忍者ブログ

きちょうのつぶやき

RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/28 ナルト]
[10/28 ナルト]
[10/22 べジータ]
[10/16 元ISEKIのKUBOTA]
[10/08 ォイラ]
[10/06 べジータ]
[09/24 ぴぴぴのぴ]
[09/23 なぉ]
[09/18 ォイラ]
[09/18 ま~ちゃん]

2024/04/24
03:34
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/09/30
08:37
米バナー

kicyoumaibanner2.jpg


稲刈りで激多忙なきちょうでつ^^;
同時進行で新米の予約も承っているとこであります。
メールチェックはしてますが、お米の詳細のご返事がまだできてない状態だけど、
もう少しお待ち下さいね ━─━─━─[すみま線_○/ ̄|_]━─━─━─━

でー。
バナー職人の Yoo に、こんな素敵な米バナーを作ってもらいました♪
自分でも途中までやってはみたものの(あくまでも中途半端でw)どうも上手くできない。
ってな訳で、ちょっくらお願いしちゃったのねw
密かにめんこいイラストの女性がいらっしゃいますが、これはワタシです。
そして、密かにチビテーも着てます(((大爆笑)
今年はめっきり寒くてチビテーの出番がなかったけど、どうやらこれがトレードマークのようで。
皆さん、よかったらお持ち帰りして宣伝してねwww

Yoo~どうもありがとう♪

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

Re:米バナー
2009年09月30日 水 19:47:04

チビT・・・最高だぁ!

あ、先日メールでお願いしたけど改めて申込した方が良いんかな?

Re:米バナー
2009年10月01日 木 06:37:05

米バナー、かっこいいじゃないですか。

大変だろうけど、稲刈りがんばってくださいね。

我が家では、田んぼそんなにないので、
シルバーウィークに稲刈り終わりましたよ。

Re:米バナー
2009年10月01日 木 10:22:33

すごいね~♪

ワタシムリですwww

その前に入力だけしか出来ないわ( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッw

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら