忍者ブログ

きちょうのつぶやき

RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/28 ナルト]
[10/28 ナルト]
[10/22 べジータ]
[10/16 元ISEKIのKUBOTA]
[10/08 ォイラ]
[10/06 べジータ]
[09/24 ぴぴぴのぴ]
[09/23 なぉ]
[09/18 ォイラ]
[09/18 ま~ちゃん]

2024/04/20
11:05
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/01/25
20:28
とんかつの店うえすぎ

7632033a.jpeg

ひっさし振りに、旭川は永山駅近辺にある とんかつのうえすぎ に行ってこれたw
ここは豚肉がめちゃ旨いのよ。
いつもは ポークチャップ を目的にしてたけど、今回はちまうモノを狙ってたのね。
ばんごふぁん目がけて胃袋も調整して挑みましたよwww
(-ι_- ) クックック


9b12d345.jpeg

まずは定番のメニウ表。
色々あるけんども、今まで頼んだのは・・・
ポークチャップ・カツ定食ぐらいでないんかな?
若干設定は高めなんだけども、ここは食べたら納得できまつ。

84772eba.jpeg


この日、息子と連れだって行ったんだがさ~
まずはこれを食べたらいいと、ポークチャップを注文しました。
ミニサラダ付きので、1400円也。
ライスは別になるんでつ。
そして目の前に出てくる時には、イッツ ア ファイヤーショー ってなもんで火がボウボウwww
なかなか迫力あるもん。
これがまた、期待を裏切らない旨さなのよ。
もう~( ̄¬ ̄)じゅるるとヨダレモンですわ。
ぶへへへへへ


b4984396.jpeg


そんでそんでー。
ワタシの本日の本命はコレ。
ハンバーグのサラダ付きで、850円也。
これもライスは別途なんで、大なり小なり自分の腹と相談してオーダーすると良いだろうね。
ちょっと見づらい写真になっちまったけどさ~これ、ハンバーグにまで火がついて出てくるの(爆
想定外ってなもんで、これにまた ( ̄0 ̄) オー って声出てしまいましたがなー。
目玉焼きもついてて、お得感満載です♪
肉汁も出ててやわくて旨かったけどさ、個人的にはポークチャップの方が上だったなw
きっと個人差があるにせよ、また食べたくなる旨さでしたわ♪

やはり、うえすぎは恐るべし。

豚肉万歳だよ (:.;゚;ж;゚;.:)ブッ
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題
2009年01月25日 日 23:28:36

前に、しーチャンのダンスの練習で永山駅周辺をウロウロしていたら
発見したんだよ。
迷ってただけなんだけど、とんちゃんも発見できて
ウキウキさ(笑)。

今度、行ってみよう。
今日はドライブイン39でお腹いっぱいになったから(笑)。

無題
2009年01月25日 日 23:36:10

あんま関係無いけど、うえすぎの看板の下にある
「鈴」のママと九州行った事あるよー。
って怪しい旅行ちゃうくって、ツアーの添乗でなww

前、鈴でラーメン食ってたら
「私、あなたと九州行った事ある」
って言われたも(爆

で、あんま関係無いけど、君がうえすぎで食ってる時に、池っちが裏のとんちゃんに居た事は、あまり知られていない。
(((大爆笑w

無題
2009年01月26日 月 00:43:46

こんばんは。

これまた美味しそうなお店ですね、

お腹が減りましたw

因みに今日のわたしのブログも、

食べ物ですwww

無題
2009年01月26日 月 09:49:54

きちょう

>イッツ ア ファイヤーショー 

になぜかかねやんを浮かんでしまったよ( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ(爆)
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \(笑)

いやー、食べたいなぁー(☆∀☆)

そういやマナさんの米みて思い出したけど・・・・

最近39は行ってないん?・(爆)

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら