忍者ブログ

きちょうのつぶやき

RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/28 ナルト]
[10/28 ナルト]
[10/22 べジータ]
[10/16 元ISEKIのKUBOTA]
[10/08 ォイラ]
[10/06 べジータ]
[09/24 ぴぴぴのぴ]
[09/23 なぉ]
[09/18 ォイラ]
[09/18 ま~ちゃん]

2024/04/26
22:47
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/07/19
23:38
いつ振りかのスタバ

44b42932jpegbcce22dcjpeg

先日、旭川医大へ行ってきました。
義妹の出産お見舞いで~だったんだけどもね。
無事に元気な赤ちゃんが産まれてヨカッタわ♪
これでまた「おばちゃん」になってしまったが(爆
(:.;゚;ж;゚;.:)ブッ
そんな帰りに、医大中にできたスタバへ寄ったのさ。
以前よりここにあるって話しは聞いておった。
ま、話しさねー話し。
残念ながら自宅からも遠く、こんな機会でもなけりゃ~正直言ってここまでこんもwww
せっかく前に貰ったタンブラを持参しようと思っていたのにもかかわらず・・・・・忘れてしもうた^^;
まだ数回しか飲んだ事もないので、注文時もかなりのオドオド。
んで、この日は確か キャラメルマキアート を頼みました。
お持ち帰りのついでに、バルサミコチキンサンドイッチも選んでみたよ。
これまた始めて食べてみたんだが、結構腹持ちの良いおいちいサンドウィッチーでした♪
ってか、かなり嬉しくて半分テンション上がり気味だったもんでよ?
恐らく店員さんは迷惑してたやもしれませんな~。
あぁーおいちかったなぁー。
今度はイオンのスタバにいーこーぉーっとw
(って、なかなか行けんけど・・・>┼○ バタッ)

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題
2008年07月20日 日 01:26:21

おっ!!!
1番でそか???

スタバ!!!
ォイラ島にもないですぉ。てか、信号もない(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

一番近いスタバは、
セントレアの中でそか・・・

キャラメルマキアート!!!
飲んでみて!!!

Re:無題【管理人:きちょう】
(:.;゚;ж;゚;.:)ブッ

もちろん、ワタシの住む町だってスタバ無いよ(((大爆笑)
こんな田舎にある訳がねぇwww
なので、いっつも行くったら近郊の旭川市まで足を伸ばすんだよ~
そうでなかったら飲めないってば!w

ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
2008/07/21 10:02

無題
2008年07月20日 日 10:02:53

おやおや、ちさびさのスタバネタざんすね〜

近々、また私の写真を使ったタンブラーが発売されるみたいすよん。

ごっつ期待しててね。

Re:無題【管理人:きちょう】
そそそw
ちさびさのスタバネタが書けたちう事は、これまたちさびさに行けたって意味(爆
何回行っても、注文時に緊張してしまうんだよー
半分オドオドは今でも変わらずwww

で、タンブラ見たよ~
あれもまた素敵な柄だよね♪
もうデザイン担当になっちまえばいいのにw
2008/07/21 09:57

無題
2008年07月20日 日 13:11:17

こんにちは。

スタバには全然行ってませんです。。。

近いうちに行きたいですね。

Re:無題【管理人:きちょう】
王子だったら東京だし、案外気軽に行けそうだよね。
そんな素敵な環境が非常に羨ましいわー。

ワタシなんて、そもそもが田舎だからさ?
ちょっとどっかに行こうと思っても、車でしばらく走らないとイカンからな。
自分の実家にもスタバできればいいのにって思う。

そったらなんもかんもねぇのによ(爆
2008/07/21 09:55

無題
2008年07月20日 日 19:29:29

街中ではもう作る場所がなくなったのか、最近は大きな病院にスタバが入ることが増えたよね~ 札幌医大にもあるしね。

すあまは会社のすぐ近くにtully'sがあるので、ここに出没します。
気分を変えたいときや、睡魔におそわれているときなんかに買うかな。
旭川にもあるらしいんで、興味あったらどーぞー

Re:無題【管理人:きちょう】
おぉ、サッポコ医大にもあるんだー。
ってさ~サッポコ医大って何処にあるんだべか?(爆

それからさ?
tully's ってなぁに?wwww
スタバみたいな感じのコーシー屋さんなの?
旭川ったら何処にあるんだろ。
やっぱし、イオンかな (:.;゚;ж;゚;.:)ブッ

ダミだー知らない事だらけだ~ (┰_┰) ウルルルルル
2008/07/21 09:53

無題
2008年07月20日 日 23:02:10


スタバ…まだ入ったことなかです…(-"-;)なんせ初めての店は警戒しますんで(爆)
僕英語とか喋れませんし(笑)

なのでもう少し様子見っすわ(-"-;)


Re:無題【管理人:きちょう】
そういう自分かて、まだ片手も行けてませんよ?(爆
最初なんて「スタバってなぁに?」だったから。
ぴ のブログで見てて、どんなんだか飲みたくなってから行きだしたもん。
しかもさ~旭川にあることすら知らなかったwww
でもって、イオンにもそのお陰で行けたかもしれん。


どんだけ田舎モノなんでしょうか?

(:.;゚;ж;゚;.:)ブッ
2008/07/21 09:51

無題
2008年07月21日 月 11:56:56

tully''sはこれです。↓
http://www.tullys.co.jp/index.html
スタバと似た感じのスタイルのコーヒーショップです。
タンブラーの種類はスタバの方が多いけどね。
コーヒーの味はちょっと違うと思う。

旭川はマルカツデパート1Fとイオン旭川西SC1Fにあるようですよん。

Re:無題【管理人:きちょう】
あ。
あああああああああああ。
イオンにあるここ!
そういや行った事あったわ(((大爆笑)
(:.;゚;ж;゚;.:)ブッ
名前がうるおぼえだったけども、ここって喫煙所があるんだよ。
店の雰囲気もなんとなくスタバチックだなーって思ったのを覚えてる。


忘れんなよって話しよねwwwww
2008/07/23 08:15

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら