忍者ブログ

きちょうのつぶやき

RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/28 ナルト]
[10/28 ナルト]
[10/22 べジータ]
[10/16 元ISEKIのKUBOTA]
[10/08 ォイラ]
[10/06 べジータ]
[09/24 ぴぴぴのぴ]
[09/23 なぉ]
[09/18 ォイラ]
[09/18 ま~ちゃん]

2024/05/19
16:36
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/11/30
12:09
四字熟語

ちょろちょろ雪ネタも飽きてきたところで、ちまう話でもなぁんてw

脳内メーカーのサイトを見てて発見すますた。

「四字熟語メーカー」

usokomaker.com/yoji/ ← ここクリックしたっけ飛びまつ。

 名前を入力するんだけども、それに合った四字熟語が表示されると言う。

これがまた地味にウケルんですわwww

きちょうのHNでやったらこうなった。

11d4f04ejpeg  なぜ1級でなく4級かと(爆)

さてさて、まぁーた遊びたくなってきちゃったよwwwww



まず次に試したくなるのは、やっぱこの人。

68735436jpeg

池っちって打ち込むとだ、チンチンマンマン。 →

音だけ聞いたらうけるんだよ(爆)

ぎゃははははははははは

 

72d22c83jpeg今度は青いブーメランオパンツがツボにくる

クライテン2号ことプミポン王子w        →

「偽札生活」って、なんしか怪しい雰囲気を醸し出していろんな事を想像する四字熟語だよ(爆)

 

022dad21jpeg

 最後に自分の本名でやった。   →

したっけよー「猫背大使」ってwww

確かにワタシは猫背だよ。

ナンデワカッタ?って状態でしたよ(大爆笑)

ぎゃははははははははははは

 

なんしかこれおもしろかったなぁ~w

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題
2007年11月30日 金 12:58:58

そんなのもあるんだ。
四級って微妙な数字。
あとでやってみるべ~

Re:無題【管理人:きちょう】
そうそう。
ちょーっと何かないかな?なんて思って散策してたんだわ。
そったら発見したんよw

でも4級って、これまた中途半端な数字だよね(爆)
2007/11/30 13:52

無題
2007年11月30日 金 13:01:20

早速やってみた。
本名でやったら、”恋愛重視”だと。
ふふふ、まだ恋愛OKってことかよ?

Re:無題【管理人:きちょう】
ぶあははははは

「恋愛重視」でつか(爆)

イケメン好きだからでないんか?w(違)
すあまちゃん若いから、まだまだイケルがな♪
うへへへへ
2007/11/30 13:52

無題
2007年11月30日 金 14:03:23

早速 やって見ました

本名で入力したらーーーーーー近道美人??  意味不明www
 
おかぁで入力したらーーーーー脱衣宣言??   脱げってかwww

Re:無題【管理人:きちょう】
ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

近道美人も脱衣宣言もどっちもウケルwww
ぶあはははははは

で。
一回脱いでみたら?(爆

(-ι_- ) クックック
2007/11/30 23:15

無題
2007年11月30日 金 16:00:21

早速、色々試したらめっちゃ大笑いしちゃいましたwww
とんとんみーかりかり&とんとんみーのりのりもうけるよ~(爆)

  • とんとんみーかりかり
  • 編集
Re:無題【管理人:きちょう】
そんでもって。
結果はどんなんだったんだよwww

ちと後でその名前でやってみっぺか。

ワタスなんぞ本名で「猫背大使」だよ?
ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
2007/11/30 23:21

無題
2007年11月30日 金 22:55:31

まぁ確かに「珍々満々」だわな。
(何でやねん ( ゚Д゚)/ ダ-!!)


因みに本名でやったら

『獰猛王子』だってさー。
こんなに優しくて紳士な男の子なのにねー♪

Re:無題【管理人:きちょう】
ぶあははははははははは

チミの本名でも実は遊んでみたんだわ(爆
確かに【獰猛王子】だったよねw

>優しくて紳士

この台詞・・・・・

どの口がそれを言うんぢゃぁ~ボケェ(爆
2007/11/30 23:23

無題
2007年11月30日 金 23:10:38

つーかさ、さそっくやってみたべさ。
マナでやったら、「浪漫生活」だって。
でも本名でやったら、なんだったと思う?




「陰部ぜんかあああああああい。」



いや、「陰部全開」だった。

なんで?(笑)

Re:無題【管理人:きちょう】
。゚( ゚^∀・^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \


だみだwwwwww
なまら腹よぢれちうなんだけども(((大爆笑)

「陰部全開」ってどんなんよ。

まさか?まさかと思うけど・・・
全開してるんでしょうか? (:.;゚;ж;゚;.:)ブッ
2007/11/30 23:24

無題
2007年12月01日 土 00:50:07

面白そうですね!
僕もやってみま~す

Re:無題【管理人:きちょう】
うんうんw

んで、結果はどうだったのかな?

やると結構面白いよん♪
2007/12/02 20:30

無題
2007年12月01日 土 09:27:44

おはようございます。

ほー本名で入れたら、(親切十級)だったのです(笑)

しかしまぁーいろんなサイトがあるのですね(笑)

Re:無題【管理人:きちょう】
(:.;゚;ж;゚;.:)ブッ

親切十級ってのもウケルわな(爆

これ色んな人の名前でやったら、吹き出すのもあったわwww
2007/12/02 20:31

無題
2007年12月01日 土 10:05:11


おはー!

ワタスもやってみたダス!

そしたら「太股重視」だって・・・。

なんじゃーこらー!
どーせ、メタボですよーだ!(笑)

Re:無題【管理人:きちょう】
ぎゃはははははははははは

なんだよ、その「太股重視」って(爆

シニウケルわな (:.;゚;ж;゚;.:)ブッ
2007/12/02 20:32

無題
2007年12月02日 日 05:52:51


先日はなぜか名無しの権兵衛になってました(^^;
因みにこの四文字熟語、嫁の名前でやってみたところ…

【残念生活】(爆)ギャハハハ/\…………って(-"-;)おぃ!
なにか不満か?…

Re:無題【管理人:きちょう】
URL見てチミだと解ったよwww

しっかし、嫁ちゃんのもなかなか笑えるわな。

「残念生活」って (:.;゚;ж;゚;.:)ブッ

もやしは体にいいので大丈夫だべwww
2007/12/02 20:43

無題
2007年12月02日 日 06:58:22

おもしろい!
ボクもやってみました。

ま~ちゃんは、「情熱師匠」だよ。

そんでもって、本名は、「自作美人」だって。

どっちがあってる??? どっちも?
自作美人っていったいなんだよ~?

Re:無題【管理人:きちょう】
情熱師匠ってさ、まるで松岡修三チックだな(爆

ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

このシリーズって、なんとなしにそれぞれ当てはまるからおっかしいよなw

所詮ワタスは猫背でつが、何か? (:.;゚;ж;゚;.:)ブッ
2007/12/02 20:50

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら