忍者ブログ

きちょうのつぶやき

RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/28 ナルト]
[10/28 ナルト]
[10/22 べジータ]
[10/16 元ISEKIのKUBOTA]
[10/08 ォイラ]
[10/06 べジータ]
[09/24 ぴぴぴのぴ]
[09/23 なぉ]
[09/18 ォイラ]
[09/18 ま~ちゃん]

2024/04/19
12:45
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/05/16
22:46
ヨーグルッペ

本日、3人娘とドダバタblogのマナちゃんが我が家へ来ました。
前に注文をもらってたお米を取りにねほ~んと久しぶりに顔見たけど、マナちゃんも娘達も元気でヨカッタ~なんだかマヂでお構いもできなかったが…
沢山のお土産を頂きまして。
北海道にはない『ヨーグルッペ』だよ
うぉ~
彼女のblogに出てたこともあったけど、これがドドーンと2個もこりゃーすげーよ。暫く楽しめるっちゅうの。
てな訳で、早速試飲してみたよ。めっちゃ素朴でおいちいの(幸)前に沖縄で飲んだヨーゴに味が似てたなぁっと。ほんと沢山ありがとうございました我が家のおやつ兼、ワタシの栄養源に活躍させてもらいまーす。マヂで飯食う暇ない事もしばしばだから、水分で勝負しようと思いますwパパちゃんには会えなかったのは残念だったけど、持たせたイチゴジャムで勘弁してくだせぇマナちゃーん、田植え終わったらゆっくり顔出しにいくよん。お米も楽しんでね~

てか、が繋がらなくてポチポチとデコメしたが…ちゃんとされてっのかな(汗)





PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題
2010年05月17日 月 08:29:54

昨日は、お忙しいところ
ありがとう♪

迷わず行けて
よかったわ(笑)。
帰りの坂道バック、ちょってビビリながらだったけど(笑)。

また、ゆっくり♪
あっ。ジャムは
さっそく朝食べました。
ごち~♪

今日も、暑くなるみたいだけど、頑張ってね

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら