忍者ブログ

きちょうのつぶやき

RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/28 ナルト]
[10/28 ナルト]
[10/22 べジータ]
[10/16 元ISEKIのKUBOTA]
[10/08 ォイラ]
[10/06 べジータ]
[09/24 ぴぴぴのぴ]
[09/23 なぉ]
[09/18 ォイラ]
[09/18 ま~ちゃん]

2024/04/19
17:57
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/02/21
23:46
マーメン缶

70447effjpeg img55342023.jpg

先日、旭川へいつものように買い物に出かけた時に

どっかで耳にした事があった 「ラーメン缶」 を発見したw

㈱フジタカ というとこで作ってまつ。

 http://www.fujitaka.com/rahmen/index.html

これといっそにおでん缶ってのも並んでいたんだけども、

どうも気になったのがやっぱしマーメン缶よ。

なんしかこんにゃくで作られた麺らしいのよね~。

ちょっと小腹がすいた時なんかにちょうどいいんかな?

そんなんでサッポコスウプカリーを開封してみますた。

先に息子がこの醤油味の方を食べておったんだが、どうやらお口に合わなかったようでw

で、どんなもんかと残った方にチャレンヂさね。

スパイスがぴりっときいておって、まさにスウプカリーw(そのまんまぢゃん (:.;゚;ж;゚;.:)ブッ)

ご丁寧に折りたたみのフォークもついておったわな~

あけてすぐ食べれるのは手軽でいいかもしれん。

でも、一回でいいかも新米www
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題
2008年02月22日 金 00:27:48

スープカレーって、そもそも美味しいんだろうか?
(暴言w

俺、4~5回食ったんだけども美味しいのに当たった事無いんだよなー。

因みに「缶入り乞食そば」ってあっても、しつこそうだよな(爆

Re:無題【管理人:きちょう】
ん~ワタシはスウプカリーは好きな部類だよw

って、なかなか口にする機会は少ないけども(爆
あれこそまさに飲み物化するべさ?
それでもダミなんかいw (:.;゚;ж;゚;.:)ブッ

ってか、缶入り乞食ソバwwwwwwww

あ!
空いた鯖缶にソバ入れちゃえば?(((大爆笑)
アハ八ノヽノヽノ \ / \/ \
2008/02/22 00:51

無題
2008年02月22日 金 07:54:57

おはようございます。

この頃スーパーでよく見かけますね。

やはりお味はいまいちなのですかね。

Re:無題【管理人:きちょう】
おっ。
王子これ見たことあったんかー
で、買わなかったの?(爆
ワタシはついついどんなもんかってんでゲッツしますた。

まぁ、味ちうもんは人それぞれなので
一回王子も食べてみたらいいわ。


あまりお勧めしないけどw(問題発言w)
2008/02/25 00:29

無題
2008年02月22日 金 08:16:09

はようさん!

朝コメ!晩コメと時間不規則な昨今ですけど、こんなラウメンあったらいいなぁ~
夜食に!

しかし夜喰うと確実に中年太りになるだろうなぁ~w

Re:無題【管理人:きちょう】
多忙なかねやんの登場ねw
忙しいってのはいいことだけども、体だけは壊すなよ~
まぢでね^^;

あんまし夜中にバクバク食っちゃいかんぞw
ほどほどにしとかんと、すぐ太るから(爆
でも今なら忙しすぎて太る暇ねーんでないのか?
ワタシもあと一ヶ月ちょっとしたっけ、また多忙な日々に逆戻りだわー
だから春が来てほしいような来てほしくないような・・・
微妙ですわw (:.;゚;ж;゚;.:)ブッ
2008/02/25 00:32

無題
2008年02月22日 金 08:47:37

1つくらいは経験・・て言うくらいでいいよなw
そこまではまらなくていいかぁーってカンジだよねwww

沖縄そばだったら・・・美味しければ買い続けたりして(:.;゚;ж;゚;.:)ブッ
あぁーラーメン食べたいな~♪今夜はラーメンかな?(笑)

あ、あゆのことだけどさータイミング合わずでまたの機会になったさー(-ノ-)/Ωチーンw

Re:無題【管理人:きちょう】
モノは試しって訳で、食ってみました。
なぉはコレ食べたことあるの???
たまたま買うチャンスがあったので購入してみたけど・・・
色んな缶詰があるって事だね(爆

ってか、あゆちゃんのとこ行けなかったんかw
もう無くなっちゃうんでないんかよ。

あびねーなw(:.;゚;ж;゚;.:)ブッ
2008/02/25 00:34

無題
2008年02月22日 金 09:34:49

缶に書いてあるフォーク付きがウケルw
別に大して惹かれないキャッチやな♪

Re:無題【管理人:きちょう】
これ缶の上蓋んとこに、半分に折りたたまさったフォークがついてるのよ。
わざわざ箸とか用意しなくてもいいわなw
食べる人の事をよく考えていらっしゃるわ(爆

今度そっちにもあったら一回食ってみ。


(-ι_- ) クックック
2008/02/25 00:36

無題
2008年02月22日 金 14:04:07

ラーメンが缶に入ってるなんて・・・w(☆o◎)wガーン
めっちゃ、のびのび~な感じが・・・www
一回でいいかも。には、そりが含まれている???(爆)

  • とんとんみーかりかり
  • 編集
Re:無題【管理人:きちょう】
んとね~
このマーメン缶の麺は、どうやら蒟蒻でできているようだよ。
でも不思議とマーメンの麺みたいな風だったし。

きっとな~たまたま食ったのがスウプカリーのだったから
スパイスっぽいのでそんなんでもなかったけどさ~
息子は醤油のを食べたんだよ。


( ̄-  ̄ ) ンー
微妙www
2008/02/25 00:49

無題
2008年02月22日 金 18:01:45

これ気になってたんですよね~

でも一回でいいってかんじですか

そこまでおいしくないと聞いても食べてみたいです

Re:無題【管理人:きちょう】
旭川でも売ってたぐらいだから、
きっとサッポコにもどっかに置いてあるだろうねー
いつかどっかで発見したら、話しのタネに一度食べてみれw
チャレンジャーとしてな(爆

その時には報告キボしますwww
2008/02/25 00:50

無題
2008年02月22日 金 21:51:04

ふへえ~、初めてみたよ。旭川にもあるんだね~。
動物園に行って、「旭川の水道水」が自販にあったときは、驚いたけど
缶ラーメンも気になるね。
しかしちょっと、高くなるけれどもラーメン屋サンで食べるのが1番だね。
カロリーなんて、関係ねえ。だわ。

Re:無題【管理人:きちょう】
あのね~
これトイザらスに置いてあったんだよ(爆
いつだかの映画の帰りしなにね、寄ってみたんだわー
で、レジに向かう近くにあったのでつい目にとまったのさ。
そんでもってゲッツしたんだよw

やっぱしマーメンは、マナちゃんが言うように店で食べるのが一番だって実感したも(爆
( ゚∀゚)ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
2008/02/25 00:52

無題
2008年02月23日 土 08:10:26

いや〜

年間305杯を食べた漏れでもダメやったわ、コレ。

もう二度と食べたくないな。

「おでん缶」の方がいいはず。

Re:無題【管理人:きちょう】
きゃははは(o_ _)ノ彡

やっぱしマーメン好きなチミは、こいつを食べてみたんだ(((大爆笑)
二度と食べたくないって、コレマタウケルwwwwww
これと同じくおでん缶も置いてあった気がしたけども、
そっちもゲッツしてみればよかっただろうか。
薬のツルハ(薬局)にもあったので、今度食ってみるべか。

どうなんだろ?w
2008/02/25 00:54

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら