忍者ブログ

きちょうのつぶやき

RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/28 ナルト]
[10/28 ナルト]
[10/22 べジータ]
[10/16 元ISEKIのKUBOTA]
[10/08 ォイラ]
[10/06 べジータ]
[09/24 ぴぴぴのぴ]
[09/23 なぉ]
[09/18 ォイラ]
[09/18 ま~ちゃん]

2024/05/19
17:37
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/08/29
23:49
なよろプリン 大地♪

d3da25d7.jpeg

またまた大好きな名寄のブラジルのプデングの登場でつw
こりゃ~ヤバイよ。
なまら旨い強者が登場しちゃったよ~。
 なよろプリン 大地   (380円也)
前から気になっておった7種類目のプデングなんだけどさ、とうとう食べる日がやって参りました。
(ΦωΦ)ふふふ・・・・

e2e3e173.gif ←スイッチю┐ ̄ε ̄) ポチット押しちゃって~
人気ブログランキングへ参加ちう♪


7ac9980a.jpeg


んもう~見るからに高級感漂ってると思わない?
ブラジル信者のワタクシとしては、もう瓶を眺めるだけで虜です(爆

7528c9ec.jpegもちろん 北海道が原材料。

オーガニック牛乳。
健康たまご。
乳脂肪45%の生クリーム。
生乳のみのクリームチーズ。
とまぁ、材料においても厳選されてるよなぁ~。

さてさて、一口食べてみた♪
むむっ・・・こりゃ~あのノーマルなよろプデングを上回る!
なんまらうめぇぇぇぇぇぇぇぇー(幸
牛乳っぽさが先に味するんだけどもさ、そもそもの牛乳が旨いからそりゃープリンも旨いに決まってるよ。
やべぇなこりゃ。
今まで食べたプリンのナンバーワンやもしれんわー。
こりはプリン好きな人には、凄く喜ばれそうな品ですね。
お使いモノでも十分いけますwww
これ通販までやってるか解らないけど(調べてない^^;)
一度は食うべし、ブラジルの大地をね♪
まぢで感動するよ~( ̄ー ̄)ニヤリ


PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題
2008年08月30日 土 00:18:04

本日(正確には昨日)『大地』いただきましたw

実は、まだ食べてませんw

明日(と言うか今日ですねw)朝食に頂きます!

じゃ何食ったんだ?

と言うと「アスパラチーズプリン」と「ロールケーキ」です。
(最高の物は後にとっとくタイプなんだわw)

ケーキ、旨かったぞー♪

後日、ブログに書くけども、こりゃぁ旨いわwww

Re:無題【管理人:きちょう】
おおおおおお。
ワタシは逆なんだよwwwww
大地を先に賞味して、ロールケェキは明日にしたんさー。
わたしゃ~ロールケェキが気になってしゃーねぇーのよー。
あれな、最初店頭に1個しかなくって一瞬「ガーン Σ(゜皿゜)」ってなったの。
したっけね~わざわざも一個作ってくれたんだ♪
やべぇな、すげぇ食いたい。(食えよw)
どんだけ旨いんか、わたしゃ明日の朝飯にデビユするわ(爆

イヒヒヒヒヒヒヒヒヒ
2008/08/30 00:27

無題
2008年08月30日 土 10:10:45

これきたキッチンにはまだ売ってないわ~
残念。
食べてー

Re:無題【管理人:きちょう】
ねぇねぇ、すあまちゃん。
サッポコのきたキッチンでは、ブラジルの商品ってどこまで置いてあるんだ?
きっと代表的なモンしか無いんだろうねー。
そっちにあるモノが解れば、直接店に行った時に厳選して送ったるぢょw
ちょこちょこ実家に行くからさ♪

もうすっかり「ブラジル信者」になっちまいましたがな~
(:.;゚;ж;゚;.:)ブッ
2008/08/30 11:09

無題
2008年08月30日 土 10:11:12

おはようございます。

これまた、レアな商品ですね、

食べてみたいけれど、

どこで買えばいいのか?w

Re:無題【管理人:きちょう】
きっとな~店でしか売ってないかもしれんな。
一部のケェキとか、なよろプリンの一部はネット販売してたの見たのよ。

しっかし、この大地ってプリンはバリ旨だったわー。

まさにブラジル恐るべしだよwww
2008/08/30 11:10

無題
2008年08月30日 土 16:19:28

イヤ~ん☆
おいしそぅですなぁ(=ΦωΦ=)

そのまま北海道☆で感じのプリンですね~~~

Re:無題【管理人:きちょう】
そそそそそ。
まさに、北海道はでっかいどう的なプデングですよw

ォィラちゃんって、プリン系のは好きな部類?
甘いモノ苦手とかでなかったら、今度ブラジルさんへ行った時にでもみつくろってこようか。
純粋においちいんで、一度食べたら感動すると思うんだよな~。

ま、サプライズしまっさwww
2008/08/31 00:13

無題
2008年08月30日 土 19:25:34

>直接店に行った時に厳選して送ったるぢょw
ありがとう~
早速週明けにきたキッチンにチェックしてまいります!
あー、意外と早く大地を食べるチャンスが訪れそうでめちゃ嬉しい~

Re:無題【管理人:きちょう】
ワタシも今度、ブラジル行った時にはさ?
ちょっくら店の人にも聞いてみるわ~
恐らく使われておる店員さんでは、サッポコの品揃えまでは解らないかもしれないんだよね。
でも、すあまちゃんがリサーチしてきてくれるならモーマンタイだわw

選んですぐに送っちゃるから、是非ともメールキボンヌします♪
待ってるよ~
2008/08/31 00:21

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら