忍者ブログ

きちょうのつぶやき

RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/28 ナルト]
[10/28 ナルト]
[10/22 べジータ]
[10/16 元ISEKIのKUBOTA]
[10/08 ォイラ]
[10/06 べジータ]
[09/24 ぴぴぴのぴ]
[09/23 なぉ]
[09/18 ォイラ]
[09/18 ま~ちゃん]

2024/04/26
11:37
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/02/16
23:51
逆チョコ

7ac2f331.jpeg


こんなに沢山のチョコ貰っちゃったw
ぶへへへへへ
今うわさの逆チョコか?(違
なぁ~んて、愛ラヴYooからなんですけどね。
(。▰ˇ∀ˇ▰。)ニヒヒ

って言うか、チョコも去ることながら・・・ほんとの本命はこいつなんでつわ。
荷物が届いてぼっくらこき麻呂だったもんねーwww


adb2877c.jpeg




特製の 手作りプデング 



キタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!!




e1ebfafa.jpeg



なんなんだYoo。
めっちゃ旨いYoo。
どうしてこんな塩梅に作れるの?
ワタシにとってお菓子作れるしとって、神様みたいなんだも(爆
んもーこう・・・旨いのwwwwww

どうやら発送しに行く途中に逆さまになったらしく、ものすげー心配しておったみたいだが
そんなん問題ナッシングーでしたよ~。
しっかりと原型がとどまってて、尚かつおいしゅうございましたもん(幸




f145074b.jpeg



そしてそして。
隙間を埋めるようにだ。
以前にブログでみかけたアメリカンなお菓子がぎっしり詰まってましたも。
これがこうって説明できん。
 (:.;゚;ж;゚;.:)ブッ
英語が沢山書いてある、しかも見るからに興味をそそるブツがてんこ盛りっすわw
早速自分の陣地へ直行して、保守完了しました。
いひひひひひひひ


いやぁ~何もかも旨いもんばっかありがとうね~。


このお返しは・・・・。

(-ι_- ) クックック


またこれで生き延びる事ができるつーもんだわ(爆
どうもありがとうございました
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題
2009年02月17日 火 00:25:25

ってな事は、池っち神様かもだ?(爆

しっかし、すげーチョコの数だなー。

何か、お菓子やみてーだもw

無題
2009年02月17日 火 00:41:44

だっからよ〜、だっからよ〜、だっからよ〜(謎)
ホント、神様池っちさんが言うように、お菓子屋さんみたいv( ̄∇ ̄;)v
ってか、チョコはあのビンに全部入る予定だったのに・・・どんな計算よ?(滝汗)
喜んでいただけて良かったさぁ〜♪

無題
2009年02月17日 火 08:28:13

どっひゃー

そんなん送れるワケ〜?

いいなーいいなーいいなー

Yooちゃん見てたらよろ乳首(爆)

無題
2009年02月17日 火 09:10:59

はようさん

わしの好きなポテチーもあるやんか!
これのサワークリーム味が好きでよくJimmyってとこで買ってますけど。
んでもこれってメタボになりやすいんだってよ。
特に45歳以上はwww

無題
2009年02月17日 火 09:24:03

Σ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!

確かに前にYooからチーズケーキもらったのめっちゃうまかった♪
もうパクパク食べてなくなったしねぇーwww

なんかおいしそうな手作りだし・・・w

チョコもアメリカーーーーンだし♪

コストコでゲッツしてきますわ。28日に行ってくるニャ♪

無題
2009年02月17日 火 10:37:56

おはようございます。

凄い量のお菓子ですね、

アメリカンしていていいですね。

無題
2009年02月17日 火 12:34:00

おひさ~!

相変わらず、スゲっ馬そーなもんばっかし!(笑)

「プディング」 て、ヘディングの親戚かいな・・・?(爆)

無題
2009年02月17日 火 18:36:00

逆チョコ!えぇ~ですねぇ~。

てか、<特製の 手作りプデング>に(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)

あっまぁ~~~~~い♪ものが、食べたくなったです。

YOOさんも、きちょうさんも素敵!!!

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら