忍者ブログ

きちょうのつぶやき

RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/28 ナルト]
[10/28 ナルト]
[10/22 べジータ]
[10/16 元ISEKIのKUBOTA]
[10/08 ォイラ]
[10/06 べジータ]
[09/24 ぴぴぴのぴ]
[09/23 なぉ]
[09/18 ォイラ]
[09/18 ま~ちゃん]

2024/05/19
21:05
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/10/08
08:52
稲刈り 糸冬 了 ~♪

kicyoumaibanner2.jpg

★新米予約受付ちう~♪★
もうちょっとしたっけご注文も締め切る予定なので、皆さんお急ぎあれー o( _ _ )oペコッ



9430f51e.jpeg


延々と続いた秋仕事も、思ってたより一日早く昨日で刈り取りだけは終了しました。
あくまでも 「刈り取り」 のみですがw
まだこれから残りのお米の籾摺りやら、注文のお米の割り振りやら・・・
諸々の整理に追われますわー。
なんしか台風がくるって言ってたけど、なんとかその前にケリがついてよかったよ~^^;
春の田植えから始まり、秋の稲刈りまであっちゅう間だねぇ。
この収穫までの道のりって、簡単そうに見えてこれまた大変だわ。
おいしい新米をいち早く食べる喜びで癒されるようなもんでね。

ってな訳で、終わった~って気の張りから少しだけ開放され・・・気抜けちう・・・ (:.;゚;ж;゚;.:)ブッ


そして、今日は。





そんな気の抜けたダラリンコデイが、誕生日だという。


まぁた一つ年を重ねてしまったわー。
もうこれからは永遠のハタチで通そうかな?とかって思います。
いかに老いを食い止めるか、より一層の若作りに励もうかと(無理)



さぁて、自分でケェキ買ってこようっと♪

ぶへへへへへ。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

Re:稲刈り 糸冬 了 ~♪
2009年10月08日 木 10:15:59

改めて

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

きちょうは永遠に私のタメだよwww 北海道は既に冬だったそうで・・・(笑)

どんなケーキをたべるんだろうか??おコメケーキとか?(笑)


稲刈りほんまお疲れ様♪なくなって注文するときににやけちゃいます(笑)
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

HappyBirthday!
2009年10月08日 木 12:52:42

おめでとう!
また素敵な一年を過ごせますように。

稲刈りお疲れ様(^O^)お米を作ってくれてありがとう。
楽しみに待っています。

Re:稲刈り 糸冬 了 ~♪
2009年10月08日 木 17:49:47

おつかれさーーーーーん

おひさし きちょう~

いつも元気がいいねーーーーーーー

Re:稲刈り 糸冬 了 ~♪
2009年10月08日 木 23:37:49

改めて

誕生日オメデト!

永遠のハタチかぁぁぁぁ…

キツイなぁ(爆

ま、お互い若作りに励もう♪

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら