忍者ブログ

きちょうのつぶやき

RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/28 ナルト]
[10/28 ナルト]
[10/22 べジータ]
[10/16 元ISEKIのKUBOTA]
[10/08 ォイラ]
[10/06 べジータ]
[09/24 ぴぴぴのぴ]
[09/23 なぉ]
[09/18 ォイラ]
[09/18 ま~ちゃん]

2024/05/19
21:29
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/05/25
00:21
くるくまテーシャッツ

2d71063f.jpeg


ちょっち前になるけども、いつもお世話になっている仲善さんのカフェくるくまで
テーシャッツが出たからさ~商品といっそに注文してたんだよ。
色は赤・水色・緑・黒の4種類。
ちょっくらこれを着て野良仕事しながら宣伝しましょうね~w
んでもまだ新しいから、仕事におろすのもったいないんだけど。
( ̄-  ̄ ) ンー


d1da75eb.jpegとか言いながら・・・

着てみた(爆

しかも、後ろ撮りって非常にムズカスィー。

田植えも終わってほっと一息ついてるけんども、
まだやる事が次から次へとありんす。
ってか、その前にストレス発散してぇぇえーーー
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題
2009年05月25日 月 07:28:40

尿〜♪

私的にはこのTさつは緑が一番似合ってると思う。

チラ見したかぎりではきちょう的には袖が長くないか?w

丈は短くていいけどな(爆)

てか、そのカッコったら朝からごちそうさまですなw

無題
2009年05月25日 月 19:54:10

こんばんは~きちょうさん♪
なんて素敵なTシャツなんでしょう(爆)
北海道・・・寒くないっすか?(笑)

無題
2009年05月25日 月 22:23:29

何かよ?

凄い体勢で写メ撮ってんなwww

でよ?

真面目に「丈」短くねーか?(爆

ほんと風邪ひくなよ?

俺、今日北海道に帰って来て、改めて「寒いなぁ」って実感してるわー。

無題
2009年05月26日 火 15:54:37

毎度~
ようお似合いで~♪
この色で正解でしたね~

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら