忍者ブログ

きちょうのつぶやき

RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/28 ナルト]
[10/28 ナルト]
[10/22 べジータ]
[10/16 元ISEKIのKUBOTA]
[10/08 ォイラ]
[10/06 べジータ]
[09/24 ぴぴぴのぴ]
[09/23 なぉ]
[09/18 ォイラ]
[09/18 ま~ちゃん]

2024/04/20
11:54
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/02/20
23:06
謎の南国

00887c93.jpeg


以前、クリスマスに謎の南国から届いたカァド。
元道産子のゆずぽんさんは、黒ラヴの姫さんをこよなく愛しておりますw
そしてこの度、久し振りに北海道へ帰国したってんで・・・どうやら初対面ができるのね。
ちょっと天候があまりよくない予報が出ているけど、きっと大丈夫だろ。
って、何の根拠もありませんが(爆
(:.;゚;ж;゚;.:)ブッ
このクソ寒い2月に、一緒に極寒の体験をしようと思います。
短い時間でもいいから、あ~してやろうこ~してやろうと企んでるし。
あぁ、楽しみだなぁ~
ぶへへへへへへ
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題
2009年02月21日 土 10:20:03

おはようございます。

この時季南国から来ると相当寒く感じるのでしょうね。

ワンちゃん可愛いです。

Re:無題【管理人:きちょう】
そうだねぇ~、確かに寒いとは思うわ。
にも増して、旭川方面はもっと寒いからね(((大爆笑)
ちょっと外に出ただけで、私ですら震えてましたもん。

姫さんの実物に逢ってみたいもんだわーw
2009/02/21 23:33

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら