忍者ブログ

きちょうのつぶやき

RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/28 ナルト]
[10/28 ナルト]
[10/22 べジータ]
[10/16 元ISEKIのKUBOTA]
[10/08 ォイラ]
[10/06 べジータ]
[09/24 ぴぴぴのぴ]
[09/23 なぉ]
[09/18 ォイラ]
[09/18 ま~ちゃん]

2024/04/20
23:03
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/12/04
09:10
チェルスィー

( ̄-  ̄ ) ンー

近所のばーさんが亡くなって、また葬式の手伝いがあるよ

今ちょっち連絡待ちの待機ちうでつ。

ワタスの部落ではお葬式となればみんなでお手伝いをするって習慣が色濃く残っている為、

まずは仏様を迎えて 「枕経」 をあげるとこから既にはぢまるんでつ。

(恐らく明日・明後日になるだろうな・・・(-_-)ボソ)

 

さて。70149d7fjpeg

気を取り直していきましょうかー

ちょっち息子が袋ばぐっちゃにしたんだけども、

「チェルシー 北海道ミルクミックス」 でつ。

キャラメル・バニラ・苺の三種類の味。

個人的にはストベロリーが好きでつ。

乳製品大好きなワタスは、もちろん飴もミルク好きw

小腹が空く午前チウなんか結構飴をなめるんだが、

そらーもうカランコロン口の中がうるさいのよ(爆

ってな訳で、最近こいつにはまってまつ。

 

 

あ、ヤベ・・・連絡キタ・・・・ 

いってくっか^^;

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題
2007年12月04日 火 10:16:01

おはようございます。

ご近所付き合いは大事ですよね、

もう私の住んでいるところは、

まずありませんですね(笑)

Re:無題【管理人:きちょう】
ってな訳で、明日とか明後日は死亡すると思われまつw

なんせかんせここら辺って付き合いが濃いんですわ。
一心同体に近いものもありでねぇ。

ま、それが良かったりもするんだけどもw
2007/12/04 18:12

無題
2007年12月04日 火 12:33:00

四字熟語いいですね。私は「残念人生」まさにそのとうり。ほかのでやりました。
「老人勃起」だって!これにはまいりました。(@_@;)

Re:無題【管理人:きちょう】
どもどもwww

カツオシャチョーがやってきちゃったんでつね♪
あと数日で・・・・・・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
よろしくでつ

でさ?
老人勃起って、なんでさwwwwwwwwwww
なまら吹き出してしまったんでつが(((大爆笑)
ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
2007/12/04 18:11

無題
2007年12月04日 火 18:52:29

チェルシーは、沖縄限定のパイナップルが好きだなー。

ミルク系の飴は、あんまり食べないなー。
強いて言うと、ミルキーって言ったっけ?
ペコちゃんの、歯がよく取れるやつw

Re:無題【管理人:きちょう】
あんだけ乳製品好きなのに、飴はちまうんかいな(爆

パイナプーのチェルシーは食ったことねー。
そんでも上手そうだわw
ミルキーもおいちいけんども、まぢで歯とれるんだよね^^;

こないだはガムで歯がとれたけど?(爆

2007/12/05 09:40

無題
2007年12月04日 火 23:53:20

お付き合いご苦労様です。

チェルシーって、昔よく食べてけど、今はゼンゼン食べないなぁ。

飴ちゃんといえば、この時期はのど飴ばっかりですね。

しかし、北海道という名のつくものって多いよなぁ。

Re:無題【管理人:きちょう】
のど飴でも結構旨いのあるよな。

キシリトール入りのヤツって、結構飽きなくていい。
ただよー飴ばっか食べてると、口ん中ねばっこくなるよねw
で、ガム食べてまた飴なめての繰り返しさ。

糖尿になるだろうか?(爆
2007/12/05 09:41

無題
2007年12月05日 水 09:40:52

おかぁの父親も 特に 黄金糖 の飴が大好きでした

誕生日のプレゼントは 黄金糖の飴を10袋欲しい って言うくらいです
本当に買っていったら 一日一袋食べて 糖尿の数値が上がって
お医者さんに ( どうしたんですか? 食事に気を付けて下さい! )
父ーーーー別に 変わった物は 食べてないですよ (ーー;)
医者ーーー甘い物は 取らないように!!
父ーーーー甘い食事は 取った事がないよ (ーー;)
医者ーーーんんんんーー思い当たる事はないですか??
父ーーーー黄金糖は一袋食べてるけど??   あれは 飴だよ!(^o^)
医者ーーーアハハハハハハハ・・・・・・・・・・・・(ーー;)

父を始め 全員で大笑いして 叱られました!!m(_ _)m

Re:無題【管理人:きちょう】
おかぁ、黄金糖ってどんな飴なんよ?

ハチミツ味っぽい感じなんだろうか。
って、糖尿なしとにバクバク飴くわしちゃだみでないのよ(((大爆笑)
そらー一日一袋もくっとったら数値上がるに決まってるわいwww

。゚( ゚^∀・^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
2007/12/05 23:37

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら