忍者ブログ

きちょうのつぶやき

RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/28 ナルト]
[10/28 ナルト]
[10/22 べジータ]
[10/16 元ISEKIのKUBOTA]
[10/08 ォイラ]
[10/06 べジータ]
[09/24 ぴぴぴのぴ]
[09/23 なぉ]
[09/18 ォイラ]
[09/18 ま~ちゃん]

2024/04/20
16:08
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/07/07
21:50
なんぢゃこりゃw

ここ数日、我が家の旧式納屋の一部をいぢり始めてるんでつ。
暇暇な時間を費やして、自力で解体作業。
自分もこの家に来てからは、ほとんどこの一部の納屋には用事が無かったのでね?
年に一回入るか入らないかでした。

ここはどうやら先々代位からの年期があるとこで。
手っ取り早く言えば、ボロ屋敷www
(引っ張り杉 w)

(:.;゚;ж;゚;.:)ブッ

その片づけの「テコ」をせっせとしてたら、こんなモノが出てきますた。

162c9bffjpeg



大正七年九月四日(水)の新聞wwwwwwwwwwwwwwww



どんだけ古いんですか(((大爆笑)


つうか、「大正」って文字を見ただけでぼっくらこいたも。
文字の全てにはふりがながふってあり、もの凄く昔にタイムスリップした感じがしたし。
しっかしさ~まさかこんなモノが出てくると思わなかったな~。

いかに長年放置しまくっておったか?って思うぞ^^;


あまり見たことないような、妙な農機具まで出てきたし(爆


骨董品の域を越えてましたがなwww

〓■●_ パタッ
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題
2008年07月07日 月 22:14:00

(・∀・)ニヤニヤ

Re:無題【管理人:きちょう】
お。

キタカ???
2008/07/08 07:57

無題
2008年07月07日 月 22:16:57

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!www

( ゚д゚)ハッ!ココは大正時代?!(゚Д゚≡゚Д゚)(爆)

なーんてね、すげぇーな♪ある意味レアぢゃん(笑)
きちょう・・・すごいネタ見つかりましたなww

続きも楽しみにしてるわwww

しかも過激てのが気になるんですが・・・(爆)

Re:無題【管理人:きちょう】
一番noriおめでとう♪
いひひw

つうか、解体してっと出るわ出るわゴミの山(爆
その中でたまたま目についたのがコレよ。
まぢでシンジラレナーイって思いましたw

埃まみれになりながら、こいつだけはパパラッチしたけどな。

まだまだ続く解体作業。
一体いつになったら終わるのやら・・・。
もうなんでもかんでも大事にとっとくからよ?
これを機にバンバンぶん投げてやるわ(((大爆笑)
2008/07/08 07:59

無題
2008年07月08日 火 00:57:14

そりゃ!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシ
ですな・・・

歴史が詰っとる!!!

鑑定団に、出したらどうなるんだろ・・・

Re:無題【管理人:きちょう】
歴史が詰まりすぎだよ。
つか、何か詰まってるのか見るのが恐ろしい(((大爆笑)
昔のしとって、モノを大事にしてたからさ?
もう使わないモノまで沢山入ってるんだわ・・・。
ここの嫁に来てから10年、一度も目にしたことが無いようなものまであったしw
まぁー出てくるわ出てくるわ(-_-メ


だんだん腹立ってくるし(((大爆笑)
2008/07/08 08:03

無題
2008年07月08日 火 02:13:31


ご先祖様からのサプライズですな←ちゃうちゃうWW

最近サプライズってのが口癖に(爆)

しかしこの大正時代の新聞、かなり貴重なモンじゃないでしょうか?
捨てちゃ駄目っすよ~!!

青パン王子載ってるかも知れんし(笑)
つーかカラーちゃうから解らんし(爆)

Re:無題【管理人:きちょう】
>ご先祖様からのサプライズですな


ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
んな訳ねーだろっ!(((大爆笑)
でも、ちょっとツボにキタw


捨てちゃダメって・・・こんなゴミ。
とっとと捨てて無くなりましたがな(爆
こんなのにいちいち構ってたら、我が家はゴミの山になっちゃうよw
アルシンドにナッチャウヨーだわ。(なんかちまう)
2008/07/08 08:05

無題
2008年07月08日 火 02:16:50


ご先祖様からのサプライズですな←ちゃうちゃうWW

最近サプライズってのが口癖に(爆)

しかしこの大正時代の新聞、かなり貴重なモンじゃないでしょうか?
捨てちゃ駄目っすよ~!!

もちかちて青パン王子載ってるかも知れんし(笑)
つーかカラーちゃうから解らんし(爆)

Re:無題【管理人:きちょう】
だっからよwww

慌てて二度押ししちゃダミだよ(爆
2008/07/08 08:07

無題
2008年07月08日 火 02:18:07


ダブった(>_<)ダッフンダ!!

Re:無題【管理人:きちょう】
ダミダコリャ~次いってみよーーーーー

いかりやだよ(爆
ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
2008/07/08 08:13

無題
2008年07月08日 火 02:40:15

何が眠ってるんよ、その納屋w

まさかオチは
『ご先祖様が出てきた』とかちゃうよな?(爆

この新聞、惜しむらくは「保存状態」がなー・・・

それでも・・・¥2000位するんちゃうかな?

(池っち鑑定団w)

Re:無題【管理人:きちょう】
>何が眠ってるんよ、その納屋w



恐くてできれば見たくありませんが(((大爆笑)
ずっとほっくり返してたっけ、まぢで「ご先祖様」が出てきたりして。

コワイ・・・(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル

この新聞って切れっ端だも。
とっとく価値のねーもんだわー
どうしてもほしいんなら、池ちゃんにあげるよ?www
ぶあはははははははは
2008/07/08 08:14

無題
2008年07月08日 火 03:27:50

すご~い 大正時代の新聞って…
漢字も昔の漢字なんでしょうね~

鑑定団に出せる物は出てこなかったでつか?

Re:無題【管理人:きちょう】
しっかし、この新聞すげーよなーw

こんなモノが出てくるなんて夢にも思わなかったもー
他にもアヤシイものあったけど、どう見てもゴミとか雑品にしか見えん(爆
骨董品屋にもならんぜwww

金儲けどころか、逆にゴミ投げで金取られるわいっ。
。゚゚(>ヘ<)゚ ゚。ビエェーン
2008/07/08 08:17

無題
2008年07月08日 火 09:58:51

おはようございます。

支那や過激派等今では珍しい言葉が書いてありますね。

大正7年は私の母の生まれる2年前ですね。。。

Re:無題【管理人:きちょう】
やはり時代を感じる記事の内容だねw

昭和ならまだしも、まさか「大正」のが出てくるなんぞ思いませんでちたわ。
過激派って・・・凄いよねw
今では考えられないような感じでね?
2008/07/08 23:30

無題
2008年07月08日 火 19:37:12

ぐわぁ〜

すんげー驚いたにゃ。

大正ってまさにどんだけ〜 と言いたい。

出てきたのが農機具でよかったなw

あ、思い出した。

漏れも早く片付けないと・・(爆)

Re:無題【管理人:きちょう】
だろだろー

こっちがぼっくりたまげちまったっての^^;
こげなモノが、ずぅーーーーっと側にあったんかと思うとよ?
まさにここは「ラストエンペラー」っぽくねぇか(((大爆笑)
まだまだヤバイもの沢山ありそうで怖いよ・・・。


>漏れも早く片づける



まだ何かやってるのかよwww
(:.;゚;ж;゚;.:)ブッ
2008/07/08 23:36

無題
2008年07月08日 火 19:40:48

おぉ~
すげ~きちょう・・・
貴重なんぢゃないか?

売れ!「何でも鑑定団」の地方巡業で!

チビT着けてな!ww

Re:無題【管理人:きちょう】
貴重なきちょうってか(((大爆笑)

誰も言ってないし!www
(:.;゚;ж;゚;.:)ブッ


こんなゴミみたいな新聞の切れっ端、なんの価値もねーべやー
つか既に捨ててしまったも(爆
チビテーも、ちょろちょろ着てブログネタにすっかな?

(-ι_- ) クックック
2008/07/08 23:40

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら