅてんかくっ!」 と叫びたくなるのは自分だけなんでしょうか?
これぞまさしく大阪を象徴するような感じでつねー♪

とどめに、不思議な布が。


TS370940.JPG (゜_。)? ナンデツカコレ???


まぢでわがんねー。


TS370939.JPG エ?青パン?(爆


てっきり王子を連想してしまう柄だつーの (:.;゚;ж;゚;.:)ブッ

もう半分吹き出しながらビニルから出してみて、更に大爆笑しちまったもw
これはかなりツボにくる。
もうどうしようもなくウケルwww





だって、コレだも(爆








TS370941.JPG ド━━━ m9(゚∀゚) ━━━━ン!!



ムキムキマッチョのエプロンだし(爆
ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
なまらおかーしい、おかしすぎて腹いてーんだよっ!
これ、今度息子のガッコである家庭科の調理実習ん時にでも持たせるべかw
ぜってーにせんせ達とか同級生の注目の的になるわw
想像するだけでもウケル。


いやはや~沢山面白いお土産ありがとうございましたぁぁぁー

大事に使わせていただきますわ♪
ペコリ(o_ _)o))
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題
2008年05月06日 火 09:16:11

王子だ・・・(:.;゚;ж;゚;.:)ブッ

Re:無題【管理人:きちょう】
だろ?(爆

すげー王子のカイパンブルーが脳裏によぎったもwww
あれは後ろのさしんだけども、前はこんなんかもよ?
(:.;゚;ж;゚;.:)ブッ



想像したくねぇwwwwwwwww
2008/05/07 15:17

無題
2008年05月06日 火 09:52:06

ぶははっ
すげ~~~!!!こりゃイイわ。
よくお似合いでつよ。
その姿でちょっとそこまでおつかいに行ってほしいのよ。
うはは。

Re:無題【管理人:きちょう】
ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
やっぱし、ゆずぼんねーちゃんもウケタ?(爆
どうしても自分撮りできんかったんで、旦那を巻き沿いにしたんだよ。
いいから撮ってくれと懇願したし (:.;゚;ж;゚;.:)ブッ

ちょっとそこまでおつかいってか?



いつやろーかな?( ̄ー ̄)ニヤリ

(やるのかよっ!)
2008/05/07 15:18

無題
2008年05月06日 火 09:53:34

我が家も同じの頂きましたわー♪

お陰様で、嫁から「ホモ疑惑」だも(マジw

「何で大阪まで行って、これなの?」って質問されたわwww

Re:無題【管理人:きちょう】
ぎゃははははははははははははははははは

とうとうキタカ、ホモ疑惑(((大爆笑)
ったくよ~至る所でホモ疑惑が勃発してるんでねーんかw
ねねね?
正直に白状してみれば?
ほら・・・そったらすっきりするからさ♪


なぁんて言ったら、池ちゃん大激怒しそうだけど(爆
イヒヒヒヒヒヒヒヒwww
2008/05/07 15:23

無題
2008年05月06日 火 10:00:26

おはようございます。

これには、大笑いですね。。。

こんな面白いエプロンがあるのですね。

Re:無題【管理人:きちょう】
これ、てっきり王子かと思ったもん(爆

いつのまにモデラーになったんだよw(違
やっぱし前はこんな風なん?(だから違
ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
2008/05/07 15:24

無題
2008年05月06日 火 10:03:06

ギャハハハハハハ(爆)

きちょう!意外と似合ってますで(:.;゚;ж;゚;.:)ブッw

てか、ボンや旦那さんに着せる方が・・・なまら面白いはずw

てことでウラメ待ってるわ(:.;゚;ж;゚;.:)ブッwww

ファッションショーシャメまってるよ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

Re:無題【管理人:きちょう】
でそでそー似合ってるべさ?w
(-ι_- ) クックック

調子に乗って試しに相方につけさせたのさ。
もちろん無理矢理にね(爆
そったらよーワタスよか全然ぴったりハマってよwww
すげーさしん撮りたかったけど、おかしさのあまり瞬時にはずされたわ(爆

ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
2008/05/07 15:25

無題
2008年05月06日 火 17:35:22


これはこれは(笑)
センスが微塵も感じられないお土産の数々…
お気に召して頂けましたでしょうか?

通天閣のビリケンさんの置物と韓国調味料は嫁の野郎セレクトでして…(^^;

で、筋肉マッチョな青ビキニのこのエプロン。このエプロンのサンプルが雑貨屋さんの天井から吊り下がってるのを見た瞬間、鮮明にフラッシュバックしちゃいましたよ(爆)

王子サマ… 一度も面識ございませんのにネタにしてしまい大変申し訳ございませんm(_ _)m

某添乗員さんとは一線を越える事なく清い関係のまま初夜を終えました(爆)

Re:無題【管理人:きちょう】
十分楽しみましたよw
この度はありまとうございましたぁ~。

やっぱし置物と調味料は嫁ちゃんだったのねw
さすがだわー♪
どれもこれも大事にしますぜ。

筋肉マッチョのエプロンは、なまらツボりましたも。
もうどうしようもなくバカ笑いしてしまったわ~
こんなとこも関西人には負けますね(爆

ってか、本当に一線は越えなかったんでしょうか?


ほら・・・ホモ疑惑が・・・w
(-ι_- ) クックック
2008/05/07 15:29

無題
2008年05月06日 火 20:20:43

いや~うけます!!!!!!

そのエプロンつけて、写真取っちゃうところもまたきちょうさんやりますね~

そんなすばらしいエプロンよく見つけましたよね~♪♪

いや~ほんと笑わせていただきました

Re:無題【管理人:きちょう】
こりゃーねぇー身につけずにいられねぇーつーの(爆
エプロンが「ほら、つけてみ?」って訴えかけるのさwww
妙なとこ芸人魂なんだよね♪

って、この「♪」の意味がわがんね(((大爆笑)

しっかし、この土産には一本とられちまったわー。
もうーオーモローだよ (:.;゚;ж;゚;.:)ブッ
2008/05/07 15:31

無題
2008年05月06日 火 21:49:22

このエプロンの女バージョン見たことあるよ。ジャスコだったかな。
乳のやつ(笑)。
一瞬、買ってしまおうかな。と思ったワタシ。
でも、ウケはよいが家にいるときにこのエプロンでピンポンなってでたらアウトだね(笑)。

Re:無題【管理人:きちょう】
ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
男版もあれば、もちろん女版もある訳か(爆
その乳って結構でかかった?w(そっちかよ)
今度またジャスコ行ったら、試しに女版のゲッツしてみてよー。
でさーでさー?
いっそに並んでさしん撮ろうよ (:.;゚;ж;゚;.:)ブッ

すげー面白そうなんだけどwww

嫌がらないでね(爆
2008/05/07 15:32

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら