忍者ブログ

きちょうのつぶやき

RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/28 ナルト]
[10/28 ナルト]
[10/22 べジータ]
[10/16 元ISEKIのKUBOTA]
[10/08 ォイラ]
[10/06 べジータ]
[09/24 ぴぴぴのぴ]
[09/23 なぉ]
[09/18 ォイラ]
[09/18 ま~ちゃん]

2024/05/19
19:57
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/11/13
07:50
醤油なジウス?

7f9d3061.jpeg

まぁた、妙なモノをセブンチレブンで発見したよ。
ちょっと見た感じは、まさに醤油のペットボトルでんがなw
真っ黒だけども、実はオレンジジウスだと言う。
チェリオジャパンから出てる商品でした。

bb3b5840.jpeg5b72e31b.jpeg

どこを見てもパッケージには 「なんちゃって」 と書いてあるのがウケルwww
飲んで見たら、普通のオレンジジウスの味がするから不思議よねぇ。
んでもって普通に旨いw
ま、何かにつけて自分もなんちゃってが多いので丁度いい飲み物かもしれん。
((^┰^))ナンチャッテー ってよくやるし(((大爆笑)
いくら寒くても、やはりちべたい飲み物が好きなんだよなぁ~。
ぶへへへへ
 
e2e3e173.gif ←スイッチю┐ ̄ε ̄) ポチット押しちゃって~
人気ブログランキングへ参加ちう♪
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題
2008年11月13日 木 08:19:25

ワタシも寒いのに冷たいジュースだな。
こんなのあるんだね~。
イレブン行ってみよ~。
姫たちの反応楽しみだわ。

無題
2008年11月13日 木 08:55:52

何だか喉渇きそうなジュースだなぁ。

機長、こっちの方がトイレ近く無いかもよ!!(爆

無題
2008年11月13日 木 09:07:01

トイレはどうだった?w 近くなった?(笑)

でも真っ黒だから、飲む前にためらいそうですな(笑)

それを中身すり替えていたずらできそうだね(´゚艸゚)∴ブッ(爆)

無題
2008年11月13日 木 09:11:33

はようさん

雪降ってるか~~いw

しかしおみゃぁさんもよく妙なヤツ買ってくるよなぁ~ww

無題
2008年11月13日 木 11:05:41

おはようございます。

え~、これがオレンジジュースなのですか???

東京でも売ってるのですかね。

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら