忍者ブログ

きちょうのつぶやき

RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/28 ナルト]
[10/28 ナルト]
[10/22 べジータ]
[10/16 元ISEKIのKUBOTA]
[10/08 ォイラ]
[10/06 べジータ]
[09/24 ぴぴぴのぴ]
[09/23 なぉ]
[09/18 ォイラ]
[09/18 ま~ちゃん]

2024/04/20
16:28
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/06/11
08:27
おひさしぶりんこー。

みなたま、大変ご無沙汰してました。
o( _ _ )oペコッ
相変わらず野良仕事三昧で、一応は真面目にやってます(爆
ここ最近はぐすぐすと雨が降ったりしてて、思うようにはかどらない日々。
鬼のように忙しかった田植えも無事に終わり、我が家の田んぼも青くなりました。
つーか、本日も雨だよ・・・。

35997c5f.jpeg


ブログをお休みしている間に、久々にテンプレなんぞいじってたのね。
また新たにタグと格闘中なんだが、これがまた何度やってもムズカスィー^^;
中途半端な知識しかないから、ここかな的に文字の羅列と睨めっこしてるしw
現在もいじぐりながらやってるんで、もしかしたっけ時々ページ崩れもおこすかもしれないなぁ。

ってな感じで、ボチボチと自分のペースで復活をば
また皆たんのとこにも遊びに行くので よろチクビ
(:.;゚;ж;゚;.:)ブッ
 

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS


2009年06月11日 木 08:56:39

おは乳〜♪

かなりイケてるテンプレやん。

かっちょいいぞ〜

自分のペースでゆっくりやればいいよ。


2009年06月11日 木 09:07:10

今日のコメ職人にはココにキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!w

かっこいいわぁ♪ワタシはそこまで出来ないわ(笑)

また落ち着いたらでいいからチャットしような(爆)

おきゃ〜り〜
2009年06月11日 木 09:09:27

ボチボチだね〜(^^)v
タグ打ちは私も勘でやっちゃうからその気持ち分かるぅ〜。
がんばってね(^^)v

Re:おひさしぶりんこー。
2009年06月11日 木 19:10:22

おひさぁ~
この前ここに来たら真っ白やったんでどうなったんやろ??って思ってたわ~
ってか最近はほとんど読み逃げばっかりしてたんやけどな(汗)

田植えも無事終わって良かったな~こっちも梅雨入りして昨日は凄い雨やったで

ほんじゃ~仕事もPCも頑張ってな^^

お帰り~!
2009年06月12日 金 00:03:41

お帰りなさい。
田植えも終わって、チョッと一息つけましたか?

コチラは、ただいま田植え真っ盛りですわ。
梅雨に入ったけど、イイ天気続きそうですわ。

マイペースでやっていきましょうよ(^_^)v

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら